ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ




755:2016/05/04(水) 18:10:38.38 ID:
やっと明日になったー
769:2016/05/04(水) 19:39:07.97 ID:
明日の今頃、俺たちどうなってんのかな………


758:2016/05/04(水) 18:51:22.07 ID:
明日
19時からニコ生スタートして東京タワー風景LIVEが開始されて
21時半から何かが起きて
22時からペルソナストーカー倶楽部

19時からみてもおそらく本当に風景しか流れなさそうだから情報だけ観たい人は21時半から忘れるなよ
759:2016/05/04(水) 18:57:54.27 ID:
>>758
2時間半ずっと風景だけってことはないんじゃない
30分毎にらキャラがなにかしちょろっと喋るくらいはありそうだけど
760:2016/05/04(水) 19:07:31.25 ID:
21時半まで風景LIVE
→21時半PSC放送開始
「怪盗団が東京タワーを頂くという予告状が届いてます」
→放送中22時東京タワー全消灯
→「怪盗団が東京タワーを盗んで行きました!」
と予想
766:2016/05/04(水) 19:27:05.99 ID:
特番アニメの放送日も発表あるかね
ペルソナイズム_01_160504
767:2016/05/04(水) 19:28:06.22 ID:
発表するときにPSCは関わないで欲しい
PSCは発表終わった後だけで良い
772:2016/05/04(水) 19:51:22.10 ID:
ペルソナ5 東京タワーを頂きます のページみるとちっちゃく
「※当日の東京タワー周辺での待機や他のお客様のご迷惑になる行為はお控え頂けるようお願い申し上げます。」
と書いてある。

つまり東京タワーは頂くけどこれは迷惑ではない!あと見に来るな!という・・
まーそうなんだろうけど笑ってしまった
773:2016/05/04(水) 20:05:01.62 ID:
そもそも東京タワー見に行くと何かあるってわけじゃないのかね?
774:2016/05/04(水) 20:06:09.60 ID:
>>773
あくまでニコ生で見ろってことなんだろ
ちょろっとライトを消したりつけたりするだけやとおもうで
775:2016/05/04(水) 20:07:41.98 ID:
わざわざスペシャルライトアップって書いてあるし、P5関係で何かあるだろ
でもニコ生見てた方が情報量多い気もする
最強なやり方は、東京タワーが見える所でノートPCかタブレット開いてニコ生待機、かな
776:2016/05/04(水) 20:10:15.79 ID:
これまではペルソナチャンネルだったけど今回は明確にペルソナ5の特番なんだな
777:2016/05/04(水) 20:11:02.01 ID:
明日にタイムスリップしたい
779:2016/05/04(水) 20:19:53.14 ID:
>>777
どうせなら明日まで待って発売日にしろよw
780:2016/05/04(水) 20:26:37.36 ID:
人によってどこまで待てるか基準はあろうが、
発売日を発表すればそれだけで盛り上がると思うんだが、
東京タワー関連の茶番で盛り上がるビジョンは全く見えない
791:2016/05/04(水) 21:12:12.88 ID:
>>780
たぶん東京タワーを真っ暗にして盗んだってやった後に発売日をライトアップするんじゃね
783:2016/05/04(水) 20:45:07.48 ID:
発売日発表で盛り上がるかどうかはちゃんと予定通り夏に出せるならという条件がつく
秋だと多少の不満は出ても大体は許しそう
冬だと完全に大荒れするな
784:2016/05/04(水) 20:56:14.71 ID:
ゲームには期待するけど広報にはまったく期待しない
あると思います
785:2016/05/04(水) 20:56:46.10 ID:
秋で荒れるかは、俺みたいな夏発売原理主義者がどこまでいるかだなぁ
ここまで待った大抵の人は寛容さ高いから、多分そんな荒れないと思うけど

早くやれるならそれに越したことはないが、別に一日でも早くってわけじゃないんだよ
自分で言い出した事くらい、いい加減守ってくれないと内容まで信用できなくなるし、
三回もぶっ千切られると、ユーザーなんてやりたい放題やってもどうせ買うだろってナメてかかってるとしか思えなくなる
今回みたいに大掛かりなイベントやってそれだと特に
786:2016/05/04(水) 20:58:50.90 ID:
>>785
TGSのカウントダウンの時もそうだったけど
アトラス広報は平気でユーザーの心をえぐってくるからな
さすがペルソナ作るメーカーだぜ人の心の壊し方をよく知っている
789:2016/05/04(水) 21:03:33.02 ID:
>>786
PV3の2016summerはほんと酷いと思ったわ
788:2016/05/04(水) 21:02:10.15 ID:
これだけ待たせたんだから良ゲーじゃないと荒れそう 
4Gでかなりハードル上がってるし
アトラスは叩かれまくって炎上するような作品は作らないからクソゲーにはならないと思うけど
790:2016/05/04(水) 21:10:09.87 ID:
>>788
今のメジャータイトルは何があろうと燃やそうとする人がいるからねぇ
796:2016/05/04(水) 21:26:51.00 ID:
見ようと思ってたが、TGSのアレを生で見た時の事思い出して
負の感情が甦ってきたから、自己防衛の為に後で情報だけ追う
797:2016/05/04(水) 21:28:38.63 ID:
P4に頼るしかネタ無いならさっさとP5情報だけよこしてくれ
798:2016/05/04(水) 21:29:56.68 ID:
はよ公式ツイッターをモルガナに変えてくれ
794:2016/05/04(水) 21:22:16.91 ID:
これで発売日が出なかったら……


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461762344/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム