ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

407:2016/03/13(日) 14:55:45.38 ID:
新しいペルソナは6月に出るよ




412:2016/03/13(日) 15:49:59.98 ID:
>>407
武内くんの声聞くために買うけどフリューってのがな
418:2016/03/13(日) 16:15:40.80 ID:
>>407
何だかんだ言いつつ 皆買うんだろう
408:2016/03/13(日) 15:03:12.44 ID:
リボルバーがデカ過ぎてじわじわくるw
409:2016/03/13(日) 15:18:55.53 ID:
漂うマインドゼロ(?)臭
411:2016/03/13(日) 15:49:47.31 ID:
フリューというだけで残念臭が漂う
413:2016/03/13(日) 15:57:41.96 ID:
里見がシナリオ書いてるなら、ストーリーに関しては本家より面白いかもな
415:2016/03/13(日) 16:03:44.98 ID:
Caligula -カリギュラ-
シナリオ:里見直(代表作:女神異聞録ペルソナ、ペルソナ2罪/罰)
サウンド:増子津可燦(代表作:真・女神転生シリーズ、ソウルハッカーズ)
417:2016/03/13(日) 16:09:59.74 ID:
>>415
サウンド増子さんなのかよ…
420:2016/03/13(日) 16:30:53.42 ID:
キャラデザはゲームが良作なら慣れる
自分もP3プレイ前は副島さんのキャラ絵は作品に合ってないと思ってたし
ただ悪魔合体に代わるシステムがないとペルソナの代わりにはならないだろうな
421:2016/03/13(日) 16:56:20.08 ID:
ペルソナの代わりなんていらねぇ
それならペルソナやり直す
クローンゲームはいらねぇ!
おもしろかったら買います
430:2016/03/13(日) 19:24:51.47 ID:
フリューのゲームはアトラスがローカライズしてるから
海外ではアトラスブランドで発売されている
ペルソナシリーズと勘違いされるだろうね
431:2016/03/13(日) 19:48:16.75 ID:
カリギュラはいちお買うよ
ストーリー良かったらだいたい面白く思えるし


個人的にもスタフからして凄く気になるタイトルです
でもフリューの作品やったことないから様子見かな…

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456935811/
関連記事

コメント一覧

68. :2016/03/14 04:26: 49
違法アップロードされた雑誌の記事をそのまま載せるとか最低だよ

69. :2016/03/14 09:13: 45
これが違法アップロードか分かるやつの方がやばいけどな・・

そこは教えてあげるべきやろ

156. :2016/06/01 01:32: 14
世界観とか好みかもと思って、PV見て断念した。
戦闘時に歌詞付きの曲入れたりペルソナへの憧れがあるのはわかるけど、ボカロPの作る曲がとにかく邪魔…
前にも、MIND≒0っていうペルソナへの憧れだけで作ったゲームが途中放棄で撃沈してたけど、おそらく同じ道をたどるでしょう。

158. :2016/06/01 19:49: 06
言うても本家本元がライターやってるわけだしシナリオには期待できそうね

164. :2016/06/10 01:11: 56
スタッフの人、電撃PSのインタビュー記事だとすごく真面目な話してて共感もしたんだけどさ
誰それが行方不明〜って宣伝でやらかしたり、炎上してる声優のキャラにアレな台詞があったりと少し印象悪いかな

165. :2016/06/11 13:56: 14
ペルソナ5が延期してる間に出していればまだ良かったものを、発売日決定してしまったからには用済み感がなぁ・・・・・・。

221. :2016/06/21 04:57: 53
意外にも前評判悪くなさそうだから、5までのつなぎに買ってみる
ペルソナがどんどんスタイリッシュでキャッチーな方向に向かってるから、カリギュラでダークな成分補給するわ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム