ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

436:2016/03/20(日) 14:23:04.44 ID:
第一印象は雪子&りせだったが一周回って千枝&マリーになった

菜々子は聖域


437:2016/03/20(日) 16:08:25.92 ID:
何周しても同じキャラと関係を結んじゃう人もいるんだろうなあ
438:2016/03/20(日) 16:11:13.02 ID:
何周しても男達とバレンタインデーを過ごしちゃう人もいるんだろうなあ
439:2016/03/20(日) 17:03:39.22 ID:
>>438
ホ○ネタ抜きで洋介完二クマとつるんでる方が楽しくて仕方ない
445:2016/03/20(日) 21:52:18.83 ID:
>>439
男友達といる番長がまた楽しそうなんだよな
あのバカバカしさが高校生らしいっていうか
447:2016/03/21(月) 00:05:24.76 ID:
>>445
バカ高校生丸出しで時に残念なイケメン化する番長が好きだw

番長は選択肢やルートによるし男友達ネタは意識して選ばないと出てこないから新鮮だよな
しかしクマの中にアレが複数蠢いているネタは勘弁して欲しかったがw
440:2016/03/20(日) 17:11:44.16 ID:
やつらも一々いい反応するからな  
442:2016/03/20(日) 18:32:14.78 ID:
自分は千枝と雪子を交替で彼女にしつつ周回してるな
二股はしたことないっす(勇気が足りないようだ)
455:2016/03/21(月) 08:31:10.81 ID:
>>442
修羅場の怖さよりも、二人の友情を壊してしまうのが申し訳なくていつも躊躇う。
結果、千枝→友達、雪子→恋人
このスタイルで毎回落ち着く
443:2016/03/20(日) 19:01:35.91 ID:
あえて魔術師コミュ5を彼女を部屋に連れ込んで長い時間を過ごしてから起こすプレイをしている
直斗でやると花村が戦力にならなかったりするけどw
444:2016/03/20(日) 19:08:16.69 ID:
意思表示してくれる子が安心するから、りせか雪子かな
ツーリングでコンセントレイト覚えさせたいし
446:2016/03/21(月) 00:04:44.51 ID:
先輩とお似合いなのはアイドルの後輩だよ
449:2016/03/21(月) 00:41:52.11 ID:
陽介やあだっちーが人気だというのにギャルゲー呼んでる連中の浅さが知れるわな
キャラゲー言われると反論に困るが
454:2016/03/21(月) 06:57:53.18 ID:
>>449
「そもそも女神転生は最初からキャラゲーですよ今更何言ってるんですか?」って返してやれ
456:2016/03/21(月) 11:00:22.23 ID:
千枝に比べて雪子は振ると反応が露骨にアレだからわからんでもない
462:2016/03/21(月) 18:32:56.11 ID:
>>456
そんなに冷たくなくてスマートな振り方のが多いんだけどね
もしかしてって期待してたんだろうな
457:2016/03/21(月) 11:03:22.18 ID:
三週してマリー、りせ、エビちゃんの順だったな
自分の好みがわかるw  
463:2016/03/22(火) 06:49:58.14 ID:
雪子のが一番リアルに感じる。
部屋に招待した時の反応とか、最後暗転する前に選択肢じゃなくて自然に番長が抱きしめる感じがイイ。
464:2016/03/22(火) 07:23:43.41 ID:
千枝がいいな
468:2016/03/22(火) 10:04:21.44 ID:
泣きじゃくるりせを優しくなぐさめてたらいつの間にか付き合いだしていた件
そりゃりせちー狙いだったけどさあそこで泣きたいだけ泣けとか…選べないだろ
469:2016/03/22(火) 10:19:30.19 ID:
演劇部の告白がなかなか断りづらかった記憶、あそこまではっきりと2択を迫られるとなあ
 
470:2016/03/22(火) 10:23:07.26 ID:
>>469
あれはきつい…黙って出てくのきつい…

だが、それは断りにくくするという結実の狡猾な罠だった!

ってオチの方がまだ…
473:2016/03/22(火) 10:39:44.94 ID:
>>469
重いコミュだし二股するよりはいいけど、あれ断る時、画面見れなかったわ
メンバー女子と違ってそれっきり会えないし
挨拶周りで元気そうで良かった
471:2016/03/22(火) 10:31:44.95 ID:
吹奏楽の方はまだ話を誤魔化すっていうやり方だからそこまで罪悪感ないんだけどね…
472:2016/03/22(火) 10:39:19.27 ID:
異性に対して親身になるってのはそういうリスクもあるってことだわな
現実でも弱ってる時に異性に優しくされたらちょっとでも気にならないと言えば嘘になるでしょ
474:2016/03/22(火) 10:48:44.26 ID:
ヒラメ顔じゃなかったらと悔やまれる

中の人は今だと考えられないキャスティングだな
475:2016/03/22(火) 11:03:20.03 ID:
ええ、結実はあれで可愛いじゃん

むしろ節子の赤い頬っぺたこそどうにかして欲しい…
何故赤いほっぺ追加したんだ!
476:2016/03/22(火) 11:07:59.78 ID:
田舎の朴訥な少女を表現してみました



まぁ地元も田舎なんだがほっぺが赤い女の子なんて見かけないんだけどさ
477:2016/03/22(火) 13:16:56.49 ID:
いわゆる趣味打ち込んでる「お洒落に無頓着な子」のイメージなんだろうな
中学生に間違われる場面あったし
480:2016/03/22(火) 15:40:50.23 ID:
振る振らないは直斗みたいなフラグ制で良かったと思うのです
481:2016/03/22(火) 15:52:18.34 ID:
真EDになったら都会への帰り際に、折ったと思っていた直斗フラグがまた立ってビックリした
482:2016/03/22(火) 19:17:38.59 ID:
真ED見ててりせは番長と一緒に電車乗ればいいんじゃね?とか思っちゃう
483:2016/03/22(火) 21:28:46.36 ID:
くっついた後に別れられればよかったんだ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1456393717/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム