ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】延期しまくったせいでPS3というハードもすっかり旬が過ぎた【P5】


  • [ 2016/03/15 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

1:16/03/14(月)01:47:17 No.
延期しまくったせいでPS3というハードもすっかり旬が過ぎた


2:16/03/14(月)01:57:01 No.
まぁ今年中に出るならいいやって感じで気長に待つよ
3:16/03/14(月)01:59:19 No.
>まぁ今世紀中に出るならいいやって感じで気長に待つよ
4:16/03/14(月)01:58:16 No.
夏だかって言ってなかったっけ?つまり10月ぐらいまでには出るっしょ多分きっと
5:16/03/14(月)01:59:26 No.
ペルソナ4おもしれぇ!!5まだかなと胸をときめかせていた15歳なら
もう23歳で家庭用ゲーム何それ?スマホに夢中なほど年月は流れてしまったんや

6:16/03/14(月)02:03:36 No.
>ペルソナ4おもしれぇ!!5まだかなと胸をときめかせていた15歳なら
>もう23歳で家庭用ゲーム何それ?スマホに夢中
今の15歳はスマホに夢中かもしれないが
社会人になった俺はいくらでも据え置きゲーム買えるので
家庭用ゲーム好きが加速してる
7:16/03/14(月)02:01:11 No.
もう2と3くらいの間空いたんじゃないか?
8:16/03/14(月)01:43:21 No.
小出しに出てくる情報から伝わってくるオサレ具合に戸惑う
9:16/03/14(月)01:48:08 No.
>小出しに出てくる情報から伝わってくるオサレ具合に戸惑う
オサレなのは別にいいんだけどなんかP5はオサレ演出が過激過ぎて目に悪いのがなぁ…
メインカラーが赤色だから余計キツく感じるよ
10:16/03/14(月)01:49:39 No.
元々赤は罪罰のものだったんじゃ
11:16/03/14(月)02:06:24 No.
>元々赤は罪罰のものだったんじゃ
次は青だと思ってたのに…
12:16/03/14(月)01:54:11 No.
マジで4以降5作る余裕がなかったんだな
13:16/03/14(月)02:08:25 No.
こういうのの事情がよくわからないんだけど何に手間取るの?
14:16/03/14(月)02:09:23 No.
>こういうのの事情がよくわからないんだけど何に手間取るの?
お金かな
15:16/03/14(月)02:12:09 No.
>こういうのの事情がよくわからないんだけど何に手間取るの?
RPGなら普通に物語が出来ないとか
技術的なとこなら思った通りの「絵」出せないとか
そこを賄う為に人集めたり金引き出したり
16:16/03/14(月)02:17:25 No.
売れるタイミングを逸した感じが否めないような
17:16/03/14(月)02:18:33 No.
マルチなんかせずさっさとPS3版出して後出しPS4でよかったんじゃ
18:16/03/14(月)02:19:53 No.
>売れるタイミングを逸した感じが否めないような
ペルソナブームもだいぶ沈静化しちゃったしな
まぁそれでも50万は売れるだろうが
19:16/03/14(月)02:21:47 No.
>まぁそれでも50万は売れるだろうが
4Gが世界で70万だっけ
アトラス史上でも上位のはず
20:16/03/14(月)02:20:36 No.
スタオとか見ててもPS4移行推進じゃないかね
PS3出てからのPS2規制とかもやってたし
当時はPSP移行でもOKだったからスパロボはそっちに出したって中の人がバラしてたけど
21:16/03/14(月)02:22:02 No.
どうせPS4は避けられんのだし仕方ない
22:16/03/14(月)02:22:24 No.
P5にも完全版とVITA版と格ゲー版とアニメとで稼いでもらわなアカン
23:16/03/14(月)02:24:54 No.
>P5にも完全版とVITA版と格ゲー版とアニメとで稼いでもらわなアカン
まぁ一本出せば暫く食いつなげるな




月日だけが無情にも過ぎてゆく…
ペルソナもいずれはスマホに移行しちゃうんだろうか(´・ω・`)

引用元:ふたばちゃんねる
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム