ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】キャラデザ副島さんのイラストって個性あるしレベル高いよな【P5】


  • [ 2016/03/04 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)




295:2015/09/20(日) 02:32:37.44 ID:
メイキング


296:2015/10/01(木) 03:40:48.04 ID:
>>295
副島うまいな~
299:2015/10/06(火) 03:05:20.12 ID:
>>295
コメント欄が外人しかいねぇw
301:2015/10/15(木) 20:21:15.95 ID:
>>295
その辺りの絵師とはレベルが違うな
304:2015/12/04(金) 04:31:30.98 ID:
>>295
初めて見たけどいいね
297:2015/10/02(金) 02:56:44.08 ID:
ペルソナ以外のキャラデザももっとやって欲しい(´・ω・`)
298:2015/10/02(金) 03:16:24.03 ID:
個性があっていい絵師さんだよね
306:2016/01/17(日) 16:28:28.24 ID:
今さらだけど18ってスマホゲーム、明らかにキャサリン意識してるよね
307:2016/02/02(火) 11:27:13.90 ID:
ちらっと見たけどイラストからしてモロ意識してるね
キャサリン風のイラストで!って指定されたんだろう
スマホゲなんて一時の消耗品だしパクリと言われてもかまわんって雰囲気がする

キャサリンはこの人の絵以外だったら安っぽいギャルゲに見えただろうな
308:2016/03/04(金) 05:19:13.67 ID:
初代ペルソナ当時ですら古臭い金子絵はきつかった
この人はうまくて洗練されていてアクが無くて、商業作品にぴったりの絵
キャラ絵担当が変わって本当に良かった
300:2015/10/15(木) 06:20:12.80 ID:
昔より垢抜けた感じがする
302:2015/10/16(金) 00:21:13.50 ID:
ペルソナ以外のキャラデザもやって欲しいけど社員だから無理かな
303:2015/10/16(金) 21:17:55.81 ID:
露出少ないよね
Twitterとかやって欲しいな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/illustrator/1284818594/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム