ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】まさか今年のE3にペルソナ5なしとか無いよな?【P5】


  • [ 2016/03/07 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

105:2016/03/06(日) 18:06:10.75 ID:
http://m.neogaf.com/showthread.php?t=1194203 

まさか今年のE3にペルソナ5なしで乗り込むとかないよな?
E3って何?という人はこちら
http://dengekionline.com/elem/000/001/068/1068812/


106:2016/03/06(日) 18:35:55.17 ID:
アトラスがどこまで海外を意識してんのかね
海外のゲームイベントとかで大々的にプロモーションとかしてるイメージないな
とは言え日本でこれだからなー
海外のファンも増えてきたし、ピシッとしてほしいもんだ
107:2016/03/06(日) 19:00:59.09 ID:
スクエニみたいな海外重視はいらないや
108:2016/03/06(日) 19:09:16.01 ID:
メガテンで南極が舞台になったように、ペルソナも外国舞台になるのかね
109:2016/03/06(日) 19:09:58.99 ID:
PV2発表後のファミ通の表紙もすげーいいんだよなぁ
110:2016/03/06(日) 19:21:35.66 ID:
>>109
分かる
アレかLet us the starthe gameが良いわ

ペルソナイズム_07_160307
113:2016/03/06(日) 21:38:01.92 ID:
夏にPV4出てcoming 2017とかになるよどうせ
115:2016/03/07(月) 01:09:33.50 ID:
いずれにしろアトラス、規模の割に作り過ぎだよな。
#FEとか他社の開発してる余裕全く無かったと思うんだが。
117:2016/03/07(月) 06:46:27.76 ID:
みんなってDL版とDISK版どっち買う予定なの?
DL版だと予約で0時スタートとかあるけど最近だと店舗特典のDLCとかあるから悩ましい
118:2016/03/07(月) 07:04:12.32 ID:
>>117
手元に置きたいからパッケ版
119:2016/03/07(月) 07:09:37.87 ID:
>>117
特典によりけりだけどどうせソフト売らないからDLかな
便利だし
120:2016/03/07(月) 08:02:45.10 ID:
特典によってかな~
121:2016/03/07(月) 08:04:24.08 ID:
パケ版以外にありえん
122:2016/03/07(月) 09:05:06.55 ID:
PS4持ってないから同梱版買う。
123:2016/03/07(月) 09:39:38.22 ID:
パッケージ版は特典を充実させてほすい。副島氏のイラスト集とか
124:2016/03/07(月) 10:18:08.96 ID:
>>123
そんなんソフト2万でも買うてまうからあかん
125:2016/03/07(月) 10:33:32.06 ID:
同梱版で限定本体出るなら今のPS4売っぱらって買うでー
126:2016/03/07(月) 10:58:56.34 ID:
暇すぎて死にそうだから早く出してくれや
127:2016/03/07(月) 11:11:48.88 ID:
ジョーカーの新規イラストとか欲しい
129:2016/03/07(月) 11:30:46.38 ID:
もうRPGで楽しみにしてるのメガテンとコレしかないから
どうにかしてくれ
130:2016/03/07(月) 11:33:33.09 ID:
FF15があるぞ!
131:2016/03/07(月) 11:46:17.54 ID:
RPGはとにかくP5が楽しみだな
ちょいちょい他の買うけどP5が楽しみすぎてそこまでハマらないだろうが

後はいつになるか分からんけどFF7remakeかな
133:2016/03/07(月) 12:22:25.83 ID:
世界樹が6月ペルソナが8月なら完璧な布陣だったのに
136:2016/03/07(月) 12:31:38.49 ID:
今月来月に音沙汰無しだったらE3まで何も無しかねぇ
138:2016/03/07(月) 12:37:35.40 ID:
っつかE3で発表とかだったらもう最低でも秋は覚悟しないとダメなレベルだろ
マジでありえそうで怖いわ
139:2016/03/07(月) 12:41:03.10 ID:
E3でも何も無しだったら...ゴクリッ
144:2016/03/07(月) 13:42:46.40 ID:
E3で発表とかないから安心しろよ
145:2016/03/07(月) 14:16:13.65 ID:
そうだな
きっと近々ニコ生で特番あるよな
150:2016/03/07(月) 15:51:26.22 ID:
何かのインタビューでアトラスが暖かくなる頃にペルソナ5の大きな発表するので期待して待っててくださいみたいな事言ってた気がする
ペルソナ3のイベントも終わったしそろそろじゃね?
157:2016/03/07(月) 18:31:12.00 ID:
>>150
暖かくなる頃に発表は世界樹の話で言葉通り5の情報が出たところだ
151:2016/03/07(月) 16:07:34.90 ID:
大きな発表(良い発表とは言ってない)

いかんなー、ついネガティブに考えてしまう
152:2016/03/07(月) 16:24:39.93 ID:
ニコ生やってくれてもいいんだけど要点押さえない長時間の生放送ホントやめて欲しい


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456935811/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム