ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】女刑事の新島冴は新島真の姉か母?コミュあるのかな


  • [ 2016/05/13 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

277:2016/05/11(水) 13:11:08.14 ID:


美少女怪盗ファンやめます
冴ちゃんファンになります


279:2016/05/11(水) 13:11:59.31 ID:
>>277
この人のコミュは欲しいところ
281:2016/05/11(水) 13:13:49.91 ID:
>>279
あるとしたら法王ぽいな
283:2016/05/11(水) 13:14:18.46 ID:
>>277
この刑事さん、事件を深追いして殉職とかしなきゃいいけど……
289:2016/05/11(水) 13:28:59.71 ID:
>>277
生徒会長と同じ姓だね?
お母さんかお姉さん?
286:2016/05/11(水) 13:24:07.00 ID:
>>277
生徒会長のお母さん?
288:2016/05/11(水) 13:28:06.80 ID:
>>286
・姉
・従姉妹
・義母

従姉妹に一票
329:2016/05/11(水) 14:53:07.47 ID:
>>277
美人だなぁ
この人のコミュ無かったら泣ける
338:2016/05/11(水) 15:11:47.08 ID:
>>277
グラブルのカタリナってキャラに似ているせいかCV沢城に思えてしまうけど、エリザベスやってるそれはないからCV誰なんだろ
278:2016/05/11(水) 13:11:57.73 ID:
P3以降は副島絵よりゲーム画面のほうが好きなことが多かったが
副島絵の会長さんは美人すぎて惚れた
280:2016/05/11(水) 13:12:15.34 ID:
一周目誰を選ぶか現段階すっげぇ迷うぜ
282:2016/05/11(水) 13:13:51.03 ID:
女刑事美女やなあ
285:2016/05/11(水) 13:20:51.66 ID:
お姉ちゃん死んだら会長が闇落ちどころか
暗黒落ちしそう
291:2016/05/11(水) 13:29:46.13 ID:
姉妹揃って食べちゃいたい
294:2016/05/11(水) 13:29:58.40 ID:
お母さんだったら嬉しいけどお姉さんやろな
295:2016/05/11(水) 13:31:32.90 ID:
生徒会長さんのお家は警察一家だったら面白いのに
父も母も警察みたいな?
296:2016/05/11(水) 13:41:35.01 ID:
PV4冒頭で主人公尋問してんのは冴さんってことか
298:2016/05/11(水) 13:44:56.99 ID:
冴さんと付き合えたら神ゲー認定するわ
冴と真で二股かけられたら最高なんだが
薄い本期待してるから頼むぞ野郎ども
299:2016/05/11(水) 13:47:03.84 ID:
親族が結構いい職についてるから会長が貧乏で苦労人って線は消えたか
でも金城とは姉だか母も通じて因縁があるのかも
姉か母=警察が逮捕できなかった悪を自分がこっそり倒すって感じか
アルカナ女教皇なんだろうけど正義にこだわりあるみたいだね
301:2016/05/11(水) 13:49:11.75 ID:
たぶん会長は他の生徒から面倒な事をいろいろ押し付けられたりしてたんだろう
305:2016/05/11(水) 13:57:33.12 ID:
冴ちゃん刑事にはぜひ
1)この不良め!
2)私が更生させなくちゃ!
3)子供相手なのに…
という三段階デレを期待します


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462893605/
関連記事

コメント一覧

1009. :2016/09/20 20:13: 09
こいつラスボスだよね

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム