ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

148:2016/04/29(金) 10:48:41.82 ID:
2016年5月5日、
ペルソナシリーズ最新作『ペルソナ5』に動きが…!?
番組配信中に、ナニかが起こる!

◇19:00~  東京タワーLIVE風景カメラ(事前番組)
◇21:30頃~ 本編番組開始
◇22:30頃~  「ペルソナストーカー倶楽部」出張版
         出演:磯村知美、マフィア梶田


153:2016/04/29(金) 11:08:02.09 ID:
>>148
2時間半ずっと風景映像流すのか?
まだ副島のお絵かきの方がよかったな
64:2016/04/28(木) 20:00:15.87 ID:
ストーカー倶楽部で杉田が発売日言えるようになるのまだかなぁ!って言ってたのはストーカー倶楽部で発売日発表するフラグだったのか
そうなったら熱い手のひら返しやで
74:2016/04/28(木) 21:07:51.01 ID:
のんきに東京タワー頂いてんじゃねーよ
でもノッポンが反応しててわろた

76:2016/04/28(木) 21:20:04.85 ID:
カウントダウンまでして夏がないとか許されないだろ
TGSでやらかしたのにまたこれでやらかしたらどれだけユーザーを怒らせるか

いやまあ怒らせるだけならともかく呆れさせてしまったらまずいぞ
79:2016/04/28(木) 21:26:44.74 ID:
>>76
やだやだやだ
今年発売じゃなきゃやだやだやだやだ
許さないゆるさないぞう
83:2016/04/28(木) 21:34:40.66 ID:
>>79
「ねぇママー、あそこにいるおじさん、もういい歳なのにどうして泣きながら手足をジタバタさせてるの?」

「見ちゃダメよ!放っておきなさい」
61:2016/04/28(木) 19:46:31.68 ID:
目黒氏おすすめの自室の曲が気になるな~
78:2016/04/28(木) 21:25:17.28 ID:
目黒も無事出せそうって言ってたし大丈夫大丈夫
90:2016/04/28(木) 22:33:26.56 ID:
目黒の発言からだと延期は心配しなくて済みそうだが はてさて
93:2016/04/28(木) 22:38:38.21 ID:
>>90
俺その発言知らないんだがどこで言った発言なんだろ
ツイッターとか?
96:2016/04/28(木) 22:50:55.09 ID:
>>93
夕方更新したペルソナストーカー倶楽部 
「長らくお待たせしましたが 無事に発売できると思います」って
97:2016/04/28(木) 22:55:22.04 ID:
>>96
まぁ…いつとは言ってないけどな
91:2016/04/28(木) 22:34:15.65 ID:
P5の主題歌すげー好きだわ
あれ戦闘BGMだろ
音楽が良すぎるよなあ
92:2016/04/28(木) 22:36:01.63 ID:
P4やった時もいきなりオシャレな曲が流れ始めてすげーびっくりした記憶ある
あれが衝撃だわなあ
JRPGは日本人のセンスでしか作れないという事を確認出来たし
108:2016/04/28(木) 23:23:40.83 ID:
http://www.tokyotower.co.jp/lightup/ 

東京タワーのライトアップの予定表
5/5のランドマークライトにスペシャルライトアップってあるけど
P5用のそれか

ペルソナイズム_01_160429
110:2016/04/28(木) 23:35:56.49 ID:
ていうか地方民だからあんまり知らないけど今さら東京タワー使うって需要あるのか?
111:2016/04/28(木) 23:37:46.04 ID:
安い
112:2016/04/28(木) 23:43:03.38 ID:
何かやった感がある
132:2016/04/29(金) 02:12:00.73 ID:
海外で東京タワー放送 各国の時間帯予定表でまわってるなぁww
136:2016/04/29(金) 07:21:43.16 ID:
>>132
これまでの経緯からおそらく去年末~今年初め頃にはいちおうの完成はしてたはず
海外も同時発売となるんかね?翻訳とかどうなんだろ
まあ日本で発売されなきゃ海外発売ないしそりゃ海外も注目するか
147:2016/04/29(金) 10:44:41.54 ID:
東京タワーの公式サイトにも右下に予告してあるな
144:2016/04/29(金) 10:13:11.18 ID:
今朝の朝日新聞の全面広告にP5の予告状なんだと
他の新聞もなのか
まじで東京タワーといい金かけすぎだろ・・・
146:2016/04/29(金) 10:31:23.81 ID:
>>144
これ読んで早速二部買ってきたぜ。
150円とかペルソナ関連商品の値段考えると激安だな
149:2016/04/29(金) 10:49:14.41 ID:
>>144
読売にはなかった
151:2016/04/29(金) 11:01:42.11 ID:
超会議のセガブースは生放送やんないのかな
152:2016/04/29(金) 11:02:48.19 ID:
ま~た東海林のり子の生存確認をする機会が来たのか
156:2016/04/29(金) 11:17:34.45 ID:
発売日が盗まれた!

とかないよな?もう今回は信じていいよな?
157:2016/04/29(金) 11:18:20.91 ID:
楽しみになってきた 
ゲーム自体はほんと、面白そうだからさ
161:2016/04/29(金) 11:46:47.60 ID:
同梱版の情報出るかもしれないだろ、素直に待てよ。
164:2016/04/29(金) 12:38:41.20 ID:
21時半から新情報流して、PSCはそのリアクション担当だろうし別に見なくてもいいんじゃね
1662016/04/29(金) 13:16:33.74 ID:
>>164 
あの二人がゲームを真面目に考察しながら語りあってる時はけっこう面白い
145:2016/04/29(金) 10:21:06.94 ID:
今回は流石に本気だろうな
目黒氏の発言もあるしここまでだともう信じるしかない
133:2016/04/29(金) 02:19:11.46 ID:
めっちゃ気合入ってるなぁ
ワクワクして眠れない


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461762344/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム