ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】いちばん巨乳なのは美少女怪盗でFAなんだよね?


  • [ 2016/05/12 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(2)

644:2016/05/11(水) 21:55:02.58 ID:
いちばんお○ぱい大きいのは美少女怪盗でFAなんだよな
646:2016/05/11(水) 21:56:28.17 ID:
比較画像ください
670:2016/05/11(水) 22:15:13.50 ID:
春ちゃんパッド疑惑



676:2016/05/11(水) 22:25:34.75 ID:
>>670
胸が大きい事を気にしている子は目立たせないためにダボっとした服を着るっていうだろ!
731:2016/05/11(水) 23:06:06.53 ID:
>>670
正体隠すためなんだからしょうがないだろ!
662:2016/05/11(水) 22:09:15.02 ID:
春ちゃんのペルソナが銃器構えてるスクショが気になるw
677:2016/05/11(水) 22:26:35.51 ID:
美少女怪盗は怪盗時は良いのに普段が駄目だ
まるでマスクした可愛い子がマスク外してがっかりしたのと似てる
680:2016/05/11(水) 22:27:25.73 ID:
>>677
屋上
721:2016/05/11(水) 22:54:20.12 ID:
>>677
春ちゃんは可愛いよ
679:2016/05/11(水) 22:27:25.49 ID:
髪型がなんか90年代チックよね
713:2016/05/11(水) 22:50:58.94 ID:
春ちゃんが後半のキーパーソンらしいけど
父親は以前はいい人だったのに最近になって悪くなって誰かが父親のいい心を盗んだって事がわかりそこから黒幕を探していくみたいな流れがありそう
716:2016/05/11(水) 22:52:23.76 ID:
>>713
なんかおとぎ話にありそうな話やな
733:2016/05/11(水) 23:13:35.10 ID:
>>713
ああっ・・・興奮してきた!
759:2016/05/11(水) 23:42:25.10 ID:
もういいよ
春は俺が面倒みるから
俺のやさしさに触れて人間不信解消してやるから
763:2016/05/11(水) 23:44:42.10 ID:
>>759
自分も春ちゃん愛でたい好き

武器に銃持ってるしテンガロンハットとか似合うかも春ちゃん
810:2016/05/12(木) 01:01:04.07 ID:
会長と春ちゃんほんと素晴らしいよ
両方から踏まれたい
812:2016/05/12(木) 01:06:03.18 ID:
>>810
それは分かる
スタンダードに会長からは完全に絶対零度の視線でたまに舌打ちされながら踏まれたい
春ちゃんからは憐憫の笑みを浮かべて存在の無意味さを優しく詰られながら踏まれたい
37:2016/05/12(木) 12:03:36.60 ID:
会長が美人すぎて辛い
春ちゃんがお○ぱいすぎて辛い 


杏ちゃんもデカくない?デカいと思います(´・ω・`)
ペルソナイズム_画像01_160512



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462893605/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463011360/
関連記事

コメント一覧

103. :2016/05/13 11:21: 22
良い心を盗まれたから悪になった…って設定は公式なの?
俺は、主人公たちが悪人から悪の心を盗んで改心させるもんだとばかり。

104. :2016/05/13 14:09: 06
正直色々とツッコみたいけれど、

主人公たちは悪い大人から悪い心を盗んでいる(少なくとも本人達はこう思っている)
ここで言われていたのは
「他にも怪盗が居て、そいつが主人公達とは逆に良い心を盗んでいるって展開が"ありそう"」って事でしょう。
焦って書き込む前にちゃんと読んであげて、ほら

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム