ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】副島氏がP3・P4主人公をデザインする時意識したこと


  • [ 2016/02/27 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(0)

107:2015/07/28(火) 10:49:10.76 ID:
 

副島氏はP4の主人公をデザインする時、直前のP3主人公を意識して、
P3主人公をデザインする時は1、2の主人公を意識したんだそうだ


108:2015/07/28(火) 16:09:24.73 ID:
>P3の主人公も内向的で無口な男の子でしたが、他人とは目を合わさないイメージ。

ここだけ読むと根暗ってかオタクっぽいな
100:2015/07/26(日) 18:31:32.84 ID:
キタローが根暗…?
101:2015/07/26(日) 19:28:48.61 ID:
選択肢に「どうでもいい」が多いから根暗なイメージあるんだろう
どっかで見たけどキタローはイヤホンつけたままの内向的イメージで自分探しの物語だけど
イヤホン外して外向的なイメージのハム子は仲間全員とコミュ作れて既存のキャラを掘り下げる存在ってのを見たな

109:2015/07/28(火) 16:49:33.95 ID:
 

元気で純朴な少年として描いたものもあるけど、現デザインの方がいいね
110:2015/07/29(水) 02:01:16.20 ID:
そこらへんは妙に冷めた都会っ子的なイメージ優先だからしょうがないな
逆にP4じゃ田舎が舞台だからキャラが全体的に少し芋っぽくデザインされてるし
111:2015/07/29(水) 06:15:48.24 ID:
番長は特に格ゲー以降キルラキルとか永井、石ノ森漫画チックな雰囲気あるな
P5も若干
112:2015/07/29(水) 12:58:16.68 ID:
キタローは事故前事故後で性格ガラリと変わったらしいし元の性格がどうだったのか気になる 映画の方だけどな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1435392683/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム