ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ2主人公はなぜ幸せになれなかったのか【P2】


  • [ 2016/03/06 ] ペルソナ2 罪/罰 | TB(-) | コメント(0)

1:16/03/02(水)21:30:22 No.
なぜ幸せになれなかったのか
ペルソナイズム_02_160306


2:16/03/02(水)21:32:17 No.
スタッフの思い入れ 人気の違い
7:16/03/02(水)21:44:13 No.
>スタッフの思い入れ
キタロー然り
スタッフからの思い入れが強いほど幸せになれないのがペルソナ主人公の宿命か・・・
3:16/03/02(水)21:34:45 No.
何度でも言うが
敵の性質悪さ
これに尽きる
4:16/03/02(水)21:35:13 No.
味方の親玉もクズだし
5:16/03/02(水)21:36:19 No.
>でも本人も悪いんですよ
6:16/03/02(水)21:42:52 No.
>でも本人も悪いんですよ
だからって罪を追加しなくても・・・
8:16/03/02(水)21:47:27 No.
ニャルにまとわりつかれてハッピーエンドに持ってける主人公なんてアトラスシリーズにいるのか?
9:16/03/02(水)21:48:43 No.
4のイザナミさんとかそこまで執着心があるわけでもないからなあ…
ニャルはホント異質…
18:16/03/02(水)22:24:41 No.
>4のイザナミさんとかそこまで執着心があるわけでもないからなあ…
本体(笑)のマリーちゃんは番長にご執心やで
10:16/03/02(水)21:51:20 No.
人修羅ならニャルの言動なんてまるで考慮せずにただぼこって終わりそう
12:16/03/02(水)21:56:10 No.
>人修羅ならニャルの言動なんてまるで考慮せずにただぼこって終わりそう
人らしさが残ってないなら面白くないので関わらないんじゃね
11:16/03/02(水)21:55:36 No.
スタッフの思い入れが強いからどん底に落とされる  
13:16/03/02(水)21:56:44 No.
>スタッフからの思い入れが強いほど幸せになれないのがペルソナ主人公の宿命か・・・
今はアトラススタッフじゃなくて
極端に言ったらペルソナシリーズのスポンサー状態になってるソニー側からの口入でテコ入れされる時代だから(足立を見ながら
14:16/03/02(水)22:04:49 No.
ライドウもわりとなんとかできそうなイメージだな
メンタルがアレな中島は絶対無理だろうな
15:16/03/02(水)22:14:47 No.
ペルソナイズム_03_160306

一番一途なのに一番ひどい修羅場に遭う漢
16:16/03/02(水)22:23:37 No.
ペルソナイズム_04_160306


里見直がカリギュラってゲームのシナリオ書くらしいが
どうせ不幸になるんでしょ?知ってる
17:16/03/02(水)22:24:30 No.
今度はどんなキャラを自分の嫁にするんですかね  
19:16/03/02(水)22:25:51 No.
ペルソナイズム_05_160306


>味方の親玉もクズだし
失敬な!人類に試練与えてるだけなのに!
20:16/03/02(水)22:28:28 No.
ペルソナイズム_06_160306


>>味方の親玉もクズだし
>失敬な!人類に試練与えてるだけなのに!
だまれチョウチョ仮面
21:16/03/02(水)22:30:18 No.
結局QBとフィレモンってどっちがえげつないん?
22:16/03/02(水)22:32:38 No.
>結局QBとフィレモンってどっちがえげつないん?
上の絵のとおりだよ
どっちもどっち
前向きで建設的で正当な大義のために周囲をとにかく絶望に突き落とす
23:16/03/02(水)22:33:35 No.
>No.392213925
やりなおしさせてくれるだけフィレモンの方がまだマシな気がする
24:16/03/02(水)22:39:54 No.
QBは宇宙のために人間の感情を利用してるけどフィレモンは人間のために人間の感情を利用してるから人間からすればフィレモンの方がいいかなぁ
25:16/03/02(水)22:46:02 No.
1主人公ってなにやってるんだろうな
一度同窓会的に集まったみたいだけど
26:16/03/02(水)22:51:10 No.
それはあなたが決めること
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム