ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】そろそろ過去作キャラの子どもが出てきてもいいんじゃない?


  • [ 2016/05/15 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

258:2016/05/14(土) 09:20:45.62 ID:
そろそろ異聞録罪罰のキャラの子供が出てきてもいいんじゃね?特に玲司の子とかさ


411:2016/05/14(土) 14:50:04.31 ID:
>>258
レイジの子供ちょうど高校生だし出てきたら嬉しいわ
422:2016/05/14(土) 16:08:42.63 ID:
>>411
確実にないだろうけどそういうのあったら初代からプレイしてる身としては楽しいよなw
んでレイジの子供が仮に出てきたら荒れてる系のキャラになりそうw
営業でヘコヘコしてる親父が気にくわない+それを馬鹿にされた経験が小学生の時にありとかで
260:2016/05/14(土) 09:25:40.95 ID:
南条とかも長男だし跡取りいてもおかしくないな
1や2関連キャラ出てほしい
265:2016/05/14(土) 09:46:07.12 ID:
>>260
親子二代でペルソナ使いとか盛り上がるよなー
275:2016/05/14(土) 10:13:10.86 ID:
>>260
確か異聞禄のレイジは子供がうまれた て明言されてたし
チラとでも臭わせる感じの子がいたらうれしいな
3では2のたっちゃんのことが「刑事の兄にあこがれる弟」てニュースで出てたし
282:2016/05/14(土) 10:16:42.94 ID:
>>260
ブラウンの娘らしき人物もP4Dでバラドルとしていたもんな
286:2016/05/14(土) 10:20:52.60 ID:
>>282
アレはただ単に苗字被っただけじゃないの?
287:2016/05/14(土) 10:21:22.02 ID:
>>282
詳しい事をお願いします
289:2016/05/14(土) 10:25:32.37 ID:
>>287
上杉たまみ
かなみんキッチンのお笑い担当、愛称はたまみん
ペルソナイズム_01_160516
292:2016/05/14(土) 10:29:08.92 ID:
>>289
ありがとう。苗字とお笑い担当ってポジションはブラウンを思い出させるような感じですな
273:2016/05/14(土) 10:11:05.89 ID:

他のブチッも見たいよぉ
274:2016/05/14(土) 10:11:48.93 ID:
>>273
札付きの不良なのに完全に眼力で会長に負けてるがな
283:2016/05/14(土) 10:16:56.33 ID:
ブチッの上位版にブリッもあるかもしれんな
285:2016/05/14(土) 10:18:36.42 ID:
>>283
それ下から出るだろ…
291:2016/05/14(土) 10:27:54.55 ID:
>>283
ブラウンかな?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463121882/
関連記事

コメント一覧

111. :2016/05/16 01:03: 47
>>289
愛称たまみんの間違いだから、画像たまみさんにしてあげて

129. :2016/05/21 07:47: 29
ソウルハッカーズのシックス(迫真吾)とデビサバ2のマコト(迫真琴)とか?

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム