ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ




10:2015/07/01(水) 22:12:39.86 ID:
初週で10万なら続編見えてきますねえ


18:2015/07/01(水) 22:18:31.18 ID:
>>10
次は秋の文化祭時期かな。PQって一年前の文化祭時期だし

P5きたら一気に寂しくなりそうなんでできるもんはどんどんだせるうちにだしたらいいと思う
11:2015/07/01(水) 22:13:25.10 ID:
アマランも半端だったしランキング登録者すくないしで5万くらいしか売れてないと思ってた
音ゲースピンオフで10万越えなら悪くないと思う
消化率高いからもう少しだけ伸びそう
13:2015/07/01(水) 22:16:16.51 ID:
音ゲーなら全然売れないと思ったが10万近く行くとはな
14:2015/07/01(水) 22:16:37.57 ID:
十万人のお前らと絆で結ばれてるのか
23:2015/07/01(水) 22:29:23.32 ID:
10万か
正直売れたのか売れてないのかよくわからん
24:2015/07/01(水) 22:30:50.95 ID:
>>23
DivaF2のVita初週と同じくらい
36:2015/07/01(水) 22:46:24.09 ID:
>>23
P4G、P4Uが共に一週目14万弱ってことを考えれば大売れじゃないか
29:2015/07/01(水) 22:35:32.54 ID:
10万とか売れ過ぎだろwせいぜい4~5万程度だと思ってたぜVitaちゃんだぞ
30:2015/07/01(水) 22:36:46.89 ID:
んだなVITAオンリーゲーとしてはかなり売れた部類
出来もいいからジワ売れも期待出来る
33:2015/07/01(水) 22:43:08.54 ID:
てっきりあんまり売れないと思ってたわ
アニメとかのP4ブーム効果からだいぶ遅れたしダンスゲーとかwww扱いだったし
自分もあまり期待せず買ったんだけど予想以上に出来良かったもんだから売れないともったいないと思ってたら
売れてるようで何か安心した
34:2015/07/01(水) 22:44:42.71 ID:
不評だったP4U2とほぼ同じって考えると固定客が買っているようにも思えてしまうな
39:2015/07/01(水) 22:50:17.67 ID:
不評っていうけどP4U2も格ゲーとしての出来は良いからな。ただP4Uでそもそも格ゲームリ・・・ってなった層が多かったんじゃないかと思う
43:2015/07/01(水) 22:52:36.69 ID:
音ゲーは格ゲーよりプレー人口少ないイメージだから売れたと思う
67:2015/07/01(水) 23:32:09.38 ID:
想像より売れてくれて良かった
今後も機会があればP4の世界やキャラで新しい展開を見たいので
事情があったとはいえP4引っ張りすぎで飽き飽きしてる手合いもいるだろうけど
継続したファンがこれだけついてるんだと思うと何だかほっとしたわ
92:2015/07/02(木) 00:00:29.30 ID:
ドラクエの音ゲーより売れたのかよw
これはP3DかP5D来るだろ
色々改善点もあるからアンケート出すか
97:2015/07/02(木) 00:09:08.68 ID:
P3Dだと主人公不在になるんじゃ…
98:2015/07/02(木) 00:10:46.50 ID:
P3は本編の合間にエスカペイドで踊ってればええねん
99:2015/07/02(木) 00:11:13.07 ID:
亡くなった仲間とか犬とかも踊れないな
100:2015/07/02(木) 00:11:45.75 ID:
またP3キャラ追加とかされそうだな…
P4D2もしあるなら一人の踊れる曲を増やしてくれ
キャラ追加ならかなみんキッチンメンバーや4の色んなキャラにもっとスポット頼む
3はP3Dで出せ
104:2015/07/02(木) 00:14:29.98 ID:
>>100
1キャラ辺り3曲持ち歌があれば個人的に何の文句もないゲームだった
気に入った曲しかやってないからボリュームに不満があるわけではなく、
もう1パターンくらいキャラが踊ってるの見たかった
113:2015/07/02(木) 00:23:26.62 ID:
>>104
一曲に一人固定じゃなく何人か踊れるような仕様が良かったな
ジュネスは菜々子と同じモーションで全員踊れるようなネタ心も欲しい
102:2015/07/02(木) 00:12:27.50 ID:
P3キャラ出すならやっぱりP4Uみたいな感じがやりやすいのかねぇ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1435732225/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム