ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

850:2016/05/12(木) 02:43:30.64 ID:
一番怒らせてはいけない女だな(確信
851:2016/05/12(木) 02:46:02.82 ID:
>>850
あっこれは車運転すると人格変わるタイプですわ
854:2016/05/12(木) 02:54:15.97 ID:
>>850
左上のプレイという文字と合わさって非常に興奮します(´д` ;ハァハァ
855:2016/05/12(木) 02:56:34.24 ID:
>>850
ガチで怖くて草も生えない
スマホで画像出したときビクってなった


865:2016/05/12(木) 03:39:32.07 ID:
>>850
やだ…その涼やかな視線かわいい…
クール属性好きにはたまりませんな、お姉さんの女刑事もステキ
867:2016/05/12(木) 03:42:53.74 ID:
>>850
こりゃ"人斬り"の目だ
極道の人斬りなんかじゃねえ本物の人斬りの……
871:2016/05/12(木) 03:47:45.12 ID:
>>850
フレイってことはやっぱり核熱系復活なの??
856:2016/05/12(木) 02:59:58.77 ID:
フレイなんだよなぁ...
これは完全にドSの表情
852:2016/05/12(木) 02:47:31.25 ID:
早く春先輩のブチッくれー
824:2016/05/12(木) 01:37:43.58 ID:
会長のブチッは思わず「ひえっ」ってなった
目が怖いw
853:2016/05/12(木) 02:52:44.57 ID:
会長のペルソナ機関車トーマスみたいだ...
857:2016/05/12(木) 03:06:12.55 ID:
ファミ通限定のスクショは真が車を運転してるスクショだな 多分PV3の冒頭の続きだろう
858:2016/05/12(木) 03:24:01.06 ID:
アカンでしょ

859:2016/05/12(木) 03:27:51.82 ID:
>>858
ありがとう
乳首立ってない?
ありがとう
860:2016/05/12(木) 03:29:37.57 ID:
>>858
ただのセクハラ
866:2016/05/12(木) 03:41:39.55 ID:
>>858
こいつ教師だよな?
リアルにきめえ…ボコボコにしなきゃ
874:2016/05/12(木) 03:57:11.68 ID:
>>858
この杏は本人なのか、それともカモシダの作り出した妄想杏なのか
913:2016/05/12(木) 08:04:58.24 ID:
>>858
鴨志田は一番初めのボスかと思ってたけど、真っぽい名前が見切れてるし真加入後のボスなのか?
963:2016/05/12(木) 10:02:38.76 ID:
>>858
これ本物か?って思ったけど生徒会長が喋ってるってことはカモシダの妄想というかシャドウみたいなもんか? 仲間になる順番としては竜司→杏→会長だろうし
861:2016/05/12(木) 03:30:28.87 ID:
カモシダってこういう顔だったのか
863:2016/05/12(木) 03:32:58.19 ID:
カモシダが杏関係だとすれば竜司はどうなるんだ?
竜司も教師関係だと思ってたんだが
つーか俺の杏ちゃんになんてことしてくれてんだ
868:2016/05/12(木) 03:43:05.27 ID:
カモシダの妄想の世界ってことだよな
キモ過ぎ
869:2016/05/12(木) 03:45:27.30 ID:
杏の立場になってみると鳥肌どころじゃないなこれw
864:2016/05/12(木) 03:36:04.26 ID:

破滅(退学)
870:2016/05/12(木) 03:46:20.30 ID:
やべぇ破滅が退学ってやべぇ
世界の破滅とかなら現実感ないけど、退学させられたくなきゃ…みたいに妄想できる
875:2016/05/12(木) 04:00:50.89 ID:
>>870
前科者の上に高校中退…
無職まったなし
876:2016/05/12(木) 04:11:33.18 ID:
鴨志田は杏を中心に、3人全員と因縁ありそうですね 分かりやすい敵として
アスモデウスの持ってるワイングラスの中に女性が浸かってるけど、鴨志田の隣の杏だったりするのかな
877:2016/05/12(木) 04:17:18.93 ID:
これはCERO”C”行きますわー
878:2016/05/12(木) 04:39:02.88 ID:
P4じゃ陽介と千枝のシャドウは他のメンバーと比べて妙に生々しかったが鴨志田のは何というか下劣だわな
初っぱなからヘビーだぜ
879:2016/05/12(木) 04:43:39.41 ID:
鴨志田の心を盗め、てなんかイヤ
881:2016/05/12(木) 04:59:42.96 ID:
>>879
鴨志田「奴はとんでもないものを盗んでいきました。」

鴨志田「わたしの心です。///」
880:2016/05/12(木) 04:44:18.00 ID:
前に上がってたこのシーンは鴨志田関係ないのかな?ストーカー問題とか言われてたが
891:2016/05/12(木) 07:13:25.68 ID:
>>880
主人公と杏が横目で見てるな
898:2016/05/12(木) 07:22:54.00 ID:
>>880
鴨志田じゃね

アスモデウスって女に取り憑いて結婚するたびに相手の男を絞め殺したとかいう話があるし
杏のストーカーで杏に近づく男を始末(退学?)してきたとか
899:2016/05/12(木) 07:32:18.38 ID:
>>898
ラファエル出さな
884:2016/05/12(木) 06:50:40.29 ID:
4のモロキンは作中でも言われてるけど口が悪くて嫌味だけど○すとまではいかない教師だったけど
カモシダはかなりキツイな
886:2016/05/12(木) 06:56:44.36 ID:
まあ怪盗だから転がしたりはしないんだろうな
4より明るい話になりそ
813:2016/05/12(木) 01:20:47.85 ID:
ファミ通読んだ
個人的に気になったのは
 ・カモシダの欲望が想像以上にアレだった
 ・真の立ち絵イラストの腰付きが良い
 ・ネクロノミコンはよく見るとスマホの本体とかバッテリーの残量が描かれてる
 ・双葉の自室が非常に生活感に溢れてる。あとやっぱり頭に被り物してる。仲間と打ち解けるまではずっと被ってるっぽい?
 ・ピラミッド脱出時に車(モルガナ)を運転するのは真。メンバーで唯一の免許持ち?
 ・真の「ブチッ」カットインが怖い

電撃PSも読んだので気になった点
 ・主人公の居候先であり保護観察を担ってくれたのが喫茶店の主(?)らしい
 ・イセカイナビはイゴールがくれた物
 ・怪盗団のアジトは学校の屋上
 ・修学旅行はシリーズ初の海外
 ・真の怪盗団での立ち位置はブレーン
 ・主人公と双葉が二人で話してるシーンは主人公の自室で喫茶店の屋根裏。さりげにモルガナもちゃっかり居る

長々とスマン
でも色々楽しみになったな
814:2016/05/12(木) 01:22:56.98 ID:
>>813
やっぱりあの飛行機は修学旅行か
815:2016/05/12(木) 01:24:30.75 ID:
>>813
PVでピラミッドが出たから修学旅行はエジプトなんだろうかね
819:2016/05/12(木) 01:29:31.38 ID:
>>815
あれはパレスだよw
高校の修学旅行でエジプトはないだろw
821:2016/05/12(木) 01:30:44.61 ID:
>>815
地図見た感じハワイでほぼ確定
839:2016/05/12(木) 02:15:43.30 ID:
>>813
喫茶店の屋根裏で双葉と話してるってことは、やっぱり双葉は喫茶店のマスターの娘さんなのかな
822:2016/05/12(木) 01:32:29.35 ID:
パレスは考えてなかった
ハワイ確定ということは水着イベも確定ですね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462893605/
関連記事

コメント一覧

102. :2016/05/12 20:57: 16
「真の怪盗団」で一瞬テイルズが頭を過ぎったけれど、真(まこと)の立ち位置の話か。

117. :2016/05/19 17:27: 21
ただ修学旅行で全学年参加はありえないから主人公、杏、竜司、モルガナ以外はお留守番だな

134. :2016/05/21 09:54: 45
↑×2
もうあれはやめてやれ・・・

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム