ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

887:2016/03/11(金) 19:25:20.21 ID:
プリントしてみたで!
これ1章の頃からの夢やったんや!P3シールも良かったけどこれがしたかったんや!!感動やで







888:2016/03/11(金) 19:35:09.53 ID:
>>887
ジャックフロスト眩しすぎ羨ましい
890:2016/03/11(金) 20:03:07.29 ID:
>>887
うおおお良いね!これは興奮する!
893:2016/03/11(金) 20:36:40.52 ID:
>>887
いいとこばっかやん!うらやましいなあ
894:2016/03/11(金) 20:36:49.38 ID:
>>887
どこで現像したの?
901:2016/03/11(金) 20:58:29.31 ID:
>>894
スキャナとプリンター買って自宅でやってみた

ただこれハイビジョンサイズじゃないと左右が切れてしまう・・・
今回はアクリルフレームに収まる様にKGサイズでプリントしてみた
そのうちハイビジョン用紙と横幅あるフレーム買って来よう
914:2016/03/11(金) 21:15:45.75 ID:
>>901
自分で揃えたのかー
スキャナー結構するしフィルムのためだけに買うのは躊躇してしまう
916:2016/03/11(金) 21:21:23.88 ID:
>>914
ヤフオクで、フィルムスキャナのレンタルしてる人居るぜ。
自分の家は、スモールオフィス向けの複合機はあるが、解像度が低いのでなー。
917:2016/03/11(金) 21:27:58.41 ID:
>>916
見てきたけどこれはあんまりよくないスキャナーかもしれんね
まとめサイトとかでも白飛びしたりと評判よくない
2万くらいのじゃないと綺麗にならないんだろうね
919:2016/03/11(金) 21:44:34.73 ID:
>>917
2・3種類あったと思うけど。それ全部のはなし?
920:2016/03/11(金) 21:54:06.35 ID:
>>919
うん、このケンコーってとこのは評判よくない
キヤノンやエプソンの20000くらいのスキャナーじゃないとガッカリするらしい
900:2016/03/11(金) 20:57:39.66 ID:
>>887
えっと、前にフィルムを自力プリントアウトできるか聞いてた人かな?
もしそうなら、おめでとー。
904:2016/03/11(金) 21:00:18.28 ID:
>>900
そうそうその人!
全く未知のジャンルだったから結構手間取ったけど無事プリント出来ました
ありがとう!
918:2016/03/11(金) 21:38:08.02 ID:
これ映画みたいに上下に黒フチ付ければKGサイズでも見切れずにプリントできるやん
なんで気づかんかったんやろアホやな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1456475613/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム