ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3メンバーで付き合うなら?


  • [ 2016/04/28 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

680:2016/01/24(日) 13:41:44.54 ID:
劇場版のコメンタリーで知ったけど沢城みゆきって順平の大ファンだったのかw
真逆のタイプが好きなのね


681:2016/01/25(月) 20:55:08.72 ID:
ペルソナ倶楽部でゆかりっちの中の人も
好きなキャラ、付き合いたいキャラで順平を選んでた
チドリが居なくとも、ゆかりっちと順平が付き合うことは100%ないだろうな
682:2016/01/25(月) 21:29:12.47 ID:
母性本能くすぐるタイプなんかな順平
683:2016/01/26(火) 14:20:12.72 ID:
ラビリンスのほうの順平は評価高いけど
自分がハム子だったら順平は面白い奴ってところだな
ニヤニヤしてて下ネタキャラとかちょっとイラっとくると思う
真田っちは堅すぎて息苦しいけど
684:2016/01/26(火) 21:47:33.68 ID:
パーティーメンバーの男性陣なら、ガッキーさんがいいな
女性には優しいだろうし
いいヤツは短命だけどね…
685:2016/01/27(水) 00:29:29.46 ID:
順平 普段お調子者のくせに、急にキレる
真田 俺について来いと言いつつ、1人で独走しそう
荒垣 常に斜に構えてるのはチョット面倒くさい

ゆかり すぐ切れるのさえの我慢できれば・・・でも重い
風花 性格が良いというより、いい性格してるねって感じ
美鶴 一般常識に欠ける上、しがらみが多そう
686:2016/01/27(水) 01:12:45.79 ID:
3メンバーはみんなめんどくさいなw
じゃあベスかテオで
687:2016/01/27(水) 01:47:34.72 ID:
>>686
そいつらはそいつらで変人過ぎてついていけない
688:2016/01/27(水) 07:19:26.29 ID:
コロちゃんさえいればそれでいい
689:2016/01/27(水) 19:25:14.08 ID:
そして当然のように話題にならない天田君
691:2016/01/27(水) 23:56:34.37 ID:
パーティメンバーは皆面倒なのはわかった
ではコミュの方はどうだろうか
692:2016/01/28(木) 09:28:44.02 ID:
パーティ外なら部活の結子ちゃんなら結構まともなのでは
696:2016/01/30(土) 01:21:20.17 ID:
>>692
巨乳で世話焼き
嫁に欲しいタイプです
693:2016/01/29(金) 02:07:46.79 ID:
P3のキャラは何かしら一癖あるしそこがまた人間らしいとも言える
694:2016/01/29(金) 07:54:16.68 ID:
表面上は普通でも、一歩踏み込めば
普段の姿とは違う面や悩みを抱えてるのがわかるってのは良いな
695:2016/01/29(金) 17:39:49.71 ID:
ペルソナ人気な理由ってそういう所だと思うな
光と影が見れるからキャラに人気がでるんだと思う
人数だけは多いけどどのキャラもみんな同じように感じるゲームはたくさんあるし
698:2016/01/30(土) 15:02:24.07 ID:
ヒスさえ我慢すれば、料理も出来るゆかりが高スペックだな
ヒスる理由も、曖昧で不確かなものに対してや母親に関することだから、
日常的にヒスってるってわけでもないし・・・普段からどぎついけど
697:2016/01/30(土) 14:23:30.62 ID:
普通に考えてロボはないな
膝枕も固いし
699:2016/01/30(土) 22:19:00.87 ID:
>>697 ペルソナストーカー倶楽部にてアイギスの肌の柔らかさがどうなのかという質問があった際に公式から出た回答が
外装は耐火、防弾、防刃に優れた強化繊維で対シャドウにおける防御力がありますが、服を上から着る必要もありますのであまり厚手のものではありません。
それ以外の構造は人間に「似せて」作ってあります。
という夢のある内容だったぞ
701:2016/01/30(土) 22:30:15.42 ID:
いくら刃物で切りつけようと決して刃を通さない乙女の柔肌…

まぁ、触る分には問題は無いな!
702:2016/01/30(土) 22:32:41.72 ID:
??「柔肌じゃないなら、せめて男性型にはならないでありますか…」
703:2016/01/30(土) 22:56:54.15 ID:
Qだとメタルボディと言われてたぞ
あと指マシンガンの銃口になってなかったか?
骨格どうなってんだ?
704:2016/01/30(土) 23:05:50.77 ID:
人間に似せるならマシンガン外付けにしたほうがよかったんじゃ…
PSCによるとすぐ弾切れするらしいし実際はゲーム以上に使えなさそう
705:2016/01/30(土) 23:40:47.10 ID:
まぁ素手でホッチキス握りつぶすし態々銃を使う必要もないかもしれない
706:2016/01/31(日) 08:40:12.68 ID:
アイギスは学校に行く時は細かいパーツ付け替えて人間に近くしてるんだっけか
まー首もポロリしますからな
707:2016/01/31(日) 13:51:17.77 ID:
アラレちゃんみたいだな
食べたものもアラレちゃんみたいにお腹開いて取り出すの?
708:2016/01/31(日) 23:04:53.89 ID:
アイギスは液体以外は食事できない設定だったはず
理由は忘れたが液体はエネルギーに変換できるんだとか
709:2016/01/31(日) 23:41:34.69 ID:
劇場版で寿司食おうとしてたような…
710:2016/02/01(月) 14:43:15.26 ID:
お前食えないだろ!って公式の何かで言われてたな
711:2016/02/01(月) 14:54:56.49 ID:
液体以外ダメだとすると真田さんのオゴリでラーメン行ったときはスープだけ飲んでたんかね
712:2016/02/01(月) 17:04:11.12 ID:
牛丼つゆだけでは斬新だった
進撃の巨人で食ったものを吐き出すって話で真っ先にアイギス思い出した
713:2016/02/01(月) 19:22:42.15 ID:
歯があれば咀嚼して液状にはできるのにアイギスは歯がないの?
714:2016/02/02(火) 01:42:25.32 ID:
>>713 あのめっちゃ可愛い笑顔の時にちゃんと白い部分あるよ!

本編後なら泣くことが出来る上に本来なら機能停止する筈なのに動いたりするし食べれたりもするかも


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1422101475/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム