ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4GA_マリー_150723




154:2015/07/15(水) 20:55:33.52 ID:
Dazzling SmileマリーVerかよ・・・
普通に平田さんVerが良かったんだが・・・


155:2015/07/15(水) 20:59:07.42 ID:
え…まじか…
声優としては上手いと思うけど歌はやっぱ本場とは比べ物に並んなと思ったから本家がよかった
156:2015/07/15(水) 20:59:47.60 ID:
GAの円盤が売れなかったからアニプレから許可が出たのがマリーVerだったのよ、きっと
157:2015/07/15(水) 21:00:52.02 ID:
権利問題って難しいね
158:2015/07/15(水) 21:07:48.87 ID:
A立P平田さんバージョンも頼むよ
159:2015/07/15(水) 21:09:08.63 ID:
そういうのはダウンロード売れたら第二弾企画とかで出るんじゃないの?
163:2015/07/15(水) 21:16:46.84 ID:
Dazzling Smileすげー好きだったから買おうと思ってたのによりによってざーさんverか…いらねえ…
まぁおかげで600円浮いたしいいか
174:2015/07/15(水) 22:13:13.86 ID:
Dazzling Smileがマリーverなのは別にいけどTrue storyパートナーなしは嫌だな
最終的にReach outみたいになってくれればいいけど
180:2015/07/15(水) 22:52:45.67 ID:
マリー版とかパートナーなしとかどこ情報?
201:2015/07/16(木) 01:44:59.03 ID:
>>180
昨日の電撃オンラインのニコ生で。
255:2015/07/16(木) 16:55:06.84 ID:
配信されるのってこっちバージョンなのか

本家


本家と比べちゃうとねえ
菜々子衣装だけでいいかな
259:2015/07/16(木) 17:22:29.34 ID:
自分は花澤さんの声好きだよ
癒やされボイスだし
そもそもショートverだし大丈夫だ、問題ない
263:2015/07/16(木) 18:03:54.17 ID:
>>259
自分も嫌いじゃないけど平田さんと比べるとどうしてもな・・・
それに表記ではマリー(CV花澤香菜)だからマリーの声で歌わなきゃいけないのに
どう聞いてもマリーじゃなく地声で歌ってるし・・・
265:2015/07/16(木) 18:37:36.73 ID:
声優ver.とかうっそだろお前…

それよかsky's the limit (Extended Mix)はよ
266:2015/07/16(木) 18:41:32.55 ID:
オールナイトのざーさん難しいっすわ
曲数欲しいから買ってみたけど  
865:2015/07/21(火) 17:39:27.76 ID:
Dazzling Smile平田さんverをマリーに踊らせて欲しい
花澤verは声が細くてノリきれない
277:2015/07/16(木) 19:16:36.37 ID:
マリーバージョンいいな、まあ通常バージョンのほうがいいという人も
あとから追加で通常バージョンも追加されるんじゃね


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436808018/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム