ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】通常盤と豪華版どっち予約した?店舗別特典も迷う!


  • [ 2016/05/07 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

41:2016/05/06(金) 20:28:01.21 ID:
どっち予約しましたか


◆豪華版特典
P5_03_160505.jpg
P5_04_160505.jpg
P5_05_160505.jpg
P5_06_160505.jpg
P5_07_160505.jpg
P5_08_160505.jpg





52:2016/05/06(金) 20:35:51.71 ID:
>>41
ここに今書いてる奴らはほとんど限定だろ
通常買う奴はDLとパッケージと別れるから後でゆっくり買う奴が多いかと
58:2016/05/06(金) 20:39:36.56 ID:
>>41
どっちもやりました
でも通常版はDL版にする
36:2016/05/06(金) 20:25:17.43 ID:
アニバーサリーエディション予約しとくか迷う

淀キャンセルできないと困るしな。
50:2016/05/06(金) 20:35:11.67 ID:
Amazonで予約完了
本体セットが出ると思ったんだけど無いのかな
54:2016/05/06(金) 20:37:50.49 ID:
>>50
E3で発表かもよ
PS4NEOの同梱版とか

64:2016/05/06(金) 20:42:18.73 ID:
>>54
楽しみに待つよ
お布施のつもりで豪華版頼んだけどネット環境無いからDLCが出来ないという…
71:2016/05/06(金) 20:46:03.75 ID:
>>64
スマホのテザリングでいける
53:2016/05/06(金) 20:37:22.95 ID:
限定版で欲しいのはカスタムテーマくらいだなあ
俺はDL版の普通のでいいや
65:2016/05/06(金) 20:43:05.41 ID:
俺も同梱盤はE3でFF15と一緒に発表されると思うわ
67:2016/05/06(金) 20:43:32.25 ID:
E3までまつのが得策だな
68:2016/05/06(金) 20:43:55.42 ID:
俺も両方いっときますわ
101:2016/05/06(金) 21:04:07.64 ID:
予約特典とかはないのかな?
キャサリン仕様のサキュバスとかw
103:2016/05/06(金) 21:04:58.70 ID:
最近堕ち込んでばかりだったから発売日決まって嬉しい
やっぱり二次元が最高なんだよな
107:2016/05/06(金) 21:07:43.61 ID:
豪華版と通常版悩むなー
DLCの値段が安かったら通常版買うんだけどなー
109:2016/05/06(金) 21:09:06.76 ID:
>>107
迷うよなー
今回は価格設定強気
113:2016/05/06(金) 21:12:25.59 ID:
限定版1万5000円かー
サントラ付くけど今までのサントラ大半持ってるし微妙なところ
151:2016/05/06(金) 21:26:32.64 ID:
限定版と通常版で悩んでる人へP4DのパックとDLCを参考までに
パックに付いてきた先行DLCは後から
月高制服7人分セットで1000円
夏休み私服7人分セットで1000円
水着4人分セットで1000円
NeverMore楽曲で200円
だけど今回の衣装はテーマ付だから1500円上限にしてイザナギとオルフェウスもテーマ付で配信だから1体800円上限にして考えてもいいと予想
162:2016/05/06(金) 21:31:19.34 ID:
>>151
ありがとう参考になった
豪華版にするは
158:2016/05/06(金) 21:29:39.41 ID:
20周年記念って言うならP1~P5までのセットを出してほしかった
P2はバグ無し、P3は女主人公有り、P4はゴールデンとかの特別仕様で
248:2016/05/06(金) 22:13:11.75 ID:
カスタムテーマ bgmとseあるかなー
252:2016/05/06(金) 22:15:50.46 ID:



PS3のお知らせ画面もペルソナ1色だわ
メガネっ子の意地悪そうな顔がたまらん
254:2016/05/06(金) 22:18:27.80 ID:
>>252
これ美少女怪盗の絵は昨日のPVでの絵だから追撃カットインのイラストなのかね
255:2016/05/06(金) 22:18:51.98 ID:
>>252
これは総攻撃のとどめ演出のカットインが全員分あるって事か
双葉のもあるけどナビキャラでもとどめに加われるのかね
261:2016/05/06(金) 22:22:54.85 ID:
通常版でいいかな~と思ってたんだけど
モルガナのアイギス服やクマ服がロンパースみたいで可愛いので
つい豪華版予約してしまった
278:2016/05/06(金) 22:32:02.43 ID:
店舗特典はエビテン以外は今から考えるor発注になるんだろうからしゃーないな
オリジナルイラストを使うか描き下ろしかで値段変わるし選ぶキャラの見極めも必要だし
個人的予想は HMVは缶バッチorモルガナのクリアキーホルダーorローソン系の服DL
ソフはB2タペストリーorテレカ図書カード系で女の子なら双葉、P4の時のように主人公+1も有りそう
アニメイト・ステラは女向けで男キャラの何かかね
たまに変り種のP3Pテレカ&ハム子イヤホンとかも来るから侮れない
ゲオはクリアファイル、ジョーシンはあっても壁紙
322:2016/05/06(金) 22:54:57.43 ID:
3Dクリスタルマニアとしてはファミ通DXは買わないとな
オーディンスフィアのアリスたん可愛かったし
サンプルはやく見たい
137:2016/05/06(金) 21:22:37.84 ID:
エヒデン欲しいけど高けえw
327:2016/05/06(金) 22:57:52.77 ID:
P5時価ネットでも予約受付しててワロタ
真っ赤な段ボールで届くんだろうか
欲しいのCDだけだしこっちで予約しようかな
326:2016/05/06(金) 22:57:51.00 ID:
シリーズ初だけど限定版買うかなー
329:2016/05/06(金) 22:59:47.52 ID:
みんな店舗予約にした?ネット予約にした?
ビックで予約しようかと思ったんだが、発売日にちゃんと届くのだろうか… 
 
333:2016/05/06(金) 23:00:28.04 ID:
豪華版とDL版どっち買うか迷うな
DL版0時解禁ならこっちに流れてしまいそう
どっちも買える人が羨ましい
337:2016/05/06(金) 23:04:07.90 ID:
尼で上位4位全部ペルソナ5限定版で草
343:2016/05/06(金) 23:06:47.57 ID:
うーん
豪華版買う予定なんだが、今日中にポチらないともしかして無くなったりする?
明日店舗行ってみようかと思うのだが
347:2016/05/06(金) 23:07:59.71 ID:
>>343
不安ならポチろう
359:2016/05/06(金) 23:14:35.87 ID:
>>347
一応ポチってきた
明日また行ってみて、予約できたらキャンセルするわありがとう
349:2016/05/06(金) 23:09:47.50 ID:
4ヶ月あるしなくなったらなくなったで補充してくれそうな気もするが
不安なら淀なり尼なりで確保するのが良いと思う
あー楽しみだなぁ
354:2016/05/06(金) 23:12:45.52 ID:
>>349
4ヶ月以上前になくなった状態から
もう数決まりました、増えません
となった同社タイトルがあってな
381:2016/05/06(金) 23:28:17.57 ID:
>>354
そうなんか…世界樹?
それ経験した人は身構えてしまうわな
768:2016/05/07(土) 09:45:36.08 ID:
Amazonで限定版と通常版18%offになったな
770:2016/05/07(土) 09:51:33.34 ID:
店舗特典付きも割引されるように、またなればAmazon1択なんだけどなー
774:2016/05/07(土) 10:00:00.76 ID:
とりあえず消費税分安くなれば御の字だと思ってる
327:2016/05/06(金) 22:57:52.77 ID:
P5時価ネットでも予約受付しててワロタ
真っ赤な段ボールで届くんだろうか
欲しいのCDだけだしこっちで予約しようかな
773:2016/05/07(土) 09:56:29.80 ID:
時価ネットたなかと仲良くなれるのはP3だけ!
775:2016/05/07(土) 10:08:42.52 ID:
時価ネットでP5買ったら真っ赤な箱で届くんかな


とりあえず店頭で豪華版予約してきました(`・ω・´)
でも同梱版来たらそっちにします


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462531919/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム