ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3主人公の名前はどれも中性的な感じだね【P3】


  • [ 2016/04/22 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

180:2016/03/22(火) 22:28:38.84 ID:
名前といえば映画だと結城理だったけど名前叫んだりするには有里より結城のほうが言いやすいし響きがいいな
ニュクス戦の美鶴先輩の結城に力をー!とか

有里湊だとちょっと呼びにくい


178:2016/03/22(火) 21:41:19.54 ID:
欲を言うとゆかりには屋久島以降は理君と呼んで欲しかったな
ラストシーンは順平しか名前で呼んでくれなかったし
181:2016/03/23(水) 00:40:19.79 ID:
そもそも有里湊って名前が狙い過ぎでダサい。
182:2016/03/23(水) 00:58:19.21 ID:
湊って名前は良いと思うよ
183:2016/03/23(水) 01:09:25.66 ID:
港区だから湊だと思ってた
中性的な主人公だし合ってると思う
184:2016/03/23(水) 03:56:08.37 ID:
みなと まこと さくや
劇場版没ネームが「つかさ」だっけか
どれも中性的な感じ
186:2016/03/23(水) 10:31:36.09 ID:
海外ではキタローよりも湊っつかminatoが一番浸透してるらしいね
苗字と名前が同じ音で終わるのがバランス悪いのか
188:2016/03/23(水) 12:28:55.91 ID:
海外?
中国人ならマコトマコト言ってたが。
187:2016/03/23(水) 10:47:56.68 ID:
つかキタローで通用する日本人の共通意識?がすごい
189:2016/03/23(水) 12:55:30.78 ID:
ゲゲゲの鬼太郎を知らない人は滅多にいないんじゃね?
アニメを見たことなくても名前だけは聞いたことのある人は多いと思う
190:2016/03/23(水) 13:41:36.23 ID:
いやイゴールのこともあるし
秀逸なネーミングだなと思ってさ


歴代主人公じゃ一番中性的だもんね どれでも似合う
でもキタローって言われすぎてるせいで一番しっくりくるw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1457773630/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム