ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ5のPS4同梱版や特典・DLCはどうなるかな?


  • [ 2016/04/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

417:2016/04/24(日) 13:16:15.81 ID:
みんなは予約はじまったらどこで買う?
サントラCDが付くのならゲオしかないのかなあ?サントラ無しだったら尼でいいかも


419:2016/04/24(日) 13:19:43.29 ID:
>>417
尼だと当日16時以降になるで
日本郵便になってからはほんまプライムですらこれやから尼ではゲーム買えん
発売日後ならいいけど
素直にヨドコムか店頭がいいよ
418:2016/04/24(日) 13:17:51.12 ID:
ペルソナはB2タペストリーとかが求められるゲームじゃないから
予約が安いGEOでいいかな
420:2016/04/24(日) 13:22:58.04 ID:
俺はDL版でいいや
421:2016/04/24(日) 13:24:24.13 ID:
俺はパッケ絶対に欲しい
限定とかありそうだし
4652016/04/24(日) 16:22:35.12 ID:
ペルソナ同梱出るのかな?
FFと龍が如くは毎回出すから確定だけど
ペルソナ同梱出るなら俺もはすい
466:2016/04/24(日) 16:26:27.45 ID:
ペルソナ付いてるなら俺も買う
リリムたんがいいな
468:2016/04/24(日) 16:27:31.37 ID:
ゴールデンフェスが出たら買うわ
473:2016/04/24(日) 16:44:47.03 ID:
同梱版情報はFFでもまだ出てないんだよなぁ…
出し惜しむ何かがあるんかいな
476:2016/04/24(日) 16:53:01.87 ID:
PS4は値下げすんじゃないのか?
FF13が国内で発売した時、29800円に値下げされたし、P5の同梱版も値下げしたPS4になると踏んでいる
477:2016/04/24(日) 16:59:31.37 ID:
>>476
去年値下げしたばかりだろ
480:2016/04/24(日) 17:06:05.52 ID:
店舗特典DLCあるかと思ったけどP4Dは物理特典なんだな
481:2016/04/24(日) 17:06:49.61 ID:
PQもP4Dもあったしナンバリング新作だから同梱版あるんじゃないの?
ペルソナイズム_01_160425
486:2016/04/24(日) 17:27:23.04 ID:
豪華な特装版出して欲しいわ
サントラとかアートブック付けて
490:2016/04/24(日) 17:52:57.83 ID:
>>486
やっぱり副島氏書き下ろしのイラスト集は必須だよな
491:2016/04/24(日) 17:58:36.66 ID:
>>490
またアレンジ曲入り限定サントラも付けなきゃな
494:2016/04/24(日) 18:14:24.67 ID:
店舗特典別DLC衣装はありそうだな
504:2016/04/24(日) 18:50:52.80 ID:
主人公用ペルソナP3セット(オルフェウス、イシスetc…) 1200円
主人公用ペルソナP4セット(イザナギ、ジライヤetc…)  1200円

こんなDLCがあったらやだな
518:2016/04/24(日) 20:17:57.96 ID:
>>504
別にいいんじゃね
前作の専用ペルソナが使えるなんてまずあり得ないし、買いたい人は買えば
519:2016/04/24(日) 20:25:17.35 ID:
マガツさんなら買ってもいいなぁ
520:2016/04/24(日) 20:26:30.96 ID:
DLCペルソナとか悪夢だろ
コスチュームだけにしてくれ
521:2016/04/24(日) 20:29:19.75 ID:
>>520
固有スキルなしで買わなくても問題ない感じでなら俺はいいよ
全書率にも無関係にしてね
523:2016/04/24(日) 20:32:01.34 ID:
すでにDLCペルソナはやってるからまああるんじゃないの?
最悪日本だけ有料とかありそう
524:2016/04/24(日) 21:11:50.22 ID:
メガテン4とか見てると
最強悪魔はDLCかもな
4だと将門の分霊

例えたら3のメサイアがDLCみたいな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461325675/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム