ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





46:2015/07/23(木) 12:20:53.37 ID:
LRスクラッチやってみた
もう癖がついてるから矯正に手間取りそうだが、指がウロウロしないし、スクラッチのタイミングはこっちの方がとりやすかった。
※個人の感想です


65:2015/07/23(木) 12:48:42.23 ID:
やっぱLRだとスクラッチ押しやすくていいわw  
97:2015/07/23(木) 14:31:21.55 ID:
待ちに待ったLRスクラッチだったのに
染み付いた癖が治らなくてノーマルさえも閉店ガラガラ余裕でした

なんで最初からやらなかったアトラスさんよぉ
98:2015/07/23(木) 14:33:23.03 ID:
>>97
P5の開発と同時進行だから気が回らなかったんじゃないか
まあ改善したわけだし大目に見ようぜ
99:2015/07/23(木) 14:34:27.41 ID:
仮にそうだとしてもそんな事情こっちには関係ないわけで
100:2015/07/23(木) 14:35:15.39 ID:
気が回らなかったんじゃなくて誤操作を気にして入れなかったとは書いてあったな   
103:2015/07/23(木) 14:55:17.09 ID:
LR操作、慣れると楽かもしれん
手の動きが減るからノートが多い時に少し余裕が出来るわ
104:2015/07/23(木) 14:58:35.89 ID:
やっぱりLR良いなぁ…
スクラッチノートユニゾンスクラッチホールドスクラッチとか
譜面が一か所渋滞で来た時に効果がでかいな
105:2015/07/23(木) 14:58:44.37 ID:
キーコンフィグは携帯ゲーでも搭載してない方が多いしなあ
スティックでスクラッチやりたくないとか甘え思考だわ  
164:2015/07/23(木) 17:27:44.82 ID:
スクラッチLRにしてやってみたら逆に難しく感じる…
224:2015/07/23(木) 18:44:33.98 ID:
スクラッチのLR操作が予想以上に難しいな
でも同時押し2連の後のスクラッチとかが前より楽に押せるのは良い
371:2015/07/23(木) 23:49:26.71 ID:
LRスクラッチにしたら変に意識しすぎてなんてことない普通のとこでミスるわ・・・
導入するのが遅すぎたんだ・・・ 
519:2015/07/24(金) 18:02:49.92 ID:
LRボタン どーしても混乱する
矯正するのが吉なのかどうなのか
520:2015/07/24(金) 18:07:06.23 ID:
LRだと掛け声使い分けられなくなるんじゃないか
521:2015/07/24(金) 18:29:34.99 ID:
状況によってスティックもLRも使えるのが良いんだろうな
同時押しと近いスクラッチはLRが楽だわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1437547170/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム