ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】世界樹5が8月発売発表 → ペルソナ5は更に延期か?【P5】


  • [ 2016/03/02 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

871:2016/03/01(火) 17:07:30.72 ID:
世界樹が8月か・・・P5は本当に夏に出るのか?


887:2016/03/01(火) 18:00:46.69 ID:
世界樹8月4日
もうペルソナ延期かね
872:2016/03/01(火) 17:08:52.00 ID:
このパターン前もあったな…
873:2016/03/01(火) 17:08:54.93 ID:
夏はないと思う
年末か最悪年度末になりそう
874:2016/03/01(火) 17:11:36.16 ID:
出せないのに出すとか言うからいつまでも期待してしまうのだ
最初から何も言わずに、開発終えて出せるようになってから発売日発表して欲しいよ本当に
876:2016/03/01(火) 17:21:16.08 ID:
何回延期してんだよいいかげんにしろよ
877:2016/03/01(火) 17:21:24.89 ID:
なんで世界樹で盛り上がってんのかと思ったら
要はこれから発表されるペルソナの発売日が8月より前になることはないってことか…なるほどね…
879:2016/03/01(火) 17:29:16.99 ID:
今年度(来年3月まで)
880:2016/03/01(火) 17:31:19.07 ID:
そこそこの期待値の高いゲームが延期するならまぁ仕方ないかで済ませられるが、P5はそうもいかない

あのティザーサイトが出てからずっとwktkしてるから辛すぎる
881:2016/03/01(火) 17:36:23.31 ID:
まさかあのPVの2016SUMMERの意味は次の情報が夏だよってことだったのか!?
はぁ・・・マジでそんな感じなりそうで怖いこの状況・・・
882:2016/03/01(火) 17:45:44.93 ID:
世界樹5が8月だから、まずそれ以降なのは確実だな…
本当ペルソナファンは怒り狂っていいと思うよ
883:2016/03/01(火) 17:48:14.48 ID:
ペル5はクリスマスだわ…間違いない
884:2016/03/01(火) 17:56:41.31 ID:
く、9月も夏だから...(震え声)
885:2016/03/01(火) 17:56:41.70 ID:
アトラスの今までのソフトリリース見てみたら世界樹4とP4Uが同月に出てるから
8月下旬に出る可能性も微レ存  
888:2016/03/01(火) 18:00:58.20 ID:
クリスマスなんて許さん許さんぞ
889:2016/03/01(火) 18:02:54.32 ID:
9月と言ったらTGSだぁね

去年のTGSは…
890:2016/03/01(火) 18:21:46.76 ID:
は?また延期ある感じなの?は?
ア〇ラスマジでブチ切れるぞ
ずっと調整段階じゃねーか〇ソ
891:2016/03/01(火) 18:22:53.91 ID:
もう2018年覚悟してる
896:2016/03/01(火) 19:04:52.96 ID:
夏まで待てないとか煽ったそばから
9月とか言うゲーム業界の夏を押し付けるつもりなのか、
やっぱり延期っていう見慣れた糞のような展開なのか
はたまた奇跡が起こって7月か8月なのか
898:2016/03/01(火) 19:16:21.43 ID:
>>896
6月はどうです?三ヶ月後ならあり得る
訳ねーだろ!うわああああああ真4Fまでお布施で買ったのにもうやめてくれえええ
899:2016/03/01(火) 19:22:04.81 ID:
もうFF15みたいに10年ぐらい待たされるんじゃね
900:2016/03/01(火) 19:26:02.41 ID:
いやいや、それでも今年には出るだろw
出るよな?
903:2016/03/01(火) 19:48:29.38 ID:
>>900
P5は16年4月から17年3月までの話っぽいから、
その期間が完全に過ぎ去ってからの発売とかは流石に無い…と思う
夏発売でも半分ほど過ぎちゃってるけどさ
906:2016/03/01(火) 20:09:31.67 ID:
>>903
(´;ω;`)夏休みにプレイしたいぜ
901:2016/03/01(火) 19:45:25.58 ID:
発売日8月以降確定かよ!
904:2016/03/01(火) 19:58:57.09 ID:
2016 summerは今年のTGS(ぎりぎり夏)で新PV発表って意味だったんだよ!
907:2016/03/01(火) 20:10:27.65 ID:
3/6 P3フィナーレイベントだっけ
ここで何もなかったらもうしばらく発表の機会ないな
908:2016/03/01(火) 20:21:14.14 ID:
>>907
P3のフィナーレイベントなのにP5の情報出すはずないよ
910:2016/03/01(火) 20:25:28.41 ID:
>>908
P3の映画化発表されたのP4の劇場版じゃね?
912:2016/03/01(火) 20:40:51.77 ID:
>>910
あー告知されてたアニメについて、ちょろっと言う可能性は少しはあるかもだけど
ゲーム情報はないでしょ
いっつもカンファやニコ生とか派手なイベントでしか情報出してないし
932:2016/03/02(水) 09:17:37.40 ID:
サプライズで7月でもいいぞ
発表じゃなくて発売が
933:2016/03/02(水) 09:24:14.30 ID:
もし前倒しで6、7月とかに出してくれた一生アトラスについてくわ
936:2016/03/02(水) 11:30:12.24 ID:
>>933
俺たちはもう割とついていってる感


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1454436116/
関連記事

コメント一覧

65. :2016/03/04 07:12: 02
延期はギャグ抜きできつい

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム