ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム_01_160310





749:2016/03/08(火) 17:03:28.87 ID:
ポートレート来たか
これで見納めにするかな


752:2016/03/08(火) 17:45:18.04 ID:
8週目特典www
ギリギリまで搾り取ってきますな
ポートレート、ちょっと欲しいけどさすがにもういいかなー
この分のお金は円盤にまわそう
754:2016/03/08(火) 18:14:36.25 ID:
ポートレートってポストカードとは違うの?
755:2016/03/08(火) 18:27:06.50 ID:
夏祭り写真みたいなやつじゃねぇか?
最後にもう1回くらいスクリーンで見たかったから丁度ありがたい
757:2016/03/08(火) 18:28:19.80 ID:
ポストカードは雑に言えば紙
ポートレートは雑に言えば人がうつった写真
2章の夏祭り写真みたいなものになるんじゃないかな
758:2016/03/08(火) 18:37:27.34 ID:
改めてイラスト見ると
これ散歩成立してねえじゃねーか
759:2016/03/08(火) 18:38:05.00 ID:
なるほどなー
もらってくらあ
760:2016/03/08(火) 18:43:17.13 ID:
いいなー
ポートレート欲しかったけど往復6時間の遠征はキツいわ
761:2016/03/08(火) 18:52:54.92 ID:
うわ、今週で県内上映館全滅かよ
他県遠征はさすがに迷う
762:2016/03/08(火) 18:55:05.46 ID:
再来週に都内出張入った俺大勝利では
これって書き下ろしとかなのかな?
763:2016/03/08(火) 19:04:13.13 ID:
cutの見開き書き下ろしだな
切れ目無しで見たかったから嬉しい
769:2016/03/08(火) 21:00:56.53 ID:
ポートレート欲しくて他県遠征も辞さない構えで調べたら九州で8週目やるの大分1ヶ所だけはあんまりすぎるだろ……こんな所でも地方民に慈悲は無いのか…
770:2016/03/08(火) 21:07:46.70 ID:
本当だ
ポートレートもらえるの東京と一部の地方だけだな…
771:2016/03/08(火) 21:09:11.68 ID:
今まで1時間半かけて車で遠征してたけど、隣の市で二十日から上映予定なのは勝ち組か否か
今まで行ってたとこ上映終わってるしポートレート絶対欲しいし、二十日からのとこも同じ特典でありますように
772:2016/03/08(火) 21:26:38.64 ID:
4/2からの地方民だけど公式に
※3月12日時点で上映中 または それ以降に上映開始となる劇場が対象になります。
ってあるし3章まで貰えなかった事は無いから大丈夫だと思うよ
773:2016/03/08(火) 21:29:32.11 ID:
ブルク7は11日予定終了作品に載ってるけど
P3公式サイトの備考欄には書かれてないからギリギリで追加になったりしてくれないかな
ここが無理なら流石に諦めなきゃならんが
784:2016/03/08(火) 23:35:29.77 ID:
>>773
ペルソナ3公式ページに終了日書いていないから、来週もやると踏んでいる。
774:2016/03/08(火) 21:45:32.71 ID:
俺は諦めてオクで買う
新幹線使わなきゃ無理だわ
777:2016/03/08(火) 21:56:57.45 ID:
8週目特典綺麗だ
CUTとかいう雑誌に載ってたのか?
それなら3月31日の本に載るかな?
778:2016/03/08(火) 21:59:22.87 ID:
ポートレートってハガキサイズなのかな
779:2016/03/08(火) 22:33:39.63 ID:
二章の時と同じならハガキより大きいと思う
780:2016/03/08(火) 22:35:36.65 ID:
CUTに石田さんと田口監督のインタビューと一緒に書き下ろされたイラストだね
イラスト集に乗るだろうから今回は諦めるかな
817:2016/03/10(木) 01:23:21.86 ID:
もう1回だけ観に行こうかなーと思ったけど、月末には原画集出るんだよなー
ポートレートも欲しいけどもう前売券ねーしなー
819:2016/03/10(木) 05:41:18.64 ID:
>>817
原画集って出るの?
820:2016/03/10(木) 07:39:04.12 ID:
>>819
30日にイラスト&原画集が出るよ
822:2016/03/10(木) 07:45:40.99 ID:
ペルソナ3のあの水色が苦手だったんだけど
ペルソナマガジンの表紙ではじめて綺麗だなーと思った
825:2016/03/10(木) 10:16:08.04 ID:
フィナーレで一区切りつけたつもりだったから
8週目特典は必要なかったと思うわ
826:2016/03/10(木) 10:46:17.85 ID:
地方民は色紙もフィルムも参加できてないしポートレートくらいは配慮だろ
828:2016/03/10(木) 11:38:14.58 ID:
懐に余裕があって遠征遠征&遠征で特典集めてる地方民も中にはいるだろうけど
ほとんどがそうはいかないだろうし
せめてポートレートくらいはって感じか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1456475613/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム