ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

192:2016/04/24(日) 00:23:48.94 ID:
193:2016/04/24(日) 00:25:13.88 ID:
>>192
嘘????
195:2016/04/24(日) 00:25:53.44 ID:
>>192
え、なにこれ公式じゃん
198:2016/04/24(日) 00:28:45.48 ID:
>>192
PS3版なくなってるw
226:2016/04/24(日) 00:37:27.98 ID:
>>192
2週間後に発表する日付がこれだったらクッソ笑うんだけど
カウントダウンどうすんねん
196:2016/04/24(日) 00:28:41.24 ID:
7月とかマジでしかもPS3無しでPCってさすがに混乱する


197:2016/04/24(日) 00:28:43.99 ID:
PS3版wwwwwwwwww
199:2016/04/24(日) 00:29:18.55 ID:
PCってPS3の間違いか?
200:2016/04/24(日) 00:29:52.01 ID:
2016-07-08 PS4&PC同時発売
対応機種PlayStation4
ジャンルRPG
リリース2016年7月8日 夏 予定

PS3どこ行った
夏いらんやろ
201:2016/04/24(日) 00:30:28.16 ID:
クソワロタ
202:2016/04/24(日) 00:30:52.58 ID:
なんかいろいろとおかしいな、コピペミスとか公開設定ミスとかで別のタイトルかなんかが混ざったんじゃないのか?
203:2016/04/24(日) 00:31:05.66 ID:
誤報でしたとか出るんかなぁ…
204:2016/04/24(日) 00:32:21.00 ID:
ああでもposted on 5/5ってなってるからミスってフライングしたのか…
これ担当懲罰モノだな
208:2016/04/24(日) 00:33:37.49 ID:
>>204
ホンマや、広報の無能さマジでシャレになんねーな
206:2016/04/24(日) 00:32:52.87 ID:
え、まさかミスったのかw
カウントダウンの意味がw
207:2016/04/24(日) 00:33:22.35 ID:
結局PS3はないのかあるのかどっちなんだw
209:2016/04/24(日) 00:33:46.53 ID:
金曜だしPC同発だし釣り臭しかしないんだが公式かよw
212:2016/04/24(日) 00:34:48.81 ID:
正直プレイ出来るならps3だろうがps4だろうがどっちでもいいくらいの覚悟ならあったけど

PCってなんですか…
213:2016/04/24(日) 00:35:01.19 ID:
公式がテンタラフーと聞いて
ほんとに7/8発売なら嬉しいが・・・PS3どこ行ったw
214:2016/04/24(日) 00:35:06.93 ID:
でも冷静になってみるとPC版なんて発売するか?

カウントダウンで突然PS3版無くすのもな
218:2016/04/24(日) 00:35:28.05 ID:
pcでワロタ
絶対なんかの手違いだろこれ
219:2016/04/24(日) 00:35:40.30 ID:
どういうことだよ!!!!!!



↓その後、「アトラスへ。データベースのSQLとパスワードを変更するべきです」といった内容の英文が表示される。現在は削除された模様

ペルソナイズム_01_160424




221:2016/04/24(日) 00:36:48.69 ID:
ATLUS YOU NEED TO CHANGE YOUR SQL AND PASSWORD. DOONT NAME YOUR PASSWORDS AS A GAME.
Sorry GAF
なんだパス抜かれて書き換えられたのか
224:2016/04/24(日) 00:37:23.65 ID:
これ不正アクセスされたんじゃねえの?
225:2016/04/24(日) 00:37:25.71 ID:
現場大変なことになってる予感
227:2016/04/24(日) 00:38:00.22 ID:
消えたwww
228:2016/04/24(日) 00:38:15.37 ID:
ネット民のイタズラって事?
229:2016/04/24(日) 00:38:26.80 ID:
いたずらっぽいなぁ
230:2016/04/24(日) 00:38:59.16 ID:
ちょっとこの件でもし延期とかになったらシャレにならんのですが
231:2016/04/24(日) 00:39:11.09 ID:
怪盗団によって回収された模様
なんだったんだ
237:2016/04/24(日) 00:40:17.11 ID:
>>231
そうか怪盗団にはハッカーがいるのか(白目)
258:2016/04/24(日) 00:49:08.44 ID:
>>237
ハッキングに詳しいメンバーがいるらしいって去年のTGSで言ってたね

イタズラにしても嫌なアクシデントだな
発表当日もアクセス集中しすぎて繋がらなくなりそうだし
232:2016/04/24(日) 00:39:36.82 ID:
いたずらだとしたらそっちの方がよっぽど問題だと思うが・・・
233:2016/04/24(日) 00:39:39.88 ID:
修正したのは公式?
こんな時間にかな
234:2016/04/24(日) 00:39:42.79 ID:
怪盗団「パス盗まれました」
235:2016/04/24(日) 00:39:56.23 ID:
怪盗団がテーマなのに
外人にハッキングされるとは情けない
240:2016/04/24(日) 00:41:33.75 ID:
アクセスパスいろいろ打ち込んでみたらゲームのタイトルでヒットしてしまったということか
まんまpersonaとかだったんじゃないだろうな
窃盗団がテーマのゲームでガチ犯罪とはね…
243:2016/04/24(日) 00:41:39.48 ID:
ハックした外人が書いたものでした
247:2016/04/24(日) 00:43:15.66 ID:
おまえらこれアトラスのページがハックされたってことなら
個人情報ダダ漏れってことだからな
セガやアトラスに個人情報渡してたアホはいないよな?
248:2016/04/24(日) 00:43:27.78 ID:
ちょっとセキュリティガバガバすぎませんかね
251:2016/04/24(日) 00:45:14.02 ID:
これはついにP5が待ちきれなくて痺れを切らした外国人のハッカーとやらによる犯行ってことか…


なら生姜ないね
253:2016/04/24(日) 00:46:52.03 ID:
あーあ
これで発売日延びるぞ
254:2016/04/24(日) 00:46:58.40 ID:
外人がハックしたの?馬鹿だなー 今のとこは海外版は他のアトラスタイトル同様 日本より半年遅れなのに
余計に海外版の発売遅れても知らないぞー
256:2016/04/24(日) 00:48:06.96 ID:
もっとリアル感ある発売日すればよかったのに
7月8日、しかも金曜日じゃ騙されねーよ
259:2016/04/24(日) 00:49:13.37 ID:
>>256
3が7/13、4が7/10だからその近い日付にしたんかねえ
257:2016/04/24(日) 00:49:01.79 ID:
PS3残しとけば信用できたのに
ゲハ民かねこりゃ
260:2016/04/24(日) 00:49:26.68 ID:
7月とかもう興奮して眠れない
262:2016/04/24(日) 00:50:09.73 ID:
>>260
落ち着け
悪戯だってさ
266:2016/04/24(日) 00:51:49.87 ID:
>>262
嫌だ!絶対7月に出るんだ!!
270:2016/04/24(日) 00:53:07.20 ID:
>>266
いいから黙って餅つけよ
278:2016/04/24(日) 00:57:51.54 ID:
>>270
ガルル…
280:2016/04/24(日) 00:58:18.36 ID:
>>278
\もちつきワッショイ/
\もちつきワッショイ/
  +       +
      ペタン
    +       +
+/■\  ||| /■\
(´∀`) _ (´ー`)
( つ つ | |=O=O=)
`) ) )| ̄ ̄ ̄|( ( (
(_)_)|´∀`|(_(_)
261:2016/04/24(日) 00:49:44.35 ID:
海外同発のゲームは金曜発売だからじゃないか
263:2016/04/24(日) 00:50:34.47 ID:
>>261
金曜発売、PS4/PCっていかにも外人さんが考えそうだな
264:2016/04/24(日) 00:51:03.67 ID:
ハッキングワロタ
265:2016/04/24(日) 00:51:38.16 ID:
今までの延期も全部こいつのせいにしてみてもいいぞ
268:2016/04/24(日) 00:53:04.24 ID:
仮に7月8日なら大歓迎だけど外人のハッキングで
こういう良い
サプライズが漏れたとかになると複雑な気分になるな
289:2016/04/24(日) 01:05:05.87 ID:
あぁハッキングした奴がニュース記事消したのか
293:2016/04/24(日) 01:09:04.72 ID:
これデマってことで良いんだよね?
今頃てんやわんやだろうなあ
295:2016/04/24(日) 01:16:10.52 ID:
アトラス社員は今頃叩き起こされて緊急会議だろうか
297:2016/04/24(日) 01:18:07.22 ID:
この一件でいろいろ予定が狂うだろうな
300:2016/04/24(日) 01:19:33.88 ID:
海外勢からハックされるようなゲームになろうとはアトラスさんサイドも予想外ではなかろうか
242:2016/04/24(日) 00:41:36.99 ID:
パス抜かれたってのも怪盗がテーマだからネタだったりして


えええ・・・・
内容はこのハッカーによって捏造されたものっぽいけど何かしらの影響が出たら許せないなあ
アトラスさんもセキュリティはしっかりお願いしますよ・・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461325675/
関連記事

コメント一覧

77. :2016/04/24 15:23: 08
なんかパスワードも「persona」だったらしい
そのまんますぎでしょ。。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム