ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】雪子がネタ担当みたいな風潮【P4】


  • [ 2016/04/04 ] ペルソナ4 /ザ・ゴールデン | TB(-) | コメント(0)

1:16/03/26(土)16:03:37 No.
ネタ担当みたいな風潮
 


2:16/03/26(土)16:05:03 No.
残念美人
3:16/03/26(土)16:05:18 No.
メーンストーリでアレなのに風潮とか言われても・・・
コミュはコミュで重いし控えめに言って地雷・・・
4:16/03/26(土)16:06:15 No.
美人だけど役回りとしては三枚目みたいなキャラ
5:16/03/26(土)16:07:15 No.
>残念美人
残念じゃねぇだろう
6:16/03/26(土)16:08:14 No.
見た目からは想像もつかないくらいには残念だよ
7:16/03/26(土)16:08:28 No.
>残念じゃねぇだろう
じゃあがっかりで
8:16/03/26(土)16:12:15 No.
ヨースケいわく「器の大きい天然キャラ、あれが大和撫子ならヤマト危うし」だそうな
10:16/03/26(土)16:14:47 No.
>伝説担当みたいな風潮
11:16/03/26(土)16:16:35 No.
鬼畜クマァアア
12:16/03/26(土)16:17:02 No.
ヨースケから電話かかってきて「千枝ちゃんと雪子、どっちが好み?」って聞かれた時に
「どっちもイマイチ」って答えるとすごく喜ぶの気持ち悪いよなアイツ
13:16/03/26(土)16:17:42 No.
おうよー!
14:16/03/26(土)16:18:57 No.
>おうよー!
かわいい
15:16/03/26(土)16:20:43 No.
こんなJK女将がいる旅館流行らないわけがない
16:16/03/26(土)16:21:31 No.
胸は残念  
17:16/03/26(土)16:22:11 No.
旅館が行き詰まって金持ちのおじさんに好き放題されるみたいなエ□同人をたまに見るが
雪子一人を好き放題できるだけで旅館立て直せるくらいのお金を出せるおじ様に俺もなりたいね
18:16/03/26(土)16:24:56 No.
強い方がいいよね
男の子いるし
9:16/03/26(土)16:13:12 No.
小清水が合いすぎる
19:16/03/26(土)16:28:19 No.
中の人とキャラがすごい合わさってるよね
20:16/03/26(土)16:32:57 No.
ペルソナ4って残念な女子多くない?
21:16/03/26(土)16:34:38 No.
でも番長の一番の相手はやっぱり陽介だよな!
22:16/03/26(土)16:35:33 No.
心底残念なキャラはスレ画くらいじゃね
23:16/03/26(土)16:36:06 No.
>ペルソナ4って残念な女子多くない?
一番のヒロインは陽介で
女子力が最も高いのは完二
25:16/03/26(土)16:37:11 No.
>ペルソナ4って残念な女子多くない?
菜々子ちゃんがいるじゃない
30:16/03/26(土)16:47:29 No.
>菜々子ちゃんがいるじゃない
菜々子は天使だから別カウント
31:16/03/26(土)16:48:10 No.
節子忘れんな
26:16/03/26(土)16:37:44 No.
千枝ちゃんは残念とはまた違うし
りせちーはアイドルだし
直斗は何かこじらせてるだけだし
エビちゃんは素はいい娘だし
27:16/03/26(土)16:39:24 No.
>エビちゃんは素はいい娘だし
他にもキャラがいるのになぜエビちゃんだけ…
28:16/03/26(土)16:40:02 No.
一番いい女は喪服のばあちゃんだからな・・・
24:16/03/26(土)16:36:49 No.



下半身がからみついてる気がする構図
29:16/03/26(土)16:45:54 No.



>下半身がからみついてる気がする構図  
32:16/03/26(土)16:48:34 No.
完二の右手がヨースケの股間に伸びてる構図
33:16/03/26(土)16:52:23 No.
ニクドンオーマチ
34:16/03/26(土)16:57:42 No.


ドヤ顔も可愛い
35:16/03/26(土)17:01:20 No.
まあ別に悪い子ではないのだが…… 
36:16/03/26(土)17:02:40 No.
重さとキチ○イが合わさってとんでもない化学反応を起こす
37:16/03/26(土)17:03:25 No.
マヨナカアリーナでうっかり選択肢で強制終了した時は何事かと思った


38:16/03/26(土)17:04:36 No.
美人にはろくなのがいないと教えてくれた作品
39:16/03/26(土)17:05:20 No.


雪子いいよね
コスプレしたくなる
40:16/03/26(土)17:07:34 No.
41:16/03/26(土)17:11:39 No.


カーディガンがピッチリし過ぎてる気がする…
42:16/03/26(土)18:31:56 No.
変人キャラネタキャラ扱いなのは別にいいんだけど性格悪いキャラになってることが悲しい
ペルソナQとか別人だろあれ
まあペルソナQは全体的にキャラ崩壊気味だったけど…
43:16/03/26(土)18:56:44 No.


かわいい
44:16/03/26(土)19:21:03 No.
病院きもだめしあたりのイベントどれも楽しかった
45:16/03/26(土)19:31:57 No.
>病院きもだめしあたりのイベントどれも楽しかった
怖がる千枝を守ってやったりと献身的なイメージしかないPQ雪子
46:16/03/26(土)19:44:33 No.
ゆきねーちゃん頼もしい


引用元:双葉ちゃんねる
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム