ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム_00_160426



5月5日の21時30分より『ペルソナ5』ニコ生特番の放送決定!


◆概要
2016年5月5日、
ペルソナシリーズ最新作『ペルソナ5』に動きが…!?
番組配信中に、ナニかが起こる!

◇本編番組 21:30頃開始

※番組情報は随時更新いたします

※新情報はすべて番組内でご覧いただけます。
当日の東京タワー周辺での待機や他のお客様のご迷惑になる行為は
お控いただけるようお願いいたします。

『ペルソナ5』ニコ生特番「東京タワーを頂きます」



733:2016/04/26(火) 17:06:34.21 ID:
ニコ生と東京タワー占拠だってな
やりおる
735:2016/04/26(火) 17:08:22.59 ID:

ニコ生なにやるんだ
東京タワーでプロジェクションマッピングでもやるんか?
739:2016/04/26(火) 17:13:12.79 ID:
これ放送7時からじゃん 3時間コースか
740:2016/04/26(火) 17:13:21.51 ID:
OH…
しかもまたニコ生で特番やんけ…

本当に懲りないな…
741:2016/04/26(火) 17:13:31.22 ID:
金がかかりそうなことを・・・
大丈夫かよ
P5の劇中でも東京タワーが絡んでくるのかね
745:2016/04/26(火) 17:17:07.71 ID:
東京タワーにアトラスからの謝罪の言葉がデカデカと表示されるとかないよな?
746:2016/04/26(火) 17:18:00.12 ID:
三時間も話すことないだろ
発売直前なら分かるが
747:2016/04/26(火) 17:19:04.65 ID:
segaとくっついてからこういうの多くなった気がする
748:2016/04/26(火) 17:19:20.64 ID:
タワーも赤いし真っ赤に染まって何かなるんかな
それまではペルソナイヤー企画の発表で
751:2016/04/26(火) 17:23:27.53 ID:
>>748
どうせまたマフィア君や関連声優や大手生主様wに頭下げてトークで繋いでもらうのがメインじゃね
749:2016/04/26(火) 17:19:37.72 ID:
展望台に室内ディスプレイ付きの部屋があったから
そこでニコ生やりながら窓に映像流すんでないの
752:2016/04/26(火) 17:24:51.29 ID:
てかここまで大げさにやるんだから流石に発売日発表はするよね
さらに延期なんてねぇ?ないない・・・そんな事絶対に・・・
760:2016/04/26(火) 17:34:38.28 ID:
なんか派手に騒ぐほど、盛り上げようとすればするほど負の感情を掻き立てられるというか、
ファンが盛り上がる事はシンプルに分かりきってるのに、他の余計な事ばかりやるのはちょっとな
カウントダウンなんぞせず、そのタイミングで急に予定通りの発売日出したら今までの事忘れられたかもしれないのに

>>752
流石にここまでやるなら発売日くらい出してくるだろうけど、
一番最悪なのはさらっと11月とかに延ばしてるのに、
お祭りムードで延期じゃない事にして流そうとするパターン
754:2016/04/26(火) 17:26:08.55 ID:
とりあえず長時間のニコ生じゃないだけマシ気がしてきた
・・・たぶん感覚がマヒしてきてる
759:2016/04/26(火) 17:33:51.63 ID:
うーん セガの公式垢からもTGSの時は生放送予告とかアトラス垢からのリツィートで済ましてたのに
今回はセガ垢からもリツィートしないで生放送直で予告してるから 発売日発表はするんだと思うけどなぁ
761:2016/04/26(火) 17:34:52.35 ID:
カウントダウン555時間でもニコ生55時間でも、中身がちゃんとあればいいよ
TGSのときは時間だけ長くて中身スカスカだったから文句言われてるんだし
発売日決まれば情報絞る必要そんなにないし、今度は密度高いのが見れると信じてる
762:2016/04/26(火) 17:40:51.58 ID:
中二マンガアニメの定番だもんな東京タワー
763:2016/04/26(火) 17:40:56.97 ID:
僕はワクワクしますね
764:2016/04/26(火) 17:41:11.20 ID:
2~3時間で纏めることができる内容を55時間とか555時間とか分散して長々やるより、密度高い2~3時間のほうがいいな
長々やられると仕事や家事で途中が見れなくなるし、TS見返すのも大変だし…
767:2016/04/26(火) 17:44:33.90 ID:
あと220時間もまてまへん
768:2016/04/26(火) 17:46:34.96 ID:
スカイツリーは真4の方ですでに要になってるからな
769:2016/04/26(火) 17:47:51.84 ID:
アトラス東京ぶっ壊すの大好きだから34とフラストレーション貯めてついに5で東京ぶっ壊すのかと
771:2016/04/26(火) 17:58:12.82 ID:
というか生やめた所で発売早まるわけじゃないんだから放送がどうだとか凄く不毛だと思う。
やらなかった所で費用がどうこうなるわけでもなかろうし。
あと発売延期の時に飲んでたの叩かれてるけど個人的にはそこは許してやれよwと正直思ったな。
ゲーム開発なんてハードでブラックに近いんだから癒し時間くらいあっても良いと思うわ。
772:2016/04/26(火) 17:58:27.23 ID:
東京破壊され過ぎだろ
とうとうペルソナでも
773:2016/04/26(火) 17:59:07.06 ID:
東京破壊が許されるのは女神転生本編だけだろ
他は破壊されなかったら起こることなんだし
779:2016/04/26(火) 18:12:33.50 ID:
>>773
頂きますと破壊は別物だから大丈夫だよ
780:2016/04/26(火) 18:12:55.43 ID:
>>773
ペルソナ2で崩壊してるよ
775:2016/04/26(火) 18:01:39.14 ID:
東京壊されすぎっつーか辛うじて残ってるのが東京つーか
782:2016/04/26(火) 18:18:15.19 ID:
デビサバでは東京タワースカイツリー通天閣名古屋タワーが狙われてたっけか
あと福岡と札幌のなんかタワー的なものも
776:2016/04/26(火) 18:05:18.98 ID:
やばい
テンション上がってきたわ
早く発売日きてくれ!
仕事やめる準備するからw 
781:2016/04/26(火) 18:14:29.25 ID:
東京タワーに仕掛けするのってどれくらいお金かかるんだろ
まぁ今まで48時間だったのが3時間半ってだいぶ抑えた方じゃないのw
784:2016/04/26(火) 18:20:41.73 ID:
楽しみだな~
どうせ日にちあるしそれまでの期間
何か盛り上げるような情報をちょっとでも出してくれたら嬉しいが


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461325675/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム