ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2016/02/26(金) 07:40:06.965 ID:
ただ寝ただけだと思ってた

P3エンディングネタバレ含みます


2:2016/02/26(金) 07:40:42.431 ID:
いや寝てただけだよ
3:2016/02/26(金) 07:41:10.710 ID:
でも最後ほうになると体調不良が続いてたよね
4:2016/02/26(金) 07:41:24.185 ID:
メテオ撃つ奴だっけ
5:2016/02/26(金) 07:41:26.627 ID:
アイギスの反応で察した
6:2016/02/26(金) 07:43:35.649 ID:
普通に意味不明だった
7:2016/02/26(金) 07:45:03.705 ID:
普通に面白かったよな
8:2016/02/26(金) 07:46:06.851 ID:
眠くなってきた。


…目を閉じますか?

ニア 目を閉じる
……


風の声 光の粒 まどろむ君にそそぐ
9:2016/02/26(金) 07:47:37.174 ID:
FESなければキタローがどうなったか適当に妄想できた感

映画は結局どうなったの
10:2016/02/26(金) 07:47:59.020 ID:
アイギスいいよな
11:2016/02/26(金) 07:48:11.126 ID:
眠いんやなそうかって思ったけど、後の歌詞に悼むとか出てきては?ってなった
12:2016/02/26(金) 07:50:42.595 ID:
途中からアイギスがヒロインになってたな
13:2016/02/26(金) 07:51:31.211 ID:
そういや最後らへんでずっと放置してるわ
扉みたいなの何個かクリアしたらなんか面倒くさくなった
14:2016/02/26(金) 07:52:42.728 ID:
ラスボスへのとどめが全HP消費技だったから普通に約束守るまでは堪えて最後死んだんだなと思った
15:2016/02/26(金) 07:57:27.427 ID:
何で死んだのかは正直わからなかった
自分の分身?的なラスボスを倒したせいだっけ?
16:2016/02/26(金) 07:58:53.514 ID:
命懸けで封印したとかじゃなかったっけ
17:2016/02/26(金) 08:01:53.711 ID:
ラスボスの時死んだと思ったからその後どうなってたのかよくわからん買った
18:2016/02/26(金) 08:02:08.828 ID:
番外編ではエレガがなぜか主人公を生き返らせようと動いてる
19:2016/02/26(金) 08:03:28.877 ID:
ベスさん頑張って助けようとしてるんだよな
20:2016/02/26(金) 08:03:43.699 ID:
あの感じだと少なくとも肉体は確実に死んでそうだし
生き返すって言ってもどうするのか
封印も解けないだろうし
22:2016/02/26(金) 08:05:21.383 ID:
>>20
エレベーターボーイ
23:2016/02/26(金) 08:08:21.990 ID:
そういえばP5のベルベットルームどうなるんだろ
24:2016/02/26(金) 08:08:57.432 ID:
5の双子ちゃんかわいい
25:2016/02/26(金) 08:13:35.185 ID:
ペルソナ5でるまでにvita3000でないかな?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456440006/
関連記事

コメント一覧

1501. :2016/10/25 20:26: 52
おまおれが意外と沢山いてくれた事に感謝。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム