ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】これだけ延期連発して完全版出すなんてことしないよね?【P5】


  • [ 2016/04/10 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

633:2016/04/07(木) 13:29:49.40 ID:
テイルズも発売日発表かぁ
思えばTOZより先に初報出したのに
TOBより発売日発表が遅いってどうよ

ペルソナイズム_01_160410


635:2016/04/07(木) 13:38:48.49 ID:
せめてなんか餌くれよ…もう餓死しそうなんだよ
637:2016/04/07(木) 13:51:51.73 ID:
公式見てきた
本当だ
来週のニコ生で発売日発表らしい
638:2016/04/07(木) 13:53:31.22 ID:
それに引き換えP5は…
頼むからそろそろ情報ください;;
639:2016/04/07(木) 14:08:22.86 ID:
せっかく時代設定が2016年っぽいから、ゲーム開始の日付から
情報公開が始まるとかだったら面白いかもしれない
5は開発段階の日付だから正確なとこわからんが、3は7日で、4は11日だったか

まあその日付近に発売した方がもっと面白かったが
つーか17年春発売になったらリアルに追い抜かれるとか笑えない事になるなぁ
640:2016/04/07(木) 14:08:31.01 ID:
ff9月だからワンチャン8月あるで
それかゴールデンみたいにもう少し待ってくれよな!って言って10月
641:2016/04/07(木) 14:40:16.19 ID:
ここまで引き伸ばしてるなら余裕もって冬じゃね
642:2016/04/07(木) 14:40:37.13 ID:
延期するだけして未完成品出したら許さないからな
643:2016/04/07(木) 16:05:08.11 ID:
しょぼいメーカーだと未完成品出して資金回収とかあるけどな
流石にアトラスは無いだろう

…無いよね?
644:2016/04/07(木) 16:50:50.86 ID:
テイルズの発表が終わったらいよいよってことで翌週に発表イベントの告知が来るんだろ?
分かってるぜアトラス 期待してるよ
645:2016/04/07(木) 17:40:56.79 ID:
信じてるぜアトラス
俺は裏切らないで必ずと買うからな
アトラスも裏切らないでくれよ
647:2016/04/07(木) 18:03:51.98 ID:
>>645
俺も信じてるぜ
何度も裏切られたけど信じてるから頼むぞ
646:2016/04/07(木) 17:47:43.41 ID:
値崩れ酷いな
発売日に買った人が損をしてる
P5は大丈夫だろうか
648:2016/04/07(木) 18:14:54.71 ID:
アトラスは完全版の常習犯だろ
649:2016/04/07(木) 18:17:43.93 ID:
延期連発しまくって完全版出すなんて舐めたことやるわけがないでしょ
初めからフェスやGやマニアクスのようなものを出してくれるよ
656:2016/04/07(木) 19:25:34.99 ID:
>>649
どうだろうか、メガテンも大分売上落としたし世界樹も次どうなるか不透明
ペルソナには稼げるだけ稼いで貰わないと困るんじゃないか?
650:2016/04/07(木) 18:25:47.10 ID:
アトラス時代だったら昨年末には発売できただろうな
セガ傘下になって人員減らされてからスケジュールが大幅に遅れるようになった
龍が如くが発売日決まってないし龍が発表した後になるだろうP5は
651:2016/04/07(木) 18:26:58.06 ID:
ペルソナ5マニアクス!今夏発売!
652:2016/04/07(木) 18:27:42.09 ID:
そういや4の女主人公版は出ず仕舞いか
667:2016/04/07(木) 20:22:42.17 ID:
利益だけならソシャゲでしょ(´・ω・`)
672:2016/04/07(木) 20:38:56.61 ID:
サキュバス召喚するときにたまにキャサリンになったりするお遊びとかあってもいいのよ
673:2016/04/07(木) 20:42:49.11 ID:
>>672
そりゃあなた、そこはDLCになるんですよ
674:2016/04/07(木) 20:48:01.27 ID:
そういうお遊びは全部金稼ぎよう
686:2016/04/07(木) 23:51:32.09 ID:
○周年、っていうなら、9月20日がペルソナ20周年だな
仮にP5発売をそこに持ってくるとしたら、情報出してくのは6月頭くらいからになるのかな
……遠いな
687:2016/04/07(木) 23:56:17.71 ID:
7、8月発売で9月20日にペルソナ20周年フェスでいいんじゃねえの?
アトラスが発表が遅れてるのはペルソナ20周年フェスとかの予定合わせのせいだと信じてるよ
693:2016/04/08(金) 00:53:07.44 ID:
>>687
9月末のTGSで適当に20周年イベントしてP5発売日発表、来年に延期な気がしてきた
694:2016/04/08(金) 01:16:41.57 ID:
>>693
夏に出すって言ったんだから、延期宣言が9月ってのはいくらなんでも遅すぎでは
あと、延期しっぱなしでイベントやっても凄まじくギスギスしそう
695:2016/04/08(金) 01:23:28.66 ID:
アトラスには頑張って欲しいねペルソナ5は和ゲーRPG最後の希望だから


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459312084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム