ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ3好きなやつってさ


  • [ 2015/07/27 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)





1:2015/07/26(日) 17:03:14.277 ID:
いいやつおおそう


2:2015/07/26(日) 17:03:36.549 ID:
スマン2だったわ
9:2015/07/26(日) 17:07:03.499 ID:
>>2
2面白いよな。ギンコとミッシェル大好き。罰含めた大人勢もカッコいいし
3:2015/07/26(日) 17:03:40.864 ID:
照れるなあ(*/ω\*)
4:2015/07/26(日) 17:04:01.349 ID:
オサレ
5:2015/07/26(日) 17:04:06.682 ID:
容姿グルメキングの中身テレッテの可能性
6:2015/07/26(日) 17:04:55.625 ID:
ベイベベイベ
7:2015/07/26(日) 17:05:26.990 ID:
テレッテ好きだわ
8:2015/07/26(日) 17:06:04.882 ID:
>>7
わかる
10:2015/07/26(日) 17:07:12.011 ID:
テレッテはヘイト多いけど実際主人公以上にプレイヤーに近くて感情移入し易い良いキャラだと思ってる
13:2015/07/26(日) 17:08:35.499 ID:
>>10
確かに感情移入しやすい
キタローはなんかカッコよすぎて別次元の存在と化してる
14:2015/07/26(日) 17:08:39.095 ID:
>>10
なんか急にキレて落ち着いてまたキレてを繰り返してる印象
16:2015/07/26(日) 17:10:13.770 ID:
>>14
しょうがない、精神的に若いからテレッテは
見た目はまぁ
17:2015/07/26(日) 17:10:25.623 ID:
>>14
モノレール辺りとかすごく感じる、映画は尺のせいか余計ひどく感じた
RPGは結構やるけど「人間臭さ」って言葉を初めて感じたかも
11:2015/07/26(日) 17:07:49.513 ID:
女性陣のレベルの高さ

続編でも微妙な私服ゴミ袋さんは帰って
31:2015/07/26(日) 17:16:46.993 ID:
>>11
4のほうが薄い本多いけど
正直、女性陣のエ口さに関していえば3のが上
12:2015/07/26(日) 17:08:12.309 ID:
最初どうでも良かったアイギスが終わる頃にはめっちゃ好きになってた
ドラクエFFはずっとやってきたけど、RPGなのにいい意味で全然違って楽しめた
15:2015/07/26(日) 17:08:45.391 ID:
18:2015/07/26(日) 17:10:29.922 ID:
アイギスが可愛い
20:2015/07/26(日) 17:12:07.422 ID:
>>18
19:2015/07/26(日) 17:11:04.337 ID:
テレッテかわいそうだから次こそはと思っても毎回チドリ助けられなくてすまん
21:2015/07/26(日) 17:13:43.236 ID:
お前特別なんだろぉ!?
22:2015/07/26(日) 17:14:15.988 ID:
>>21
ルサンチマンの称号はあいつにふさわしい
26:2015/07/26(日) 17:15:18.247 ID:
>>22
陽介はちょっと聖人すぎたね
30:2015/07/26(日) 17:16:36.400 ID:
>>26
ペルソナ4あたたかすぎて3ほど好きじゃない
37:2015/07/26(日) 17:19:07.864 ID:
>>30
スピンオフの新作が出るたびに聖人すぎてなんか鼻につく。好きなんだけどね。
映画は最終章来年なんだよなー。
映画の終わりに何か発表あるかしら
38:2015/07/26(日) 17:19:57.945 ID:
>>37
5のPVとかみてるといい塩梅そうで楽しみ
23:2015/07/26(日) 17:14:17.544 ID:
太陽コミュが好き
24:2015/07/26(日) 17:14:24.996 ID:
ベイベベイベいいよな
25:2015/07/26(日) 17:15:05.097 ID:
結局格ゲーにキタロー出たの?
36:2015/07/26(日) 17:18:59.954 ID:
>>25
出てない、真田使いだったけど出たら復活したい 
27:2015/07/26(日) 17:15:57.888 ID:
落ち着いた頃に全部お前のせいだされて
屋上で勝手になっとくされて後の作品でいろいろフォローいれられてたら
微妙な気持ちになるよ順平君は
28:2015/07/26(日) 17:16:09.506 ID:
何かあるのかもと街全てのフロアほぼ毎日探索
4でもだけど
29:2015/07/26(日) 17:16:24.006 ID:
映画でチドリ死んで泣いた
34:2015/07/26(日) 17:17:55.442 ID:
>>29
P4U2の描写見るに、蘇生ルートが正史の模様
32:2015/07/26(日) 17:16:53.882 ID:
パーティーをアイギス美鶴ゆかビッチハーレムにしてたやつwwwwwwwwwwwww


わたしです
33:2015/07/26(日) 17:17:46.532 ID:
>>32
コロマル弱いけど絶対外さないかったわ
36:2015/07/26(日) 17:18:59.954 ID:
>>33
かわいい
35:2015/07/26(日) 17:18:44.731 ID:
ゆかりちゃんが一番エ口くてカワイイ
39:2015/07/26(日) 17:20:13.280 ID:
美鶴はブリリアント可愛い
ゆかりっちは人間臭くてわりと共感できる
風花はギャップに萌える



アイギスとかいう前半のロボキャラを後半で投げ捨ててどう足掻いても鋼鉄の膝枕にしてくる中途半端なポンコツはいらん
40:2015/07/26(日) 17:22:52.446 ID:
ハム子でノンストップ荒垣に落とされてから加入してる間はゆかりに待機して貰ってる
41:2015/07/26(日) 17:26:27.471 ID:
好き嫌い分かれるけど、ゆかりは今時のJKならではのエ口さがあるな
しぶりんとかモリサマーとかと同じようなエ口可愛さ
42:2015/07/26(日) 17:26:50.537 ID:
3はあの年齢の子供ぽさ、人間臭さがあっていい
4は優しい世界すぎて気持ち悪い
44:2015/07/26(日) 17:27:45.520 ID:
>>42
霧が街をおおったときの雰囲気はすき
43:2015/07/26(日) 17:27:30.387 ID:
ゆかりっちは冬の私服がイケイケすぎる
45:2015/07/26(日) 17:27:46.542 ID:
ありがとう
46:2015/07/26(日) 17:28:38.848 ID:
ゲームだからこそ4みたいな現実離れした優しさが好き
47:2015/07/26(日) 17:29:47.282 ID:
>>46
なるほど、そう考えるのもいいかも
48:2015/07/26(日) 17:30:11.912 ID:
しかし3も周りが主人公を攻撃することで主人公が持ち上がってる
49:2015/07/26(日) 17:30:30.645 ID:
4の主人公最優先の優しい世界は小説家になろうがキッズに流行ってるのを見るとなるべくしてなった感じ。商売としてはかなり上手い
50:2015/07/26(日) 17:31:32.970 ID:
3のスレって必ず4を比べて落とす奴が沸くよね
意見に自信がないのかと思う
51:2015/07/26(日) 17:33:14.945 ID:
ヒットポイント回復するなら
54:2015/07/26(日) 17:34:38.483 ID:
>>51
きずぐすり~とほーぎょくでー
52:2015/07/26(日) 17:33:54.415 ID:
3のやるせなさは、思い返すと好きかもしれない
53:2015/07/26(日) 17:33:55.110 ID:
ゆかりとかいうコミュが始まる前に自分の株を下げまくる女
55:2015/07/26(日) 17:36:36.104 ID:
そういやなんでサトミタダシ出なくなったんだろ
72:2015/07/26(日) 18:14:38.308 ID:
>>55
里見がアトラス退社したから
56:2015/07/26(日) 17:37:09.832 ID:
2と3しかやったことない
3はOPとラストのラスボスの曲が良い
57:2015/07/26(日) 17:37:46.659 ID:
好きなタレントのキャラ作っていちゃこらやってっからだよ
58:2015/07/26(日) 17:43:42.308 ID:
エリザベスだけで4に勝ってる
59:2015/07/26(日) 17:46:06.680 ID:
ずっと待ってるんだけどP3Gとか出ないんですかねー
60:2015/07/26(日) 17:49:19.937 ID:
>>59
出さなくておk
69:2015/07/26(日) 18:03:34.322 ID:
>>59
これは出て欲しいな
61:2015/07/26(日) 17:49:39.518 ID:
主人公の救済はいつですかねー?
64:2015/07/26(日) 17:52:56.266 ID:
>>61
ベスさんには頑張ってほしい
66:2015/07/26(日) 17:57:35.014 ID:
>>61
個人的には、しなくていい派なんだよなー。
蛇足というか
62:2015/07/26(日) 17:49:49.726 ID:
残念、俺は性格最悪です
63:2015/07/26(日) 17:50:40.319 ID:
格ゲーに主人公出してほしい
65:2015/07/26(日) 17:53:57.639 ID:
カプ厨の俺的にはみんな可愛くて脳内で誰とくっつけていいかわかんないんだよね
67:2015/07/26(日) 18:00:25.085 ID:
別に救済はしなくていいから格ゲーに出せ
68:2015/07/26(日) 18:01:12.885 ID:
格ゲーは続編出るのかすら怪しいだろ
70:2015/07/26(日) 18:06:12.537 ID:
救済はされて欲しいがその描写はいらん
あくまで設定だけでいい
73:2015/07/26(日) 18:19:51.416 ID:
キタローにはベルベットルームの住人になってほしいという気持ちも少しある
あのまま月に縛り付けておくのもなんだかな
71:2015/07/26(日) 18:09:55.346 ID:
救済はされて欲しいけど、人間として生き返るとかはあんまり……なんか魂が解放されてそのまま成仏してほしい


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437897794/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム