ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】色々気になる画像があるんだけどwwwww


  • [ 2016/05/14 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

225:2016/05/12(木) 16:24:34.29 ID:


色々気になる画像はあるぞ
退学試験に許婚?に変態教師に外出仕様双葉ちゃん


253:2016/05/12(木) 16:57:16.86 ID:
>>225の画像だと杏めちゃくちゃ食べてないかこれ
大食いキャラなのか?
354:2016/05/12(木) 18:33:24.08 ID:
>>253
杏は貪食か
性格的に色欲じゃないとは思っていたが、ますます恋愛アルカナじゃないのかも
262:2016/05/12(木) 16:59:56.98 ID:
>>225
左下のやつイナリは普通に座ってんのにジョーカーはおもしろいことになってんな
会長の運転荒いのか
264:2016/05/12(木) 17:01:41.95 ID:
>>262
ハンドル握ると人格変わるとか
267:2016/05/12(木) 17:03:18.84 ID:
>>262
これケツ見えてんのはパツキンの方じゃないの
274:2016/05/12(木) 17:07:45.23 ID:
>>267
あーなるほどな~
えらい体勢になってると思ったけど下半身は竜司のか
601:2016/05/13(金) 00:12:56.67 ID:
>>225
双葉のこの変な頭部防具(だよな?)どっかで見たことある気がする
603:2016/05/13(金) 00:16:46.40 ID:
>>601
中国かぶり面として売ってるで
611:2016/05/13(金) 00:26:35.66 ID:
>>603
至って普通に売ってやがった
一体どういう謂れでこんなもん市販されるようになったんだ
658:2016/05/13(金) 02:52:10.39 ID:
>>225
フェザーマンフィギュアほすぃ
232:2016/05/12(木) 16:33:07.35 ID:
>>225
戦闘画面のボタン割り振り見てて思ったんだけど、
これ戦闘中のペルソナ変更はどうすればいいんだ?
236:2016/05/12(木) 16:38:46.94 ID:
>>232

主人公のスキル選択UI
スキル選択で△押してからのL1R1
240:2016/05/12(木) 16:39:56.71 ID:
>>236
サンクス
233:2016/05/12(木) 16:34:05.50 ID:
双葉のセリフにもアキバってあるけど
やっぱ実際の地名が入ってるとグッとリアリティ増すね
315:2016/05/12(木) 17:36:33.02 ID:
アキバあるんだったらヘイみたいなゲーセンでゲームやるイベントとか欲しいなぁ
アキバ行ったことないからゲーセンしか思いつかんかったけど
あとは模型屋巡るとかしか
258:2016/05/12(木) 16:58:17.91 ID:

ゲームオーバーの条件は退学だけじゃ無いっぽいな
261:2016/05/12(木) 16:59:42.22 ID:
そら毎回退学じゃつまらんしな
265:2016/05/12(木) 17:02:24.91 ID:
双葉は正式に仲間になるまでは主人公以外の人がいる時にアレ被るのかな?
270:2016/05/12(木) 17:04:30.61 ID:

どうでも良いけど、ここすき
271:2016/05/12(木) 17:06:00.17 ID:
>>270
(^^)人(^^)
272:2016/05/12(木) 17:06:06.50 ID:
>>270
俺も好き。
このしたり顔がたまらん
302:2016/05/12(木) 17:28:29.63 ID:
>>270
もはや双葉ちゃんが好き
280:2016/05/12(木) 17:12:57.05 ID:
車の所はpv3の最初の続きか
双葉はピラミッドの頃には仲間に
なってないんかな
284:2016/05/12(木) 17:15:34.97 ID:
>>280
見た感じピラミッドで仲間になってる気がするから
車で逃げた先にボス→加入とかかね
291:2016/05/12(木) 17:19:30.03 ID:
>>284
pv4でも主人公が「おいあれって!」っていうセリフはネクロノミコンのことで驚いてるっぽいしそれだろうな
286:2016/05/12(木) 17:16:02.23 ID:
P4のゲームオーバーであるダンジョン内のキャラ死亡と同じような物は今回もあるんだな
分かってるのは退学・告訴・写真流出・Xデーか
290:2016/05/12(木) 17:18:05.57 ID:
>>286
ダンジョン(救出期限過ぎ)以外でもゲームオーバー要素があるのか…
292:2016/05/12(木) 17:19:59.76 ID:
>>290
というか、P4の救出期限を色々な名前とシチュに変えただけなんじゃないかな
295:2016/05/12(木) 17:23:18.93 ID:
>>292
退学はエロ学園
告訴は銀行
写真流出はピラミッド

みたいな感じか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463011360/

関連記事

コメント一覧

107. :2016/05/15 10:03: 25
勝手に訂正入れておくと
>>291の
「おいあれって」はおそらく竜司。そもそも主人公がPVで喋ったのって「ペルソナッ」とかアルセーヌの時の声くらいじゃないかな。
あと、そもそもボイスはそのシーンに関連するものを使ってる保証はない。他のシーンのものをストーリーバレしないように持ってきてる可能性もある。

108. :2016/05/15 10:08: 26
煽りたいわけじゃないんだけれど、
ペルソナ5の情報追ってたら↑くらいは分かるんじゃないかと思うんで、
管理人さんも引っ張ってくるなら(その行為自体の是非はとりま置いておいて、)ちゃんと情報選んだ方が良いんじゃない?
間違った情報乗っけた方がコメントとかは増えるかもしれないけれど、続くと人去ってくと思うよ。

109. :2016/05/15 10:38: 02
ひっさつのオ〜
ウルトラチャージ!

好き

141. :2016/05/22 15:34: 50
右上の双葉との秋葉デート楽しみ。
これはコミュイベかな?

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム