ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】仲間キャラでスキル属性確定してるのって誰?


  • [ 2016/05/16 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

602:2016/05/14(土) 22:25:56.85 ID:
アルセーヌのスキルってやっぱりガルっぽいな
カルメンがアギでキッドがジオなら祐介とモルガナの残りの2属性になるけど祐介ガルっぽくないしね

会長が核熱なら春ちゃんはハマムドか
604:2016/05/14(土) 22:27:05.16 ID:
春のペルソナにマハガルーラあった
612:2016/05/14(土) 22:35:02.57 ID:
>>604
複数かマハとガル系かもね
605:2016/05/14(土) 22:28:57.50 ID:
イナリはブフじゃね


606:2016/05/14(土) 22:29:28.99 ID:
春ちゃんガル系担当なのか?
加入遅めっぽいのに基本属性使いか
607:2016/05/14(土) 22:30:05.85 ID:
祐介はPV3で敵凍らせてるから間違いなくブフ系だな

昔のスクショだとアルセーヌはアギダインみたいなの使ってたが昔の画面だからなあ
608:2016/05/14(土) 22:30:32.43 ID:
ザン系復活かもしれん
609:2016/05/14(土) 22:33:38.55 ID:
マハガルーラ使ってるのは主人公のスカアハじゃね?
橋野Dのインタビュー動画で
610:2016/05/14(土) 22:34:24.94 ID:
カルメンはマリンカリンを持っている
611:2016/05/14(土) 22:34:41.84 ID:


右のプロペラっぽいのはほぼ間違いなく核熱系だとして、もう一つ謎な属性が一つ有るね
見た目からして恐らく念動系?
613:2016/05/14(土) 22:43:30.33 ID:
春ちゃんはガル系と物理とかじゃね
615:2016/05/14(土) 22:44:58.58 ID:
主人公→?
竜司→ブフ
祐介→アギ
杏→ガル
猫→闇?
真→物理?
春→?
双葉 →サポート
名前わからん→消去法で光?


こんな感じ?
616:2016/05/14(土) 22:47:45.82 ID:
>>615
確実なのは
竜司がジオ、杏がアギ、祐介がブフ
619:2016/05/14(土) 22:52:43.17 ID:
>>616
海賊なのにジオでキセルから氷出すのか
ゴエモン暑かったし冷たいものほしかったんだな
618:2016/05/14(土) 22:49:44.88 ID:
真もフレイで確定やろ
620:2016/05/14(土) 22:54:22.36 ID:
>>618
そうだった、ブチッのカットインがフレイだった
消去法でいけばアルセーヌは上で言われてる通りガル系かな
PV2でも翼バサーで風起こしてたしな
668:2016/05/15(日) 00:00:13.48 ID:
>>620
ペルソナ5をゲームとして考えると主人公→坂本が弱点になってるはずだから主人公は風でいいかと
少し怪しいが杏→お稲荷も弱点になってるはずだからお稲荷は氷

こっからはより眉唾だけど真がフレイなら美少女怪盗は…なんだろ?
Pは3以降しかやってないからわからんちん
622:2016/05/14(土) 22:58:24.77 ID:
美少女怪盗は物理ってより銃属性じゃ

なんかPV見るに現実の場所とパレスってリンクしてるよね
パレスは汚い大人からどう見えているかを反映しているから
実際に侵入するのは現実にある場所で、パレスの主と怪盗団にとってのみパレスが現実になる
だから怪盗団は超人的な動きもできて、現実でも噂になると
書いててよくわかんなくなってきた
624:2016/05/14(土) 23:05:41.67 ID:
ミラディは射撃系&ムド系とみた
ポイズマとかポイズンブレスとかももってそう
626:2016/05/14(土) 23:09:33.63 ID:
美少女怪盗はグローブの色とノワールというコードネームからみて、渦巻きのアイコンの多分サイ系とムド系だよ
628:2016/05/14(土) 23:16:42.78 ID:
ディア系も杏以外に誰か覚えるだろうな
629:2016/05/14(土) 23:22:20.36 ID:
モルガナか祐介辺りが第2の回復役になるんじゃないか?
684:2016/05/15(日) 00:38:09.27 ID:
合体魔法復活しないかな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463121882/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム