ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ



ペルソナ4ラスボスネタバレ含みます




721:2016/03/20(日) 17:03:56.04 ID:
普通初見でラスボス倒して平和になった街歩いてる時ガソスタ店員に話しかけるって発想ないよな
722:2016/03/20(日) 17:46:56.49 ID:
wikiとか見ないで自力でイザナミ発見した人いたらすごいよな
723:2016/03/20(日) 18:29:45.15 ID:
いたからこそ分かったんじゃないの?
それとも公式から何かアナウンスとかあったのか?
724:2016/03/20(日) 18:30:30.24 ID:
マルチエンド、マルチストーリーはペルソナの基本だろ
P4Gなんて分岐が複雑すぎて死ぬほど遊べた
ヒロインを複数攻略していると花火大会で空気が重くなる展開なんて
メチャクチャ面白かった
725:2016/03/20(日) 18:56:26.88 ID:
バレンタインなんか相当心が痛んだなぁ
いや全員と恋人に発展してんのがそもそも悪いんだけども
726:2016/03/20(日) 19:04:05.88 ID:
複数と恋人になる展開は選べなかったな
周回プレイのモチベを高めるって理由もあるけど、
心情的になんか遠慮してしまう
732:2016/03/20(日) 21:28:23.66 ID:
俺はアニメから入ったけど最初にガソスタ店員と握手した後に頭痛きたからこいつ怪しいなって思ったらラスボスのラスボスでビビったw
734:2016/03/20(日) 21:39:43.31 ID:
>>732
ゲームでも誰もが怪しいと思っただろう
けどその後本編クリアまでが長すぎて忘れるんだぜ
結果幼女に教えを請うことになり、そういやあの時体調崩したな…となる
良く出来てるよなあ
737:2016/03/20(日) 22:00:26.73 ID:
>>734
そうそうこれこれ
雨の時に割とガソスタ前に居るし最初は不振に思ってたけど、本編最後まで長すぎるし、それまでガソスタ店員重要な事も話さないしね

最初から立ち絵出てたら猜疑心を維持出来たろうけど、その内見かけても話しかけなくなっちゃった

あれ発見した先達は凄い
733:2016/03/20(日) 21:37:28.69 ID:
握手のコントローラー振動と雨の日にしか居ないくらいじゃわからんわな
735:2016/03/20(日) 21:51:25.94 ID:
ていうか普通日本神話の天地創造の神がらっしゃっせーってガソスタ店員やってるとか思わないよなw

5は神話じゃなくて怪盗縛りだからネタ切れ早そうだけどどう処理したんだろう 早くプレイしたいんだが
736:2016/03/20(日) 21:57:34.97 ID:
怪盗縛りなら怪人二十面相にあたるペルソナの仲間は絶対いる
ちなみに俺の予感はだいたい外れる
744:2016/03/20(日) 23:17:40.18 ID:
泥棒の神ヘルメスは出てくるんだろうか
牛泥棒とかダサいが
745:2016/03/20(日) 23:23:39.46 ID:
ヘルメスがアリならゼウスとかとんでもない女泥棒として出せるな
746:2016/03/20(日) 23:43:43.65 ID:
ヘルメスは専用ペルソナとして出過ぎ
738:2016/03/20(日) 22:38:36.97 ID:
ペルソナって時事ネタをパロディ織り交ぜてぶっこんでくるイメージだわ
号泣しながら訳わからないことしゃべくる議員ネタとかそういうのぶっこんでほしい
739:2016/03/20(日) 22:42:15.61 ID:
フィギュアも入れてきたしな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456935811/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム