ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ




 

989:2015/07/14(火) 10:25:41.23 ID:
P4Dで雪子のことを好きになってしまったんですがどうすればいいでしょう?
以前まではキレイだけど垢抜けない感じがあったのに
もう完全無欠の色白美少女になっちゃったしダンスも美しい上にかわいい…!

なんか番町に「ひ、ひさしぶりだね…するの……」とか言ってるの妄想しちゃうし
本当に頭がおかしくなってきたかもしれません。

ミツオが行くの?行かないの?どっち!?って急かす気持ちが痛いほど分かります…!


991:2015/07/14(火) 11:52:14.87 ID:
>>989
P4Gやってムドオンカレーとか不毛なオムライス食べさせられてくればまた評価が変わるかもしれないよ
992:2015/07/14(火) 12:26:35.53 ID:
雪子って正直陽介以上のガッカリだと思うんだが
995:2015/07/14(火) 12:42:14.56 ID:
>>992 雪子は陽介より露呈しにくいんだろうな 人見知りらしいし
996:2015/07/14(火) 12:59:34.05 ID:
雪子はコミュでは可愛い
不器用なお嬢様が大好きな彼氏の為に頑張るって感じが
997:2015/07/14(火) 13:14:12.05 ID:
林間学校の前に雪子コミュ進めてたら
>俺が作る
 二人に作らせる

こんな選択肢があってもおかしくない
998:2015/07/14(火) 13:26:37.02 ID:
でも味見くらいは皆してくれとは思う
1002:2015/07/14(火) 13:51:23.86 ID:
>>998
クリスマスケーキは直斗が加わってレシピ通りで成功したもんな

恋人にした千枝や雪子の手作りマフィンやお弁当がSP回復するものになるし
番長といると皆女の子らしくなるので、女子力UPしてほしいなら彼女にする妄想だな
今まで通りのキャラのままでいいって人は友達ルートで
999:2015/07/14(火) 13:27:50.19 ID:
雪子は外見が超美少女で内気だからまず惹かれて仲良くなると天然毒舌の変人部分でがっかりになって
さらにコミュで仲良くなると頑張りやで芯の強い大和撫子タイプだとわかって惚れ直す感じ
アニメや派生でどんどんキツイ黒い性格が強調されていってたが
今回は普通に優しいいい子に書かれてて良かった
1000:2015/07/14(火) 13:47:03.02 ID:
修学旅行でいびきかいてる相手の息止めようとしてたりしてたからな
1001:2015/07/14(火) 13:50:47.89 ID:
恨まれる覚えはあるかと訊かれてないよ?と即答
1004:2015/07/14(火) 13:59:07.74 ID:
残念なところもすべて含めて雪子好き!
好き好き愛してる


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436337005/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム