ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4D_りせ(TrueStory)_150726




48:2015/07/23(木) 12:22:57.47 ID:
新規楽曲「True Story (ATLUS Kozuka Remix)」を新しいりせのダンスで楽しむことが出来ます。
※コスチュームは「絆フェスステージ衣装」固定で、ソロダンスのみとなります。

えぇ…


52:2015/07/23(木) 12:26:34.59 ID:
りせの追加楽曲で衣装ご提案でソロダンスしか出来ないなら追加される足立とマリーも衣装固定はほぼ確定か  
55:2015/07/23(木) 12:29:28.57 ID:
ソロ、衣装固定で客ががっかりするという発想はなかったのかな。
57:2015/07/23(木) 12:34:45.84 ID:
このままダンス曲が増えないと(すでになってるけど)ジリ貧だな
って思ったけど、今回のりせのような仕様なら増えてもあまり嬉しくないね
割り切るしかないのか
59:2015/07/23(木) 12:39:13.00 ID:
りせちーのアニメのダンス見れるの?  
61:2015/07/23(木) 12:42:05.91 ID:
トゥルーストーリー原曲よりかなり軽く感じた
なんか乗り切れないなー
68:2015/07/23(木) 12:50:41.54 ID:
>>61
そうか?自分はこのアレンジ好きだけどね    
66:2015/07/23(木) 12:50:07.03 ID:
トゥールストーリーわかってはいたけど寂しいな
アニメの時の衣装配信くらいは欲しい
   
83:2015/07/23(木) 13:58:02.40 ID:
TrueStoryオールナイトのスコア+30%でキンクレ取ってる基地外いるなw
オールナイトクリアすらできないわ…
84:2015/07/23(木) 14:03:01.64 ID:
トゥルーストーリーのりせ同様マリー&足立もペルソナ召喚しなそうで怖い
衣装固定はいいけどメガネくらいはなぁ
92:2015/07/23(木) 14:24:58.89 ID:
>>84
カラコンとカラーウィッグはできたけどメガネは無理なの?  
96:2015/07/23(木) 14:31:15.30 ID:
>>84
アクセは変えられたよ。 
85:2015/07/23(木) 14:03:37.39 ID:
初めて有料コンテンツ買ったけどよかったりせちーかわいい   
106:2015/07/23(木) 15:01:38.63 ID:
True Story、クマの合いの手の入らないバージョン(P4A音源?)だな
アレンジや演出を考えれば当然かもしれないが、こっちの方がいいや  
110:2015/07/23(木) 15:09:37.07 ID:
True Storyよりも、dazzling smileの方が難しく感じたなぁ。
141:2015/07/23(木) 16:18:40.97 ID:
True Storyはキッチンメンバーの応援ボイスが一杯聞けるのが1番の特典だなw  
144:2015/07/23(木) 16:24:00.00 ID:
True story衣装変えなしパートナー無しで不満だけどアレンジも譜面もすごく好きだわ
アイテム付けてヘタなりに初見ハードクリアできた
オールナイトの星の数wwwwwwwww二重なってるwww23wwwwwwwwwww声出してワロタ
でもこれ最初から本編に付けておいて欲しかったわ…りせ復帰初ステージってストーリーなんだから  
159:2015/07/23(木) 17:13:30.95 ID:
True story買ったんだけど、ちょっとヴォーカル小さくない?
そこだけ気になったわ
譜面とダンスはすごく良かった
りせのダンス、アニメのOPで流れたダンスやんな、あれ
170:2015/07/23(木) 17:38:31.53 ID:
true storyは、せめて新規衣装だったらよかったのに
ストア評価が低いのも既存衣装固定とパートナーなしのせいだよなあ
229:2015/07/23(木) 18:47:54.73 ID:
Truestoryはダンスも譜面もいいよフルだし
但し衣装が絆フェス衣装一択、カラコンや眼鏡のアクセサリーはいけるけど、コミュフィーバー無し
映像が本編みたいに編集されてないステージカメラアングル変更だけ
自分はりせ可愛いし譜面も良いしまぁいいかなと思った。
せめつ衣装変更がなーあったらな
243:2015/07/23(木) 19:01:28.15 ID:
truestoryはストーリーEDのライブって設定だからりせソロで絆衣装なんだろうと思っておく
285:2015/07/23(木) 20:23:14.56 ID:
True Storyの振り付けアニメと同じって言ってた人いたけど、違うよな?
大体アニメのってバック居てなんぼな振りなとこあったし  
324:2015/07/23(木) 21:47:21.48 ID:
TrueStoryはボーカル遠いな
あんまりよくないRemixだよ小塚さんには珍しく
325:2015/07/23(木) 21:51:23.15 ID:
ライブっぽくて良いと思ったけどな
ただ、掛け声は元の大きさのままだから違和感はある  
343:2015/07/23(木) 22:34:26.20 ID:
truestoryオールナイトむずすぎて全然クリアできねえわ 
350:2015/07/23(木) 22:51:22.60 ID:
truestory
難易度限界突破してんじゃねえか
これはallnight以上の難易度追加くるか?
351:2015/07/23(木) 22:54:07.57 ID:
結構DLC買ってる人多いみたいだし安泰だな
378:2015/07/24(金) 01:01:00.29 ID:
True Storyがりせソロってのはどうなんだろうなぁ
有料なのにパートナー無しとか

マリーと足立も出張るのは自曲だけで他曲には出張無しとか有り得そうだわ
379:2015/07/24(金) 01:04:31.88 ID:
この先キャラやダンス追加DLC来ても衣装やパートナー固定とかそんな風になんのかな
だったらいらねーかなとか思ってしまう
それならボリュームアップした完全版作る方向でお願いします
380:2015/07/24(金) 01:10:49.35 ID:
今回の曲はソロはともかくとして、衣装チェンジ出来ない意味がわからない
意外と処理が面倒くさいんだろうか着せ替えって  
383:2015/07/24(金) 01:15:11.92 ID:
わかってねーなアトラス
True Storyオリジナルの振り付けなんて
誰得なんだよまじで

そこはアニメに合わせるからこそ
オタクは食い付くんじゃねぇか
394:2015/07/24(金) 02:03:19.66 ID:
ちょっとずつオールナイトのキンクレ埋めを進めてるけど
True Storyで気持ちが折れそう
399:2015/07/24(金) 03:49:03.96 ID:
True Storyはフルサイズ?それともショート?
アニメセットがショートだったから買うの躊躇してる
400:2015/07/24(金) 05:44:19.13 ID:
フルだよ、衣装チェンジできないけど    
442:2015/07/24(金) 12:57:36.01 ID:
トゥルーストーリーのフル一曲500円が今後のDLCの基準になるのかな  
444:2015/07/24(金) 13:02:53.65 ID:
マリーと足立は期間限定でプライスダウンするだろうけど幾らになるやら
キャラごと追加だから元値はTrue Storyより上な気がする
407:2015/07/24(金) 08:41:08.18 ID:
Truestoryにダンスパートナーもバックダンスも無いのはイマイチだったけど
りせの口が歌に合わせて動いてるのを見てから俺は許した
  
728:2015/07/25(土) 19:54:24.98 ID:
True Storyでりせが口動いてて歌ってるはずなのに
りせが喋るのおかしくね?
730:2015/07/25(土) 20:01:11.56 ID:
>>728
心の声だと思えば


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1437547170/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム