ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

13:2016/05/11(水) 08:00:12.52 ID:











  


63:2016/05/11(水) 09:30:31.51 ID:
>>13
真会長と春ちゃんどストライクだわw
28:2016/05/11(水) 08:38:30.07 ID:
>>13
双葉の所に文化祭と思わしきシーンが
ってかまた主人公女装するのかw
99:2016/05/11(水) 10:09:44.63 ID:
>>13の春と車に乗っているのがハエ男か?
159:2016/05/11(水) 11:11:48.63 ID:
>>13
まこっつぁん可愛いよ!お姉ちゃんも可愛いよ!
15:2016/05/11(水) 08:01:46.67 ID:
>>13
マコトで確定か
昨夜はまだ色んな呼び方議論されてた
200:2016/05/11(水) 12:02:27.47 ID:
>>13
会長まことで決まりなのかぁ
流石にP3M放映以前から決まってたとは思えないしどういうつもりだアトラス
被せてもメリットがないんだが
201:2016/05/11(水) 12:03:07.03 ID:
>>200
デメリットもあまりないけどね
17:2016/05/11(水) 08:03:18.01 ID:
有能
20:2016/05/11(水) 08:14:45.29 ID:
ミラディいいな
24:2016/05/11(水) 08:21:01.01 ID:
刑事美人やん
過去作品より癖のない美形揃いだな
25:2016/05/11(水) 08:26:40.60 ID:
というか、普通に引きこもってるだけだと思ったら高校自体入学してないのか双葉
26:2016/05/11(水) 08:26:58.51 ID:
なんか頭身高いからめっちゃエロい
27:2016/05/11(水) 08:27:51.93 ID:
去年のライブのpv1の前にパトカーから主人公が降りてくる?シーンは真の姉の手引きって事かな
音声のみだけどあのシーン違和感がずっとあった
32:2016/05/11(水) 08:37:49.26 ID:
生徒会長はペルソナからして誰かにのってもらいたいのかね
33:2016/05/11(水) 08:38:55.09 ID:
双葉ちゃん保護欲ぎゅんぎゅんしてきた
ミラディは進化後に期待かなぁ
ヨハンナは進化後どうなるんだよ車種でも変わるのか
34:2016/05/11(水) 08:44:22.94 ID:
新島姉妹可愛いな
美少女怪盗は仮面と帽子外した時のコレジャナイ感が・・・
35:2016/05/11(水) 08:45:44.91 ID:
ヨハンナ顔付いてる以外ごく普通にバイクで困る
36:2016/05/11(水) 08:47:29.26 ID:
ヨハンナは覚醒したあとエフワンカーにでもなるしかない。
37:2016/05/11(水) 08:48:03.03 ID:
会長がエロくて良いわ
ライダースーツやばい
38:2016/05/11(水) 08:48:40.64 ID:
P2みたいにちょっとメカっぽいペルソナに進化しないかな
40:2016/05/11(水) 08:49:37.71 ID:
そういや今回のペルソナは全く違う形に進化する事もあるんだっけか
バイク→F1→ジェット機くらいやってくれるのかな
41:2016/05/11(水) 08:49:56.45 ID:
新島冴さんイイゾ~
43:2016/05/11(水) 08:53:29.81 ID:
ミラディはスカートの中に武器仕込みまくってるな
銃スキル持ちになるのかな
58:2016/05/11(水) 09:23:49.72 ID:
ヨハンナかっけえぇぇ
61:2016/05/11(水) 09:27:31.33 ID:
進化は神話系になるのかね 架空人物から架空人物って難しい
68:2016/05/11(水) 09:34:50.79 ID:
>>61
ネクロノミコンの進化先も気になるな
やっぱり架空の書物なんだろうか
44:2016/05/11(水) 08:55:45.56 ID:
キッドやアルセーヌなんかは「デザインが元ネタまんますぎだろ」って声があったけど、逆にヨハンナやネクロノミコンは外見から元ネタ見破るのが無理ゲーすぎる
45:2016/05/11(水) 09:00:36.84 ID:
ヨハンナって女教皇か
……ピカレスクどこ行った?
46:2016/05/11(水) 09:03:20.04 ID:
>>45教皇が出産妊娠するというのが罪で馬に引き摺られて民衆から石を投げられた
そういった面では悪だからピカレスクヒーローでも間違いはない
48:2016/05/11(水) 09:09:16.17 ID:
>>46
悪ではあるけど、悪党系ヒーローにカウントして良いものなんだろうか……
まぁ会長可愛いから許すけど
53:2016/05/11(水) 09:15:45.45 ID:
>>46
進化したらゴディバ夫人になりそう
56:2016/05/11(水) 09:18:54.28 ID:
>>53
バイクの上に全裸女性乗せてるペルソナとかだったらどうしようw
49:2016/05/11(水) 09:09:33.50 ID:
刑事ってPVでちょいちょい映ってた人だと思ったら違った
あれは最初に助ける人かな
51:2016/05/11(水) 09:14:53.48 ID:
主人公といい春ちゃんといい怪盗になった時のギャップ狙って普段はわざと地味にしてるな
52:2016/05/11(水) 09:15:07.07 ID:
ニコ生での人気投票は美少女仮面>生徒会長だったけど
これ見たら真>春になりそうだな
杏頑張れ
59:2016/05/11(水) 09:25:25.74 ID:
>>52
ニコ生の人気投票の杏は時期的にしょうがなくね?
新キャラ発表直後だったんだし補正モロ掛かってる
55:2016/05/11(水) 09:18:51.40 ID:
新島姉(母?)美人だな。そりゃあ拷問された後の主人公もニヤリとしますわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462893605/
関連記事

コメント一覧

100. :2016/05/11 20:42: 10
ヨハンナと真さんいいわぁ~
ネクロノミコンも面白い

131. :2016/05/21 09:33: 08
マコト兄ち(ry
いやなんでもないです・・・

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム