ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ5のパッケージイラストどんなのになるんだろう【P5】


  • [ 2016/03/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

794:2016/03/22(火) 01:22:25.96 ID:
パッケージどんなのになるんかねぇ


795:2016/03/22(火) 02:23:30.12 ID:
>>794
無難に公式サイトのヤツじゃね?  
797:2016/03/22(火) 06:49:59.65 ID:
パッケージで使い回しはしないだろ
798:2016/03/22(火) 07:41:56.33 ID:
でもあのトップ画像の主人公とアルセーヌのやつで十分カッコよすぎるんだよなぁ。ポスターにして売って欲しいくらいだよ。
まぁ新規に描くのならそれでもいいんだけどね。
799:2016/03/22(火) 08:46:33.34 ID:
P5仕様のPS4出るんかなぁ
800:2016/03/22(火) 08:59:23.04 ID:
俺はPV3発表後のファミ通の表紙も好きだわ
803:2016/03/22(火) 11:26:27.71 ID:
主人公が体勢を低くして銃構えてる絵もカッコいいんだよねぇ
809:2016/03/22(火) 16:58:53.84 ID:
個人的にはp3パッケージやp5公式サイトみたいな主人公と固有ペルソナだけの絵が好きだな
メイキング映像の絵やファミ通表紙みたいな集合絵もいいんだけどね
810:2016/03/22(火) 19:07:44.65 ID:
>>809
やっぱ主人公1人に専用ペルソナ1体がかっこいいよな
P4の表紙はゴチャゴチャしててあんま好きじゃない
814:2016/03/22(火) 20:07:29.72 ID:
>>810
同感
主人公1人+シャドウ(異聞録~罰)orペルソナ(P3)の構図が好きだった
811:2016/03/22(火) 19:13:13.21 ID:
P3無印は唯一パケ買いしたゲームだわ
タナトスかっこよすぎた

主人公が囚人番号札持って笑ってる絵好きだからあれだったらいいな
812:2016/03/22(火) 19:40:06.71 ID:
イラストで言うと、P4の面々が地面に寝っ転がってる絵が好きだな


個人的にはモノクロになると予想
P4みたいな集合絵も好きだけど今作のイメージやテーマ的に
主人公一人な気がしますね。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456935811/
関連記事

コメント一覧

114. :2016/05/18 10:48: 28
イメージカラーは赤なのか
2と被るなw

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム