ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】美少女怪盗が気になって夜も眠れないwwwww


  • [ 2016/05/07 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

14:2016/05/07(土) 14:11:45.94 ID:
オサレすぎいぃ
23:2016/05/07(土) 14:19:02.41 ID:
>>14
テーブルと椅子とティーセットはどこから出してんだろうね。
絵画の中に入れちゃうような世界だから考えたら出てくる的な?
64:2016/05/07(土) 14:55:54.59 ID:
>>14
なんか一瞬白目になってるなw
68:2016/05/07(土) 14:57:55.22 ID:
>>64
白目じゃなくて目を閉じながら飲んでいるだけだと思うの・・
337:2016/05/07(土) 17:50:51.34 ID:
>>14
なんか後ろの血しぶきみたいなやつが
紅茶飲んでまずすぎてブフーッ!!って噴出してるようにしか見えない
340:2016/05/07(土) 17:52:53.84 ID:
>>337
もしくは鼻血


62:2016/05/07(土) 14:54:24.34 ID:
美少女怪盗が気になって夜も寝られないな
何で怪盗時だけ胸が大きいんだ
やっぱりペルソナの力の恩恵で大きくなるのか
65:2016/05/07(土) 14:57:02.49 ID:
>>62
どこかの貧乳忍者みたいですね
66:2016/05/07(土) 14:57:20.55 ID:
美少女怪盗の時はめっちゃ可愛いと思う
704:2016/05/07(土) 07:02:57.90 ID:
今のところ4人の中でアデュ子のお○ぱいが一番好きです(´・ω・`)
17:2016/05/06(金) 20:18:05.57 ID:
美少女怪盗話が違うやん!
普段微妙やん!


26:2016/05/06(金) 20:22:00.33 ID:
>>17

美少女怪盗ええね
リアルにのいるマスクすると美人になるタイプなんだろう

…胸もなぜか萎んでるが
33:2016/05/06(金) 20:23:57.28 ID:
>>26
これはパッドの予感
183:2016/05/06(金) 21:40:18.17 ID:
>>33
指摘されて顔真っ赤にして怒るところまでみえた
27:2016/05/06(金) 20:22:15.16 ID:
>>17
盛ってるのか着痩せするのか
34:2016/05/06(金) 20:24:24.57 ID:
>>17
どっちもファンアートなんだし、公式絵でも何でもないんだから
素顔はパッケージの絵の方で判断したら良いんじゃない?
56:2016/05/06(金) 20:39:18.18 ID:
>>17
右の画像の右から二番目が海老にしか見えない
45:2016/05/06(金) 20:29:50.61 ID:
 
これよくみたら3Dモデルなのか
すげー時代になったなぁ
48:2016/05/06(金) 20:32:10.52 ID:
>>45
絵かと思ってたけど、確かに曲線が若干カクついてるし3Dなんだね
49:2016/05/06(金) 20:34:00.11 ID:
>>45
すごいな絵だと思ってた
今も絵にしか見えない
46:2016/05/06(金) 20:30:45.24 ID:
発売後は美少女怪盗ちゃんの天然っぷりで人気急上昇だよ
118:2016/05/06(金) 21:14:09.30 ID:
美少女怪盗は三銃士あたりをモデルにしそう
126:2016/05/06(金) 21:17:13.10 ID:
美少女怪盗の初見はマスクオブゾロを思い出した
127:2016/05/06(金) 21:17:31.62 ID:
美少女怪盗は見た目からだと三銃士辺りでアラミスとか
396:2016/05/06(金) 23:34:46.86 ID:
美少女怪盗はモルガナがケンカでもして飛び出した先で
拾ってもらったついでにスカウトしたのかな
403:2016/05/06(金) 23:36:08.90 ID:
>>396
そんな感じだったね
484:2016/05/07(土) 00:10:41.23 ID:
美少女怪盗のハマ系使いそう感
483:2016/05/07(土) 00:10:31.64 ID:
美少女怪盗から漂うハマムド臭がヤバイ
488:2016/05/07(土) 00:13:30.56 ID:
杏が鞭なのは納得
生徒会長が格闘枠なのは意外だけどいい感じ
そして美少女怪盗の武器が斧とか鈍器っぽくてびっくり
497:2016/05/07(土) 00:18:21.26 ID:
>>488
普通はサーベルとか使いそうなのにね
せめて手斧とかブーメランとか投げナイフとか投げつける系でよかった気もする
まあもしかしたら長物系で槍とか薙刀とか長細い柄の物なのかもしれないけど
501:2016/05/07(土) 00:21:17.04 ID:
>>497
自分から美少女怪盗名乗るぐらいだからよくある
天然で細身なのに怪力キャラ的な扱いな気がする
499:2016/05/07(土) 00:20:50.46 ID:
美少女怪盗はレイピアとか似合いそうだと思った
503:2016/05/07(土) 00:23:12.94 ID:
まー天然じゃなければ戦闘中にお茶しないやろうしな
541:2016/05/07(土) 00:41:32.90 ID:
美少女怪盗は腰のガンベルトにショットガンかグレネード弾っぽいデカい弾が入ってるね
549:2016/05/07(土) 00:46:19.64 ID:
>>541
銃口がショットガンにしてはデカすぎるし
ベルトのそれもちょうど40mmグレネード弾っぽく見える
565:2016/05/07(土) 00:54:31.41 ID:
美少女怪盗の銃はやっぱりグレネードランチャーだね
たぶんB&T(ブルガーアンドトーメ)の40mmグレネードランチャーを元にしてる
多少デフォルメされてるようだけど


画像はエアガンのもの
570:2016/05/07(土) 01:03:04.79 ID:
美少女仮面の声誰?
571:2016/05/07(土) 01:03:55.46 ID:
>>570

戸松
704:2016/05/07(土) 07:02:57.90 ID:
今のところ4人の中でアデュ子のおっぱいが一番好きです(´・ω・`)
815:2016/05/07(土) 10:55:58.02 ID:
新キャラ
佐藤利奈
悠木碧
早見沙織
で合ってる?
820:2016/05/07(土) 10:59:42.88 ID:
>>815
PV3のキャスト表には早見沙織は載ってない
佐藤利奈 悠木碧は載ってるから合ってるかと

他載ってた女声優は戸松遥  甲斐田裕子 荒川美奈子 豊崎愛生


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462594520/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462531919/

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム