ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

149:2016/02/29(月) 20:31:38.86 ID:
ペルソナストーカー倶楽部のゲスト緒方さんだな


150:2016/02/29(月) 20:52:48.40 ID:
>>149
緒方さんペルソナを本当に大切にしてくれて大好きだ!!!
こんなに自分の役を大切にしてくれる役者さんそうそういないよなあ
P4U2のコロの服はP3時代の天田服とこの番組見て初めて気付いたw
158:2016/03/01(火) 00:07:34.88 ID:
>>150
P3Pのファンブックの声優インタビューでも
物凄い長々と書いてくれてたんだよな
緒方さんのキャラを大事にしてる気持ちが伝わってきて好きだった、惚れそう…  
163:2016/03/01(火) 00:44:05.53 ID:
でもゲームの時から天田の声には違和感しかない
誰かと会話してる演技できない人だよなぁといつも思うわ
168:2016/03/01(火) 01:25:40.19 ID:
>>163
エヴァのシンジ君の声。

それはさておき。
2章のラストの泣きの演技はすごいと思ったな。
178:2016/03/01(火) 07:34:23.15 ID:
>>168
知ってるぞw

個人的に部活内恋愛はあんまりない方がいい派だから映画で対結城にしろ他メンバー感にしろフラグが一切ないのは好感持てた   
170:2016/03/01(火) 01:33:12.83 ID:
コロマルの声優誰なんだよ…
172:2016/03/01(火) 01:42:00.80 ID:
コロマルに声優なんているわけないだろ
アトラスで飼ってる犬だよ
173:2016/03/01(火) 02:33:54.44 ID:
ああ、犬だな

マジレスすると緒方さんだと思う
175:2016/03/01(火) 04:09:52.22 ID:
>>173
違くない?
緒方さん本人がコロマルの人と飲んだりコロマル指輪あげたって言ってるし
174:2016/03/01(火) 02:47:47.69 ID:
中の人などいないって言ってたろいい加減にしろ!
176:2016/03/01(火) 05:00:58.06 ID:
たまにバウッて感じの低い声になるから男性かと思ってた

Walkmanの詳細出たけどただのプレゼントキャンペーンかよ…
177:2016/03/01(火) 07:29:36.19 ID:
コメンタリーではちゃんとプロ?に頼んでるって言ってたな
メインキャストの誰かだったらあんな言い方はしないような
179:2016/03/01(火) 07:34:29.74 ID:
>>177
あと、動タレではないわな。
……動物タレントって言えば、あの人しか思いつかんのだが。
833:2016/02/29(月) 17:50:15.48 ID:
PSCきたけど、昔のシステム復活ってなんだろうな
やっぱり交渉?
834:2016/02/29(月) 17:53:49.98 ID:
>>833
中の人のコメント見てきた
俺も交渉復活かって思ったわ
839:2016/02/29(月) 20:09:53.40 ID:
>>833
・交渉 ・相性付け替え ・がったいまほう

さあ、お好きなものを選ぶのだ☆
840:2016/02/29(月) 20:24:11.12 ID:
キャストコメントは来月の杉田でネタ切れだと思うけど4月からどうするんだろうね
その前には続報出ると考えていいのか
841:2016/02/29(月) 22:08:56.99 ID:
>>840
そ、それあり得るんじゃねぇのか!





今回は特に濃厚な回だと思いました
緒方さんノリいいww  P5高巻杏役の水樹奈々さんのコメント聞いて
またP5熱が上がってきたゾ…!



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1456475613/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1454436116/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム