ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】>大学デビューのため髪型を変えますか?【P3】


  • [ 2016/03/09 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

66:2016/03/07(月) 11:48:01.23 ID:
キタローさんのキャンパスライフを想像すると楽しい


68:2016/03/07(月) 15:40:40.60 ID:
>多くの困難を乗り越えたおかげか、自らの内にさらなる変化の可能性を感じる…
>…………

>…大学デビューすることにした!
69:2016/03/07(月) 15:41:58.03 ID:
>大学デビューのため髪型を変えますか?

>はい
いいえ
70:2016/03/07(月) 18:48:09.28 ID:
10年前から変わっていない髪型を変えるだと
たまに見える右目が好きなので今のままが良い派です
72:2016/03/07(月) 22:53:49.91 ID:
>>70
>まずは前髪の分け目を変えてみることにした。

>…………?
>…どうも長年のクセがついているようだ。何度やっても右分けに戻ってしまう…
75:2016/03/08(火) 02:50:37.54 ID:
あの髪型は
・1意外とこだわって整えている
・2実は寝癖
・3どうでもいい(ナチュラル)
 どれがお好み?
77:2016/03/08(火) 09:50:16.53 ID:
>>75
個人的には2がいい
76:2016/03/08(火) 07:44:08.02 ID:
P3Pの方はキューティクルつやつやだしめっちゃ手入れされてそう
てか、わざとあの髪型にしてるって設定あったような
78:2016/03/08(火) 09:51:23.60 ID:
連投ごめん
>>76どこ情報?
79:2016/03/08(火) 10:17:08.05 ID:
>>78
横からだけどP3ペルソナ倶楽部のショートショートで
順平に言われて「この髪型(キタローヘア)は好きでやってるんだけど……」って言ってる文があるからそれのことじゃないかと
82:2016/03/08(火) 18:45:58.48 ID:
>>79
ありがと!それ持ってないから探します!
80:2016/03/08(火) 10:20:55.90 ID:
ペルソナ倶楽部のキタローは自信満々にパスタ出しちゃったりナン食べて満面の笑みになったりと可愛い
81:2016/03/08(火) 18:28:15.19 ID:
アングルとかの関係かもしれないがキタローの髪型には3つの類型がある
房あり、Y=aのX乗の関数グラフ型、Y=logaXの関数グラフ型
82:2016/03/08(火) 18:45:58.48 ID:
>>81
なるほどわからん
88:2016/03/08(火) 21:22:41.98 ID:
>>81
凄いなw分かるけどなんか笑った

ショタロー回想シーンのあれは正直汗にしか見えないしそういうことなんだろう
キタローさん好きな人はもう知ってるものかと
90:2016/03/08(火) 23:38:25.19 ID:
>>81
ワイは左の房ありスタイルが一番好みやで(ニコ
83:2016/03/08(火) 19:00:17.61 ID:
副島さんが涙ボクロあるイメージって言ってたソースってなんだっけ?
84:2016/03/08(火) 19:09:04.09 ID:
>>83
回想シーンのショタローとか、綾時ファルロスのほくろから
85:2016/03/08(火) 19:15:19.36 ID:
>>84
映画版って泣きぼくろあったけ?キタロー見込みが足りなかったか
ショタロー時にほくろあったのに高校生になるとなくなるってことは物心ついてコンシーラーで隠してるとかあるのかね
86:2016/03/08(火) 19:39:19.53 ID:
コンシーラーで隠してる派の根深さに時々困惑する
右目チラサービスしても描かれてないんだからイメージはイメージだけで終わったと考えた方が良くないか
子どもん時のあれだけでどうこう言うには画像荒すぎるしそもそも副島絵でも無いしでちょっと
87:2016/03/08(火) 20:33:51.45 ID:
映画版はないし、漫画版もなかったよね
そもそも実際は採用されなかった初期設定みたいなものではなかったか
91:2016/03/08(火) 23:55:41.41 ID:
たまにチラ見えする右目がセクシーでたまらんのよな…
けど完全に片目隠れてるのもかっこよくて捨てがたい…
92:2016/03/09(水) 01:14:37.93 ID:
映画だと横顔のシーンで完全に表情が見えないときもあって
このときどんな顔をしていたんだろう…って想像できてよかった
93:2016/03/09(水) 05:08:13.70 ID:
>>92
わかる。見えないのは見えないでそそるものがあるのです


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1455710916/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム