ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム_01_160304



324:2016/03/04(金) 17:15:39.40 ID:
ついに明日かー
時間の都合上ライビュも見れないけどグッズだけは買いに行きたいな
最低でもポスターは欲しい
グッズ買ったら俺のP3Mはひとまず終わり、後は最近買ったフェスでもやりながら円盤を待つのみ…
なんか寂しくなるなぁ


329:2016/03/04(金) 18:12:17.96 ID:
フィナーレでリメイクでも発表されねえかな
328:2016/03/04(金) 18:10:02.12 ID:
明日で7回忌か
330:2016/03/04(金) 18:17:57.83 ID:
このタイミングで無かったらもう無さそうだよね
だけどP5も出るしなー
331:2016/03/04(金) 18:31:10.95 ID:
フィナーレイベントってペンライトとか持ってった方が良い?会場組なんだけど持ち物とか分からずじまいで前日になってしまった…
340:2016/03/04(金) 20:08:05.86 ID:
>>331
分からないけど一応持っていくだけ持ってく
332:2016/03/04(金) 18:34:41.19 ID:
物販の整理券は何時から配布なんだろうな
333:2016/03/04(金) 18:42:11.18 ID:
グッズ欲しいけど開演前じゃ一つも残ってない可能性あるよね
あー
334:2016/03/04(金) 18:50:17.44 ID:
>>333
ライビュ会場か現地かは知らないけど、開演前は厳しいと思う
ライビュ会場なんかは朝から販売でお昼には無くなるとの情報だし
335:2016/03/04(金) 19:02:43.46 ID:
>>334
LVでしかも新宿だから余計厳しいよね
朝早くから販売するらしいし午前だけどうにか休むか・・・
336:2016/03/04(金) 19:33:06.70 ID:
新宿バルト9の情報ばかりで申し訳ないが
新宿は公式に載ってるグッズ全部取り扱いあるそうだ
ただオーディオ系はないって
購入制限について聞くの忘れちゃったのはごめん
行く予定の皆が買える個数あるといいね、夕方は難しいかもだけど
明日は楽しもう!
337:2016/03/04(金) 19:35:48.13 ID:
あ、そうだ需要ないかもしらんが一応書いとくな
ブルク7とTOHOなんばは全種類のグッズ販売有りで、ブルク7は8時なんばは8時半から
両館共に明確な個数制限はなし(ただしあんまり買いすぎると止めるかもとのこと)
339:2016/03/04(金) 19:45:27.90 ID:
>>337
情報サンクス。
10時ぐらいからと思っていたが、こりゃ早めにいかにゃならんな。
338:2016/03/04(金) 19:37:27.56 ID:
いよいよ明日だなぁ。物販そんな混まないよねw
341:2016/03/04(金) 20:24:44.29 ID:
ブルク7購入制限書いてるな
何度も並ぶ分には多分スルーだけど
http://www.burg7.com/information/index.html#info23264
 

【物販販売開始時間】3/5(土)劇場オープン時間より
【購入制限】お一人様各アイテム2点まで
342:2016/03/04(金) 20:33:52.61 ID:
>>341
まじか。一昨日訊いたときは制限の予定はありませんだったんだが変わったのかな
なんば朝一で物販並ぶつもりだから、もしよかったらおおざっぱな雰囲気くらい書き込めるぞ
まあ一回帰るから昼前の状況とかはわかんないが
344:2016/03/04(金) 20:46:58.27 ID:
>>341
二作目以降からしかブルク7は行ってないが、ずっとそんな感じで購入制限はかけてたよ。
それでも、最速上映からその日のレイトまでの間に8割方売り切れてたからな……。
343:2016/03/04(金) 20:40:10.72 ID:
LV会場でパンフみたいなやつだけ買おうと思ってるから普通に映画見るのと同じノリでいるんだけど、
このスレ見てたら買えない気がしてきた…





P3の展開はこれで綺麗に終わると思っていますが
ファンとしては何かしらサプライズあると嬉しいですね…!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1456475613/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム