ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

901:2016/03/26(土) 13:17:28.01 ID:
P5って無駄に延期してる感じがするけどもしかしてVR対応ソフトになる可能性が微レ在?
VR参入にアトラスがいるのが気になる


903:2016/03/26(土) 14:08:38.61 ID:
VR専用メガテンはやってみたい
初期仲魔はモーショボーちゃんな
904:2016/03/26(土) 14:22:11.22 ID:
>>903
ヨモツシコメで我慢してくれ
905:2016/03/26(土) 16:48:47.39 ID:
そんなの開発するほどの余裕と時間、アトラスにあるわけ無いやろ…
906:2016/03/26(土) 16:49:32.41 ID:
って、アトラスのVR参入予定はあるのか。まぁペルソナスタジオの方は余裕無いよ、多分。
907:2016/03/26(土) 17:47:25.72 ID:
後付の何かでスケジュール動かしてられる段階じゃねえわな
新しい事やりたいのなら、まずちゃんと完成させてからにするべき
908:2016/03/26(土) 18:02:16.36 ID:
PSVRはシアターモードがあるからホームシアター風にならP5も楽しめると思う
ペルソナイズム_01_160327
909:2016/03/26(土) 18:52:31.92 ID:
ペルソナ5発売と同時にPS4買う予定なのにいつまでたっても買えないのよー!
そしたら新型機の発表されたのよ
うひょひょひょひょ!
912:2016/03/26(土) 21:46:06.85 ID:
新型ps4信じてるやついるのか
913:2016/03/26(土) 22:21:59.48 ID:
しかも発表されたって……

まさか去年出たマイナーチェンジ版か1TB版のことか?
910:2016/03/26(土) 20:49:07.16 ID:
もうすぐPSC来るな
杉田のコメントも大したことは言えないのわかってるけど、なんだかんだ期待してる自分がいる
現状唯一の(一応)公式からの動きなんだもんよ
911:2016/03/26(土) 21:03:27.37 ID:
>>910
レポよろっす
914:2016/03/26(土) 22:24:45.55 ID:
別に杉田のコメントはどうでもいいけど4月からどうするのか気になるわ
915:2016/03/26(土) 22:56:20.62 ID:
年明けには発表がある→3月には発表がある→4月には発表がある
もう期待はしないで一旦忘れたほうがいいな
916:2016/03/26(土) 23:40:56.05 ID:
杉田でキャストからのメッセージは終わりだからそこで1つのキリとして次の動きが来て欲しいと
信じられない
917:2016/03/27(日) 00:35:11.84 ID:
羨ましいよクオリティを上げるという理由で期限を伸ばしてもらえるなんてね
918:2016/03/27(日) 01:01:50.20 ID:
ここまで時間をかけてるんだから細部まで完璧に作りこまれた神ゲーに違いないな
完全に完成された状態で発売されるから完全版を作る余地なんてないだろうな


シアターモードなら対応するかもしれませんね
VRほしいけど高すぎませんかね…(›´ω`‹ )

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456935811/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム