ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

475:2016/05/14(土) 17:51:56.74 ID:

優男手をクロスして変な手の形(ピストル?)みたいにしてるから意外と茶目っ気あるのかもな


477:2016/05/14(土) 18:00:29.07 ID:
>>475
真ちゃん服装が裸エプロン風に見えた
487:2016/05/14(土) 18:12:47.85 ID:
>>475
こうやって見ると優男は学生じゃないように見えるな
494:2016/05/14(土) 18:21:28.47 ID:
>>487
俺も最初は他校の制服だと思ってたけどなんかブレザーじゃない気がしてきた
498:2016/05/14(土) 18:30:46.26 ID:
>>494
制服にしては地味っつーか、スーツっぽく見えるんだよな
467:2016/05/14(土) 17:27:32.09 ID:
優男呼びはいいとしてどこで変態イメージが付いたんだ
468:2016/05/14(土) 17:31:02.68 ID:
風評被害じゃないっすかね
474:2016/05/14(土) 17:42:23.95 ID:
優男は
今回もみんなキャラが強いな!→残るは優男、直斗ポジションか
→仲間になるのも最後だし何か強烈な個性持ってないと不利だよな
→やつは変態に違いない…

こんなだった気が
一応学生っぽくないよなとか警察とか探偵なんじゃね、といった真面目な話もあったけど
495:2016/05/14(土) 18:26:46.62 ID:
優男はなんというかネクタイの柄が学生っぽくない
496:2016/05/14(土) 18:28:13.28 ID:
担任の線とか
497:2016/05/14(土) 18:28:22.55 ID:
大学生っぽいんだよな
ホームズっぽいというかなんというか
499:2016/05/14(土) 18:31:24.50 ID:
つまり優男のペルソナはシャーロックホームズがベースか
500:2016/05/14(土) 18:36:04.51 ID:
シャーロックホームズも薬やってたりとかいろいろ悪癖があったんだっけ
501:2016/05/14(土) 18:39:16.96 ID:
手袋はめてるしな
怪盗モードならともかくパケ絵はみんな制服か私服なのに
502:2016/05/14(土) 18:41:15.67 ID:
銃が武器って考えるとホームズよりワトソンってイメージだなあ
503:2016/05/14(土) 18:43:28.70 ID:
優男は明智小五郎かも
504:2016/05/14(土) 18:43:48.68 ID:
ルパンのホームズは噛ませって聞いたわ
505:2016/05/14(土) 18:47:05.26 ID:
>>504
あれはエルロックショルメだと聞いた
507:2016/05/14(土) 18:58:24.64 ID:
組織がデカすぎて警察も手を出せないってセリフの組織の一員じゃないか優男
510:2016/05/14(土) 19:04:37.78 ID:
>>507
シャドウワーカーからの派遣だったりして
511:2016/05/14(土) 19:05:44.02 ID:
ホームズでなくあえてのモリアーティとか
523:2016/05/14(土) 19:30:40.30 ID:
優男のペルソナなんだろう
今の所有力なのはロビンフッドだけど難易度高すぎて当てられる気がしない
ヨハンナ当てられた奴とかいたんだろうか
524:2016/05/14(土) 19:33:38.76 ID:
ヨハンナかミラディどっちか当てた奴は居たな
525:2016/05/14(土) 19:37:27.75 ID:
>>524
ミラディを当ててる人はいたね
春の怪盗服も三銃士っぽいって所から連想してたみたいだし
会長のヨハンナは教皇だから賊とかとは連想できなかったから予想出来なかったけど
526:2016/05/14(土) 19:38:16.63 ID:
未だにP3から繋がった世界じゃ生きた人間は死神以降のペルソナを持てない設定知らない人もいるし
今回はテーマはあっても神話的な縛りがない分ペルソナを当てるのも難しいべ
527:2016/05/14(土) 19:39:48.65 ID:
ビジュアル見ただけで名前当てられそうランキング
ゴエモン=ゾロ>>キャプテンキッド>>>アルセーヌ>カルメン>ミラディ>>>>>>>>>>ネクロノミコン=ヨハンナ
543:2016/05/14(土) 20:07:14.40 ID:
優男が非人間ポジの可能性はないか?
○月みたいに人ならざる存在が化けてるとか
544:2016/05/14(土) 20:13:35.89 ID:
普通に年上大学生だと思う
545:2016/05/14(土) 20:17:09.80 ID:
優男は大学生で探偵キャラと予想
548:2016/05/14(土) 20:24:28.65 ID:
優男は20面相ポジションで、素顔を隠し初めから同級生の中にいるはず
570:2016/05/14(土) 21:19:36.42 ID:
>>548
Pvに何度も出てきた黒髪の同級生が……?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463121882/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム