ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3 ザ・ゴールデン(仮)出ないかな【P3】


  • [ 2016/03/01 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

96:2016/02/28(日) 14:17:35.79 ID:
P4GのせいかP3にゴールデン付けてリメイクしたがってる人見かけるけどP3の学園生活がゴールデンなわけないだろ…


97:2016/02/28(日) 14:22:28.69 ID:
別にP3の移植タイトルをゴールデンにしろって言ってるんじゃなくてP4G的な移植がP3でも欲しいって意味だろ
通じやすいし
103:2016/02/28(日) 19:44:50.59 ID:
>>97
いやそれFesだよね?
105:2016/02/28(日) 19:47:05.40 ID:
次世代機で欲しいってことじゃね?
今もPS2PSP現役の人ってあんまいなくね
104:2016/02/28(日) 19:46:52.01 ID:
あ、ごめん携帯機的な移植か
でもそれもP3Pでやっちゃったし
108:2016/02/28(日) 21:20:27.46 ID:
>>104
次世代機かつシステム改善&本編丸ごと&新規イベント追加って意味で書いた
ポータブルは人形劇無いから物足りないしな
システム改善した上でキタローもフェスもハム子も入れてくれて出来たら新規イベントも欲しい
110:2016/02/28(日) 21:37:31.40 ID:
……P3Pがハム子入りなんだが。

>>108
> 人形劇がない
ああ、それ聞いてP3P買うのやめたんだよな~。
女主人公選択可って言うのも大きかったけど。
システムだと、戦闘コマンドを自分で選択できるようにしてくれると良いよな。  
106:2016/02/28(日) 19:53:38.90 ID:
でも、P3PはDLで出来るしなぁ……
フィス版のDLがないのは、批判が酷かったからってのもあるのかもね。
109:2016/02/28(日) 21:30:46.41 ID:
ハム子はいらないな
P3Pだけでいい
112:2016/02/28(日) 21:43:58.03 ID:
ごめん言葉が足りなかった
ハム子が出るのはP3Pだけでいい
115:2016/02/28(日) 21:55:00.63 ID:
>>112
うむ
ハム子は好きだがP3Pだけでいい
111:2016/02/28(日) 21:39:47.47 ID:
P3Pは初召喚のムービーもないしな
あれ削っちゃダメだろ
98:2016/02/28(日) 15:39:57.39 ID:
場合によってはムービーは映画の流用で済むし
113:2016/02/28(日) 21:43:59.31 ID:
完全リメイクもいいと思うけどな
あ、アイギスのイベント追加はいらないです
114:2016/02/28(日) 21:45:46.85 ID:
>>113
どうせならP5頭身のP3やってみたいな
いくらでも待つから
116:2016/02/28(日) 22:01:34.82 ID:
P3Pは片手剣固定なのも不満だな
拳とか鈍器とか弓とかがお気に入りだったんで
117:2016/02/28(日) 22:05:04.43 ID:
Qでもキタローは片手剣固定だったし移植出るなら武器を選べる仕様のまま出して欲しいよな
118:2016/02/28(日) 22:11:33.52 ID:
というか終盤ガキさんが退場するから打撃持ちが真田しかいなくなって
均等に育てようとすると必然的にキタローが打撃担当になるんだよな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1456475613/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム