ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】悪魔との会話復活するみたいだけど作業感あると辛い


  • [ 2016/05/04 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

641:2016/05/03(火) 20:53:25.05 ID:
今回敵が悪魔(ペルソナ)だけど、悪魔会話的なのあるんかな?
643:2016/05/03(火) 21:30:37.18 ID:
水樹奈々が懐かしのあのシステムが復活とか言ってたけどそれが悪魔会話の可能性高いね
ガネーシャと会話してるようなスクショあったし
642:2016/05/03(火) 21:29:55.86 ID:
軽い悪魔会話はありそう


646:2016/05/03(火) 21:43:23.20 ID:
>>642
全員で武器突き付けながら会話か
水樹キャラのケツがえろい
647:2016/05/03(火) 21:47:17.32 ID:
>>642
こんなスクショあったんだ
1や2みたく仲間それぞれに会話あると個性が出ていいな
650:2016/05/03(火) 22:24:57.83 ID:
>>642
かっけー
どこぞの悪党やんけwww
センス良すぎだろPチーム
652:2016/05/03(火) 22:29:34.00 ID:
>>642
このハートゲージを削りきれば仲魔入りかな?
644:2016/05/03(火) 21:41:19.62 ID:
早くやりたいよぅ
645:2016/05/03(火) 21:43:07.50 ID:
橋野Dのインタビュー動画だと竜司がシャドウって言葉を使ってたな
ダンジョンをうろついてる甲冑やらガードマン状態の敵はシャドウで
戦闘に入るとペルソナに変わって会話も可能になるって感じか
649:2016/05/03(火) 22:19:12.53 ID:
異聞録は「このキャラがパーティにいないからこの悪魔の説得は不可能」って状況がしょっちゅう発生するのが個人的に不満だった
会話が復活するのはいいけど、その辺上手く処理してあるといいな
651:2016/05/03(火) 22:27:39.28 ID:
悪魔会話は最初のうちは面白いんだけどだんだんめんどくさくなってくるんだよなぁ
653:2016/05/03(火) 22:29:38.08 ID:
悪魔会話復活はありがたい
しかしグラはPS2レベルだな・・・
真Ⅲとあんまり変わらん気がする
658:2016/05/03(火) 23:04:20.17 ID:
>>653
眼科医ってこい
662:2016/05/03(火) 23:28:39.03 ID:
PS2レベルとか・・思い出補正がものすごいことになっているな>>653
664:2016/05/03(火) 23:43:49.78 ID:
ペルソナで言えばP4Gが相当綺麗になっていたり
最近のリマスターゲーも綺麗だから
PS2思い出補正に拍車をかけるけど
PS2は今見ると相当見劣りするで
655:2016/05/03(火) 22:32:48.36 ID:
ペルソナの悪魔会話は攻略情報あったら作業、なかったら苦行だからな
なくなったと聞いた時は随分寂しかったが今にして思えばなくなっても当然ではあった
 
656:2016/05/03(火) 22:34:28.98 ID:
専用ペルソナあるし悪魔会話ダルいなら倒せば良いよ
どうせPだし攻略には関係無さ下だしな
メガテンはそうもいかんが
657:2016/05/03(火) 22:57:05.69 ID:
3と4やってないけど敵が悪魔(ペルソナなんだっけ?)な5は買いたい欲がわく@p@
660:2016/05/03(火) 23:23:17.14 ID:
そういや今回敵がシャドウじゃないのか
マッド悪魔は今回も健在かな
哲学会話楽しみ
661:2016/05/03(火) 23:28:30.65 ID:
>>660
今回もシャドウだよ
ペルソナ(悪魔)と同じ姿になっただけ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461762344/
関連記事

コメント一覧

78. :2016/05/04 14:19: 14
流石にPS2レベルは本気で言ってるんだったら煽り抜きで心配だわ。眼鏡なりコンタクトつくっておけよ。
ハートゲージはPV2とか見た限り普通にHPゲージだったはず。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム