ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】PV4のイゴール見てどういう印象受けた?


  • [ 2016/05/06 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(13)

878:2016/05/05(木) 22:37:59.31 ID:
イゴール怖すぎwwwwwwwwwwwww

ペルソナイズム_20_0506


870:2016/05/05(木) 22:36:55.50 ID:
イゴールめっちゃ声低くてわろたww声変わり遅過ぎやんけ!
882:2016/05/05(木) 22:38:33.24 ID:
>>870
あんだけ声変わるなら別にイゴールじゃない新キャラでもよかった気もする
でも初代は青野武で目玉のおやじの声になったP3もめっちゃ声変わりだったと言えばそうか  
910:2016/05/05(木) 22:43:19.27 ID:
イゴールはもう3と4のイメージだからショックだわ
新キャラはよかったからまあ
917:2016/05/05(木) 22:44:09.94 ID:
>>910
イゴール主人公のことお前って言ってたよね?
36:2016/05/05(木) 22:59:54.63 ID:
イゴール声が渋くて格好いいな
ずいぶん前にみたPVの時は警察関連の人辺りの声だと思ったけど、イゴールだったんだな
40:2016/05/05(木) 23:00:52.27 ID:
>>36
イゴール意外だった
津嘉山さんかっけえからいいけどさ
203:2016/05/05(木) 23:21:36.26 ID:
イゴールの声変わり最初はビックリしたけど中々いい感じね
211:2016/05/05(木) 23:22:48.93 ID:
>>203
あそこまで声変わりすると逆にいいっつーか
声そのものがいいよなw
217:2016/05/05(木) 23:23:52.97 ID:
主人公がベルベットルームで囚人服なのは逮捕された比喩なのか
228:2016/05/05(木) 23:24:52.74 ID:
別にイゴールでもいいけどどうせなら毎回イゴールの部下が変わってるみたいに
声優変更に合わせて新キャラでもよかった気はする
イゴールじゃない別かやら出てきただけでも今までと変わった感あるし
しかし今回悪魔と悪魔会話復活が嬉しすぎる
これを流用してメガテンも出せそうだし
238:2016/05/05(木) 23:25:22.80 ID:
イゴールの声が渋くて違和感
変に寄せるよりはよかったけどあんだけかっこいいならフィレモン復活でもよかったなあ
仮面だし
245:2016/05/05(木) 23:26:10.31 ID:
>>238
あ、それはありだったかも
247:2016/05/05(木) 23:26:21.94 ID:
イゴールは中途半端に似てる声にするよりも
これぐらいガッツリ変えてくれたほうが良いね
渋くて格好いい
411:2016/05/05(木) 23:45:38.55 ID:
イゴールが主人公を「おまえ」呼びだから
ちゃんとした客人ではないんだろうな
420:2016/05/05(木) 23:47:14.55 ID:
>>411
主人公はイゴールに何らかの負債があるとか
431:2016/05/05(木) 23:48:34.99 ID:
>>411
牢屋に入れて更生だからなw
とんだツンデレよ
492:2016/05/05(木) 23:54:48.26 ID:
イゴールの「これからお前の更正が始まる」という台詞とかアシスタントポジションの双子が刑務官の格好してることから察するに
主人公は冒頭で何かヤバいことやらかしてその償いの為に怪盗をやるのかね
577:2016/05/06(金) 00:04:56.39 ID:
イゴールの声変わってて悲しい仕方ないんだけれど
676:2016/05/06(金) 00:14:22.35 ID:
実はイゴールのふりしてるフィレモン
812:2016/05/06(金) 00:28:01.83 ID:
イゴールさん声に違和感が…
似せるとかではなかったんだな

ラスボスかと思ったら
818:2016/05/06(金) 00:29:15.94 ID:
>>812
そりゃまあ最初は仕方がない
823:2016/05/06(金) 00:30:09.24 ID:
>>812
P4U2のパターンな
830:2016/05/06(金) 00:30:22.46 ID:
>>812
鷲巣の人だからラスボス声だよなあ
119:2016/05/06(金) 01:29:52.99 ID:
PV3の時点ではイゴールの声は三ツ矢と言われたけど
違うとなるとなんのキャラになるのか
123:2016/05/06(金) 01:31:52.63 ID:
三ツ矢は多分あのセクハラ教師だろう
PV的にも
122:2016/05/06(金) 01:31:16.61 ID:
このイゴール相手には長い鼻の歌は歌えないな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462427079/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462456442/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462463116/
関連記事

コメント一覧

84. :2016/05/06 19:54: 19
幼女二人と一緒に隠しボスになりそう

85. :2016/05/07 20:16: 39
主人公はもしかしたら皆月かも。イゴールが更正と言ってるくらいだから。

86. :2016/05/08 18:06: 30
この期に及んで皆月とか突拍子も無さすぎて笑うわ
どう見ても別人だろ

88. :2016/05/10 10:14: 21
イゴールが隠しボス説、賛同する
一回あの鼻と戦ってみたかったのは俺だけじゃないはず

92. :2016/05/10 13:10: 23
あの声がイゴールってことは、前のPVで「逃げられると思うなよ?」って言ってたのもイゴールってことだよな??
いや~楽しみ!

声優のチェンジに伴って、イゴールのキャラクターも変えたのかな?
同一だけど、違う存在。
記号としてのイゴール・・・みたいな感じ?

93. :2016/05/10 23:52: 20
まぁそうだけどじゃあ何故あのイゴールがお前呼ばわりしてるししかもイゴールが言いそうにない更正という言葉をつかっているのは何故

94. :2016/05/11 00:01: 41
それらをふまえ可能性として皆月かもと思ったんですしかも囚人服を着ているということは過去に何かしでかしたのでは?そして何故か笑い方が似てるし、初期ペルソナがツキヨミに酷似している、そしてPVを観るかぎりミナヅキの雰囲気と似ている。しかも赤だから異様なほど皆月だと思ったんです

95. :2016/05/11 00:32: 37
皆月説面白いね
ただそこまで繋がりあるとP4U受け入れてない層から反感ありそうだから
しないと思われ

97. :2016/05/11 11:05: 32
>>92
>>あの声がイゴールってことは、前のPVで「逃げられると思うなよ?」って言ってたのもイゴールってことだよな??

そのセリフを喋ってたのは津嘉山じゃなかっただろ、聞き直せ。

98. :2016/05/11 11:07: 37
>>94
ただのこじつけじゃねーかw

99. :2016/05/11 18:43: 35
じゃあプロトタイプで

966. :2016/09/18 01:11: 21
顔と名前が同じだけの別人と解釈したほうがいいんじゃねえの

989. :2016/09/19 20:02: 16
※88
隠しボスじゃない
これ以上はネタバレになるから言えないが
ヒントは「聖杯」

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム