ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】フィナーレイベント戦利品の卒業まんじゅう【P3M】


  • [ 2016/03/06 ] ペルソナ3劇場版 | TB(-) | コメント(0)

637:2016/03/06(日) 08:23:09.18 ID:
あの桜、綺麗だったよな
運悪く自分はゲット出来なかったが、配ってたのか…それは惜しいことをした

本会場行ったけどほんと楽しかった、大満足
P3ファンやってて良かったと本気で思った
朗読劇も笑いあり、涙ありで
石田さんの某セーラー戦士のアニメ以来に聞いた美少女ボイスと、「チョリーッス、タルタローッス☆」が未だに頭から離れんw

戦利品貼っておく



638:2016/03/06(日) 08:45:16.54 ID:
>>637
確かに自分もセーラー戦士の敵役以来の美少女声体験だったww
ライビュだったけど会場の雰囲気も声優さんの気持ちも伝わってきたよ
タルタローッス☆は本当ウケたww
円盤化の要望って直接アニプレで良いのかな?アトラスにも送るべき?
緒方さんと田中さんの涙で何度も泣いてしまいそうだけど欲しいな…
639:2016/03/06(日) 08:48:13.58 ID:
>>638
両方だな。
版権はアトラスだし、出版権とか映像権(だっけか)はあにぷれにあるはずだから。
641:2016/03/06(日) 09:00:02.60 ID:
>>639
そうか、休みだし文章考えて送るわ!早い方が良さそうだしね

卒業まんじゅう食べたいがパッケージの開け方に悩む
642:2016/03/06(日) 09:40:06.39 ID:
>>637
饅頭の焼印は何かの模様なのか…?
647:2016/03/06(日) 10:44:39.48 ID:
>>637
デフォルメ明彦かわええな~
643:2016/03/06(日) 09:41:04.85 ID:
顔に見える
644:2016/03/06(日) 09:44:18.96 ID:
見本の絵では校章じゃなかったっけ
645:2016/03/06(日) 10:02:11.44 ID:
校章だね
ちゃんと校章の原型留めてるの二個ぐらいしかなかったが


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1456475613/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム