ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】今回のヒロインズは全員股掛けしたら○されそうな雰囲気が…


  • [ 2016/05/14 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

417:2016/05/12(木) 19:55:54.14 ID:
今回のヒロインズは全員股掛けしたら刺されそうな雰囲気で股掛けするには勇気が足りない…


422:2016/05/12(木) 20:08:39.66 ID:
>>417
正直その手の類いの悪どいのが本編にいて成敗されるのに主人公が似たような事したら立つ瀬がないよな。少なくともその行いによる特殊な展開はあって然るべきな気がする
505:2016/05/12(木) 22:02:45.67 ID:
>>417
刺すというより、グーパンチで顔面フルボッコしそうなキャラしかいないな
511:2016/05/12(木) 22:12:22.74 ID:
>>505
会長はストレートにフルボッコにしてきそう
 
双葉は掲示板やSNS駆使して追い詰めてきそう

美少女春ちゃんは表面上の付き合いだけ続けるが一生分かり合えなさそう

ペルソナイズム_画像01_160514
 
 
杏だけはなんやかんや許してくれそう
513:2016/05/12(木) 22:16:18.06 ID:
>>511
春は表面上だけか
わかる気がする
物腰が柔らかく育ちの良さそうな子ほど心を開くのが難しい
418:2016/05/12(木) 19:57:45.35 ID:
会長と春ちゃんの修羅場が見たい
420:2016/05/12(木) 20:04:38.18 ID:
3,4はキャラデフォルメされてたけど5は等身高いから修羅場が怖いわ
421:2016/05/12(木) 20:06:49.13 ID:
会話中にも「ブチッ」カットイン追加してほしいわ
スリル満点
423:2016/05/12(木) 20:12:14.54 ID:
二股がシステム的に許されないなら7週くらいする必要があるな
427:2016/05/12(木) 20:24:23.97 ID:
>>423
面倒だし流石にそれはないんじゃないかね。
二股は出来なくても
MAX手前キープで全コミュ最終日付近で最後のイベント(確定)がある仕様にすればロードで選り取りみどりには出来るし
428:2016/05/12(木) 20:25:25.83 ID:
どうせ全股できる
431:2016/05/12(木) 20:31:08.73 ID:
4の修羅場て雪子とエビくらいか
もっと増やして
432:2016/05/12(木) 20:33:37.82 ID:
頑張れば全股可能な仕様だと思うぞ
じゃなきゃ女性キャラのイチャラブイベントは全て見たいけど
〇周もする気力も時間も無い社会人はどうすればいいんだよ(泣)
434:2016/05/12(木) 20:37:46.62 ID:
そもそもコミュニティシステムなくなって協力者みたいなのになってたでしょ
詳細がまだ分からんけど
447:2016/05/12(木) 20:59:47.03 ID:
真に二股三股がばれたらブチィされちゃうんだろうな・・・・・・ごくり
452:2016/05/12(木) 21:05:04.90 ID:
>>447
姉ちゃん「あなたは即刻死刑」
449:2016/05/12(木) 21:02:17.65 ID:
会長に怒られたい
456:2016/05/12(木) 21:15:27.86 ID:
真って名前がいいな。男の子でも通用する名前
71:2016/05/13(金) 23:18:43.11 ID:
度々二股プレイとかの話題が出てくるから雑クソコラ作ってみた
82:2016/05/13(金) 23:38:58.92 ID:
>>71
抜いた


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463011360/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463121882/
関連記事

コメント一覧

105. :2016/05/14 15:42: 01
雑コラに見えて割りと丁寧な切り抜きで草

106. :2016/05/15 08:12: 50
雜コラに違和感皆無

112. :2016/05/17 15:27: 12
雑コラ展開を本編でもオナシャス

121. :2016/05/19 23:04: 16
双葉はもらうけどいいよね?答えは聞いてない!

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム