ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2016/03/11(金) 01:35:06.343 ID:
それだとマジで意外性あって面白かっただろうけど
暗い結末になりそうだな

ペルソナイズム_01_160311


11:2016/03/11(金) 01:52:56.626 ID:
雪子恋人にしてた場合凄い面白いストーリーになりそう
2:2014/12/09(火) 22:25:40.66 ID:
狐女にはお似合いだった
2:2016/03/11(金) 01:35:48.473 ID:
意外性どころか普通に序盤だけは伏線らしい怪しさ残ってたけどな
5:2016/03/11(金) 01:37:58.701 ID:
>>2
なんかあったっけ?
3:2016/03/11(金) 01:36:21.876 ID:
マジか里中最低だな
4:2016/03/11(金) 01:36:22.004 ID:
俺ずっとあの狐が犯人だと思ってた
6:2016/03/11(金) 01:38:08.880 ID:
死ぬほどそのはなしきいたわ
7:2016/03/11(金) 01:38:14.696 ID:
俺は堂島が犯人だと思ってた
8:2016/03/11(金) 01:39:14.215 ID:
○○が犯人で良かったわ(ネタバレ)
9:2016/03/11(金) 01:40:07.877 ID:
菜々子も怪しいと思ってた
10:2016/03/11(金) 01:41:48.003 ID:
顔グラあるのにコミュが泣いし事件にも関わらないしで○○に絞ってた
1:2011/12/23(金) 04:41:55.72 ID:
仲間だと思ってたやつが真犯人ってファンは発狂しそうだけど面白そう
3:2011/12/23(金) 04:43:52.97 ID:
だがすでに
ヤスという前例があってだな
4:2011/12/23(金) 04:49:36.49 ID:
雪子が犯人だったら泣きながらP4売ってた
5:2011/12/23(金) 04:54:23.05 ID:
最初の方は雪子が怪しいと思ってた
6:2011/12/23(金) 04:56:52.09 ID:
仲間が真犯人だったらそいつとのコミュニティレベルあがるのが説明つかなくなるだろ
8:2011/12/23(金) 04:59:08.27 ID:
>>6
それを裏切られるから面白くなるんだろ
7:2011/12/23(金) 04:58:50.74 ID:
3だってラスボスとのコミュあっただろ
9:2011/12/23(金) 05:01:09.90 ID:
洋介がラスボスだと進行役がパーティから消えてしまう不具合
10:2011/12/23(金) 05:04:14.97 ID:
>>9
ラスボスならほぼ問題ない
11:2011/12/23(金) 05:04:33.26 ID:
雪子からに見えて、超焦った
12:2011/12/23(金) 05:06:24.56 ID:
俺は今でも真犯人は雪子なんじゃないかと疑っているが
14:2011/12/23(金) 05:18:18.20 ID:
陽介→案外頭の回転はいいし犯人だったら盛り上がるがキツい
千枝→普段から本スレやアニメスレで暴れてる千枝厨が発狂して面白そう
雪子→温泉旅館の女将はベタな気もするが面白そう
完二→似合わない
りせ→シャドウのキチっぷり的に似合いそう
直斗→明らかに頭脳派っぽいのが犯人だとイマイチ
クマ→論外
15:2011/12/23(金) 05:19:54.50 ID:
でも○○が真犯人とは思わなかったな
16:2011/12/23(金) 05:21:11.65 ID:
堂島さんから溢れ出るフェロモンどうにかしてください  
1:2014/12/09(火) 22:24:26.96 ID:
エグい展開だけどそっちの方が面白かったな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457627706/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418131466/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム