ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】春ちゃん髪伸ばしたらこんな感じ?


  • [ 2016/05/15 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

854:2016/05/15(日) 14:58:35.80 ID:
春ちゃん髪伸ばしたらこんな感じ?


858:2016/05/15(日) 15:07:59.74 ID:
>>854
可愛い! 女キャラでは 俺はやっぱり春ちゃんオシだな!
862:2016/05/15(日) 15:15:19.18 ID:
>>854
うん、そんな感じだと思う可愛い
DLC制服も海老原あいちゃんの制服着てたしね春ちゃん
856:2016/05/15(日) 15:05:50.67 ID:
春ちゃんはもっとこう胸の辺りに
857:2016/05/15(日) 15:07:33.38 ID:
正義の心に目覚めたエビじゃねこれ
860:2016/05/15(日) 15:13:47.43 ID:
てかこれベースエビか
863:2016/05/15(日) 15:15:48.64 ID:
春ちゃんは顔面偏差値が高いからなんでもいけちゃう
859
:2016/05/15(日) 15:10:25.08 ID:
春ちゃんはまず水着になるかサイズ公表するかして戦闘コス時の偽お○ぱい疑惑に対し誠意をもって対応すべき
864:2016/05/15(日) 15:26:41.28 ID:
直斗みたいな事例もあるからな
お○ぱいは実物を見てみないとわからんね
ということで春ちゃんの水着姿はよ
865:2016/05/15(日) 15:33:45.09 ID:
春ちゃん私服は体の線隠れるような服着てるから胸のサイズ分かりにくいもんね
怪盗姿だと胸あるのわかるから確かにはっきりと確認できる水着姿は見てみたい
867:2016/05/15(日) 15:37:05.54 ID:
今更だけど直斗は巨乳設定いらなかったんじゃね
まな板のほうがいいやん
868:2016/05/15(日) 15:39:26.86 ID:
てか巨乳は無理があった
870:2016/05/15(日) 15:48:23.33 ID:
直斗みたいな体格で巨乳言われてもちょっと無理があるよね
869:2016/05/15(日) 15:44:03.24 ID:
男装の麗人も無理があるだろ
872:2016/05/15(日) 15:56:25.89 ID:
春ちゃんは胸だけでなく、尻もいい形をしてると思うんだ。
だから衣装に柏木アーマーやビキニアーマーがあったら俺が喜びます。
866:2016/05/15(日) 15:34:44.62 ID:
春ちゃんは風花とエビ混ぜたようなカンジだな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463121882/
関連記事

コメント一覧

110. :2016/05/16 00:13: 28
いやあ春ちゃんは今の長さがベストだと思います!

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム