ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ】ペルソナ3劇場版予告のサプライズ演出は最高だった【P3M】


  • [ 2016/02/24 ] ペルソナ3劇場版 | TB(-) | コメント(0)




687:2016/02/23(火) 22:51:04.15 ID:
そういえばフィナーレで何か重大発表とかあるんだっけ?
P5の発売日決定かな(棒


689:2016/02/23(火) 22:53:11.61 ID:
P3最後のイベントで他の発表されても若干ヘコミますわ
691:2016/02/23(火) 23:02:06.58 ID:
>>689
P4の映画でP3M決定の報告があったとか聞いたが…
697:2016/02/23(火) 23:12:51.17 ID:
>>691
カレンダーが巻戻ってキタローが出たアレなw

あの瞬間めちゃくちゃ興奮したんだが
おかげで映画の内容が吹っ飛びかけた
701:2016/02/23(火) 23:17:06.15 ID:
>>691
うん、あったぞ。
しかも演出が、まじ最高だった。

日付が、ガーーーーっと過去に戻っていくんだが、
途中で日付の表示がP4からP3の形に変わって、
ゲームでの一日目の日付になったところで、画面が変わって……
結城が召還銃をこめかみに当てて、暗転と同時に召還銃の引き金を引いた音。
画面に映画化決定の報告。
702:2016/02/23(火) 23:20:04.97 ID:
>>701
後からネットで知ってその告知シーンのためだけに映画見に行ったわ
739:2016/02/24(水) 00:52:49.68 ID:
>>701
今回もP5発売日決定!ってやりたかったんだろうか?
703:2016/02/23(火) 23:20:45.77 ID:
それ見たいな…その頃ペルソナ全くプレイしてなかったわ
これ特典映像に入れたんで良いんじゃないだろうか? 
706:2016/02/23(火) 23:24:40.74 ID:
>>703
あれってP4Aの最終巻のFoHに入ってなかったっけ
705:2016/02/23(火) 23:23:34.94 ID:
カレンダー演出は無いけど、召喚銃シーンは公式のトレイラーにあるな
708:2016/02/23(火) 23:24:51.01 ID:
ちなみに、映画版P4Aは生産限定版の特典でついていてな。(お値段据え置きで)
告知シーンも収録されているのだよ。
711:2016/02/23(火) 23:29:58.60 ID:
P4AのBlu-ray10巻なら中古で購入したばっかでまだ見てないのがあるんだけど、これに収録されていると?

まあでも今見ても当時の興奮は味わえないんだよな残念無念だ
712:2016/02/23(火) 23:34:22.74 ID:
>>711
通常版にはないから注意ね。
『生産限定版』の特典ディスクの『劇場版』にしか入ってないから。


劇場の注意をしているPQ版のやりとり収録して欲しいよなぁ……
火気厳禁のところで、アギダインの使用禁止って、使えるかぁっ!て毎回突っ込んでた。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1455761376/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム